秋の櫻木神社の神様からのメッセージ
こちらの御札に、毎朝毎晩手を合わせています。
名物の十月桜が少しだけ開いていました!4月と10月の年2回咲く、桜だとか。
もう少しすると、かなりの花が咲きそうですね。
その後、大きな松の木の下にある席に座ります。
以前、この松の木からは良いエネルギーが降り注いでいて癒しになると、こちらの女神様に教えていただいたのでした。
すぐにスマホを出して、メモを開始します。
途切れることなく、かなり長いお言葉をいただきました。
私に関する部分だけを削除して、掲載します。
日頃から柔らかい気持ちを携えてくださらないことには、私たちには手出しができないで終わってしまうのです。
日常からのパワーを、もうちょっとより多くの者に配ってくださらないだろうか。例えるなら、あからさまな方法によって色々なマイナスの存在から離れていただきたい。そうでなければ、日頃の行いを見直してみましょう。
ただメッセージを受け取って終わりにされず、人々に分けて差し上げてみましょう。
願わくは、たくさんの人間の心の中について思いを馳せ、考えてみなさい。
いつも訪れていらしても、複雑な心から重い波動を発せられているようでは、申し訳なくも願い事は叶えて差し上げにくい。
願い事には、いくつもの強い執着や重い感情が込められておりますので、せっかくいらしても、何もしてあげられません。
常日頃から我々に(御札に手を合わせて)感謝の念を送ってくださっていますが、結局のところ私たちに届いているのではなく、あなたのためになっているのですよ。
感謝の気持ちには、我々にとって素晴らしい力が宿っておりますから、できるだけ多くの感動を味わいつつ、せっかくの有り難い力をそのままにしてはなりませんよ。
その見極め方としては、いつまでも同じ場所にいて文句をおっしゃる人間には、毒とトゲがございます。
逆に、日々新しいことにチャレンジしながら、明るい人付き合いを欠かさず行い…(そういう人間はプラスである)。
大層なことをなされているのではなく、明るさがあるかどうかになります。
常日頃からせっせと参られても、少しばかりは力を差し上げますが、願い事を叶えるためには、まずあなた自身が活動することが大事になります。
間違いなく素晴らしい人がであるにも関わらず、感謝はしても動かないようであっては、何一つ叶えることはできないのですよ。
レパートリーを増やすかのように、我々から何かを奪いとっていくことばかりを考えていて、少しばかりの願い事を叶えるためには、何をしても問題ないと考える人が多すぎます。
願い事を叶えるのであれば、一からすべてを任せるのではなく、あなたが自分で動くことが大切です。
優しさとは、ただ手を出してあれこれ行うことではありません。
人様については、申し訳なくも大切なメッセージとして、伝えさせていただきました。
ありふれたメッセージでは退屈されるため、皆様のためを考えて伝えましたことを、ご理解願いたいと申します」
しかし、ご回答はありませんでした。
多分、こちらに咲いている、十月桜の枝ではないかと思います。
自宅で御札に手を合わせるときも、そのお姿はうっすらと浮かんでいたのですが、やはり境内の方がハッキリ視える感じがしました。
ただ毎日をぼんやりと過ごすのではなく、毎朝のように軽やかな声で話すことで、明るい夢や希望が出てくるのですよ。
引きこもっていては、何も始まらないはずです。
願い事を叶えたいのであれば、一人の方がいいと申せます。ただしたくさんの人と参られることで、パワーがアップするのですよ。
何故かというと、皆様が素晴らしい人間ではなく、中にはわざわざ人を不快にしてほくそ笑む人が存在しているためです。
にわかに苦痛を感じる存在からは、身を離した方が賢明です。
例えるなら、ネガティブな気持ちをずっと抱えていないで、少しずつ大切な物事に向かって進んで行くことです。
エネルギーの質は数限りなく優れた方向へ向かって行きますから、元気に前を向いて進んでいっていただきたい。
私からは以上になります」
ぜひ何度か読み返されて、ご参考にされてくださいね。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク