不思議体験

2021年6月 8日 (火)

ヒーリングとは何ぞやという状態

 

スピリチュアルの世界でよく行われているらしい「ヒーリング」というものが、どういうものなのかはよく知りません。

しかし5年以上も前に一度だけ、あるブログを書かれている男性の、無料の遠隔ヒーリングを申し込み、受けさせていただいたことがあります。
どんな感じになるんだろう?ふわ~んと心地良くなるのかな??なんて考えつつ……

その男性は、「高次に頼りましょう」という依存の姿勢はなく、「しっかりと自分の足で立ちましょう」という真面目なお考えを持っている方なので、信頼していました。
そのために受けてみようと思ったのです。(最近、その方はお見掛けしなくなってしまいました…)

遠隔ヒーリングの時間になると、その男性が両手を合わせているお姿が浮かびました。
そしてその男性の背後から、金色に光り輝く素晴らしい守護者様が登場したのです。
その守護者様は、私が気がついたことが分かり、こちらに来て色々とアドバイスをくださいました。

私の場合は、ふわ~んと心地良くなるのではなく、結局「いつものように」見えない存在とお話をして終わりました。
それでも大変有意義なアドバイスで、充実した時間となりました。
この内容は、ご本人に伝えさせていただきました。

私のヒーリングを受けたという体験は、これだけです。


もし高次元のエネルギーを、人間の肉体や精神を通して、それをさらに人に伝えるというのがヒーリングであるのなら……
聖域で心を開けば、いくらでもふんだんに高次元のエネルギーを分けてもらえるのに、わざわざ人間の低い肉体と精神を通してもらおうとする……というのがよく分かりません。

ほとんど知らないので言及は控えますが、あまりにも高額であるなら確実に欲が入っていますから、その場合はそのお金を、もっと有意義なことに使った方がいいとは思いますよ。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月13日 (木)

テレパシーで言葉を投げた体験談

 

2013年頃の私は霊感がモクモクと発達し続け、どうにもこうにも困っている日々でした。
そうした中で、強く気にかかる人が今どのような感情を持っているか……ということは、割と簡単に分かるようになっていました。
 
ひと言、言葉を投げて伝えたのは……個人名を挙げると、2013年に楽天イーグルスの監督だった星野さん(故人)。
 
 
交流戦の優勝は球団のタイトルになるのですが、この年の楽天は僅差で逃し、2位になったと記憶しています。

球団史上初のタイトルを逃し……その時の星野監督の意識を覗くと、物凄く落ち込んでいることが分かりました。
私はとても心配になり、慰めたい気持ちでいっぱいになったのです。
 
すると、自分の意志に関係なく、私の脳から星野監督に向かって、強くハッキリと言葉が飛んでいきました。
その言葉は……
 
「先を見て!」
 
この言葉は、監督に届いたとハッキリ分かりました。
 
「先を見て……」
 
もう一度、私の脳から同じ言葉が飛んでいきました。
私は、焦りました。言葉を伝えるなんてしたくなかったのに、何故そんなことを言ったのか。
 
 
星野監督は、「ん?なんの声だ?」と思われ少しは驚いたと思いますが、それに対して
 
「分かっとる」
 
……とひと言、強気な感じで私に返してきたのです。
 
そしてスーッと、2人の意識のつながりは切れていきました。
 
「これは、何者かに言わされたな」と思いました。
せっかく伝えるなら、もう少しこうしたことも補足して伝えたかった……としばらく悶々と考え込んでいました。
 
 
こうした会話は、これっきりでしたが……
その年の秋に楽天は、交流戦優勝というタイトルなど屁でもない、「日本一」という最高のタイトルを手に入れたのでした。
伝えた言葉通り、少し先にはもっともっと素晴らしいことが待っていた。
 
それを知っていた何者かが、私の脳を使って伝えてくださったんだ……
私の妄想といってしまえばそれまでですが、私にとってとても深く心に残る思い出になっています。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年4月22日 (木)

ブログにアップする記事は高次元の存在が検閲している

20210420_1

 

スズランが咲く時期となりました。
写真は、氏神様の境内に咲いていたスズラン。


引っ越す前に、このブログに「今までの氏神様より、今度氏神様になる神社の方が、パワーが強い」という内容を書こうとしました。(実際の文章とは、少し違います)

すると……実際はちょっと違う文ですが、「パワーが強い」という部分だけ、打ち込んでも文字が出てこない。
瞬時に、「ああ、これは新しい方の氏神様が、『そう書くのはやめなさい』と仰っているんだな」と理解しましたが……

いやいや、物理的にそんなことありえないじゃんwwと思い、試しに何度も何度も打ってみます。
しかし、やはりその文字列だけ出てこない。

文章を大幅に変えたら、すんなりと書くことができました。
尊重し合っている2社ですから、比較してあちらを悪く書くことはやめなさい、ということだったのだと思います。


全然霊感がなかった頃も、当時のネット上の日記にあるところについての批判的な記事を書き、アップしようとした瞬間、全文がすっかり消えてしまった…ということがありました。
少しして、もう一度同じようなことをアップしようとしたら、やはり全文が消えてしまった。

特にこうしたスピブログは、高次元の存在が検閲していると感じます。

実際に、書いて守護神に「これでアップしていいですか?」と、尋ねることもあります。
すると、OKやグーサインを出してくれたり、「一か所修正しなさい」と伝えられ、読み直すと単語の使い方が間違っていることを発見する……なんてこともあります。もっと具体的な指示もあります。

大勢に読ませるブログ記事は、高次元の存在が検閲していることが多いのですね。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年7月23日 (木)

新型コロナウイルスについて、未来の自分に尋ねてみた

 

実は今、このブログの引っ越し作業を行っています。

作業が終わったら新ブログのリンクを貼りますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

さて…再び新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

なかなか未来の予想が難しい中、今から3か月半前の4月上旬に「自分の未来を見る方法」を使って、新型コロナウイルスの拡大がどうなるかを視ていました。

やり方は、こちらに記載しています。寝る時に布団の中で、未来の自分に声をかけるのです。

約4か月後の8月の状況がどうなっているのかを、8月の自分に意識を合わせて、尋ねてみました。

すると、部屋の中でグッタリしている私が、「ウイルスが猛威を振るっている」と言ったのです。
「何かしておくといいことはある?」と尋ねると、「体を鍛えるといい」と言いました。
どうやら、物資などには困っていないようでした。

この頃は、夏はウイルスは不活発になると聞いていたので、「本当かなあ?」と思ってあまり信じていなかったのです。
でも、後だしじゃんけんみたいで恐縮ですが、7月下旬の今の状況を見ると、8月にウイルスが蔓延していてもおかしくない……という状況になりました。
やっぱりあれ、当たっているのかも……と、今になって書いている次第です。

そしてもし外れたら申し訳ないのですが、その続きも視ています。

次にさらに3か月後の、11月の私に意識を合わせました。
すると、8月の私とは打って変わって、明るく元気な私が浮かんだのです。

そして、「もう乗り切った」と言いました。話を聞くと、どうやら10月頃から収まってきた…ということでした。

この頃は、秋になるとまたウイルスの働きが活発になると聞いていたので……逆じゃない?と思っていたのです。

こうしたことから、秋になったら収束に向かうのかなあ…と漠然と思っています。
しかし、ここにも書いていますが、こういう未来予測って、公開すると大変外れやすくなるんですよ。
それでも取りあえず、希望を持てれば……ということで、書いてみました。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2020年3月22日 (日)

どうでもいい不思議な話

どうでもいい話ではあるのですが…ここ数年間にわたって、ささやかながらも不思議な出来事がありました。

うちの近くに、ほとんど車が通らない少し広めの通りがあります。車が通るのは1~2分に1台とか、そんな感じです。
私が買い物などに行く時に細い道を通って、その通りに出ます。そしてそこを横切って、その先の細い道に進みます。

絵にするとこんな感じです。

20200322_
それで、3~4年くらい前から気になりだしたのが…私がその通りに出て横切ろうとする時に、必ず目の前をサーッと車が通過するのです。
1台の時もあれば、2~3台同時に通過する時もあります。

先ほど書いたように、その道は1~2分に1台程度しか車は通りません。なのに私がそこに出ると、ほぼ必ずサーッ目の前を車が通過します。

あれ??なんでだろう?偶然にしては変だなあ…と思いながら、その道路を渡ったあとに、しばらくその通りを眺めてみます。
しかし2分くらい経っても、それから車は1台も通りません。

さすがに毎回そのような状況になると、「絶対におかしい!」ということになります。

目の前を車が通過することが、何かの障害になるということはまったくありません。しかし、何かにからかわれているんじゃないか?と感じ、車が目の前を通過する度に、次第に不愉快になっていきました。

そんな状態が、3~4年も続いたのです!

ほとんど車が通らない道なのに、なぜ私の目の前を必ず通過するのか? 絶対何かがわざとやっている!…と思うと、恐怖にすらなりました。

そのため、しばらくの間遠回りして、時間をかけて別の道を歩いて行くほどになりました。
体感的には、この3~4年くらいで8割9割方、車が目の前を通過したと思います。


それが…ここ最近1~2週間程度、パッタリと車が目の前を通らなくなりました!
毎回そこを通る度に不安が走るのですが、本当に面白いくらいパッタリとなくなりました。
本来であれば、これが普通の状態なのです…


先日氏神様に参拝した時、こちらの神様から、「ずっとあなたに張りついていた、いたずらをするような存在がいなくなっている」と教えていただいたのです。かなり前からいつもその存在がいた、というお話でした。

ですから多分、その存在がわざと車が通る瞬間を狙って、私をその道に導いていたのだろう…と考えています。

でもそれって、凄い才能ですよね! ほとんど車が通らない道になのに、車が通る瞬間に合わせて人間を動かすことができるのですから…その凄い才能を、何かプラスになることに使えば良かったのにね。

ということで、今は安心してその道を横切ることができています。
…という嘘のような、そしてどうでもいい不思議な話でした。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 2日 (木)

瞑想中に浮かんだ映像


ほぼ毎日、午前中に5分間の瞑想を行なっています。
そのとき、たまに私の守護者などに、面白い映像を見せてもらうことがあります。

最も印象が強かった映像は…

瞑想を始めると、正面の高い御札がある位置に、白い雲が広がっている感覚がありました。
そして、その中に真珠のネックレスを持った、手のようなものが浮かびました。
手ははっきり見えた訳ではなく、あくまでもイメージです。
でも、女神様の手だな、というイメージがあり…イラストにするとこんな感じです。

202001021
そして、そのネックレスの中のひと粒がスーッと近づいてきて、私の丹田がある位置に埋め込まれました。

そして次に、「右肩に埋める」と聞こえ、また一粒がスーッと近づいてきて、右肩の前の位置に埋め込まれました。

続けてもうひと粒近づいてきて、最後に私の眉間の部分に埋め込まれる感覚がありました。

残りの白い玉は、上の方に ばらまかれたようです。それで映像は終わりました。

夜寝る時、右側から霊が入ってくる感覚があって眠れないことが多いのですが、右肩に埋め込まれたことで、それからしばらくの間はその感覚がなく、穏やかに眠ることができました。

この映像は、一か月前くらいの話です。
数日後にはその効果はなくなったようなので、またこのようなことがあるといいのですが…これっきりのようです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2019年4月11日 (木)

旅行後の小さな不思議な出来事

仙台の一泊旅行から帰ってきたときに、少しだけ不思議な出来事がありました。

いくつかの観葉植物に水をやり終わって、キッチンに立っていたところ…リビングの方からドカッと何かがハデに落ちた音がしたのです。
見ると…窓辺に置いてあった小さな植木が、床の下に落ちていました。

この植木は4年以上窓辺にあるけど、落ちたのは初めてでビックリ!結構重さがあって動きにくく…

しかも作成した下のイラストのような離れた位置に、それもひっくり返らないでそのままの状態で落ちてました。

20190411

窓は少し開いていたけど、植木の後ろは開いてないし、それほど強い風も吹いていません。

で、それもひっくり返らないで落ちた植木を見て、私はすぐに、
「水をあげなさいってことだ!」…と思いました。

この植木の存在をすっかり忘れていて…土もカラカラに乾いていました…。ごめんねぇ…💦
植物自体じゃなく、神様が教えてくださったんでしょう。
落ちなければ、しばらくは水をやらないところでした。


しかしこの状態で落ちるなら、一度雑誌の上に落ちるはず…しかし落ちた音は一度だけだったので、ストレートにこの位置に落ちたと思います。
この位置に落ちるとしたら、飛ぶほどの凄い力で押す必要があるのですが…考えるほど、不思議です。

こんなブログを書いてるくらいですから、見えない世界で何があろうと大して驚きもしないしそれほど怖くもないのですが、このように物質が動くようなことは、驚きますね~👀

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2018年2月26日 (月)

羽生結弦選手の守護神

メール鑑定(占術鑑定・守護霊様メッセージ鑑定)の再受付は、明日(27日)か明後日(28日)に行える見通しです。
→先ほど締め切らせていただきました。
引き続きご希望の方は、こちらのページの青い文字の但し書きがなくなってからメールを送っていただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

新しく始めた守護霊様メッセージ鑑定では、面白い体験をさせていただいています。どんな感じで受けているのか、いつか記載できればと思います。

さて、オリンピックが終わりました。盛り上がっていましたね!

普段まったく霊視はしませんが、ふと羽生結弦選手には、どんな守護霊がついているんだろう…と興味が湧き、フリーを滑り終わった直後に、背後をちょっと霊視してみました。

すると、写真の位置あたりに、かなりパワフルな存在がいる様子が視えました。

Hanyu
                         写真はヤフーニュースより

映像はハッキリ視えなかったので、どちらのどのような方かは分からないのですが、仁王様とか不動明王とか、そういう怒った感じの、戦い系の強い守護神でした。
わ~、こんな強いのに守られていたのか!と驚きました。

ニコニコして話しているときなんか、可愛い天使が数体ふわんふわん周りを飛んでいるようなイメージですよね。
でも、まったくそうじゃなかった。さすが世界の王者です。

ケガという試練は、乗り越えられるから与えられたのかもしれません。
ただ順調に滑ってあっさりと金メダルを獲ったのでは、きっと感動も少なかったでしょう。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

| | コメント (3)

2017年5月21日 (日)

守護神を霊視する

先日の神秘系の方々の集まりで、試しに参加者の守護者を霊視させていただきました。
私の霊感が働くのは主に一人でいるときなので、話しながらは出来ないだろうなと思っていましたが、今回は意外と分かりました。

純真な性格と思われる女性の方には、数体の天使が頭上にいるイメージが浮かび、神に頼っていない神職の方には、背後の一歩引いた位置に大きな光り輝く存在がいるイメージが浮かび…ある男性には仁王様のイメージが浮かんだので伝えると、実際に仁王様をお祀りされていることが分かり、間違っていないんだなと確信できました。

守護霊ならもっと人間的なので、読み取りやすいのは守護神的な存在のようです。
もっとこうした能力が高まるといいなと思ったのでした。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2017年5月14日 (日)

飼い鳥の死後

20170514_2
最近体調を崩しがちだった15歳のセキセイのチャッピーが、逝去しました。
最後はずっと私の手の中にいたがり、一晩中手に持って過ごしました。手の中で看取ることができて、良かったです。

20年前からセキセイの複数飼いを続け、何羽も看取ってきました。
体から魂が抜けたあとは、その子によってさまざまです。
突然死した子の魂は、直後に部屋中をびゅんびゅん飛び回り、私の腕にはしっとしがみついたりしました。また、元気なオスのセキセイが死んだときは、やっと体が楽になったと喜び、部屋中を元気に飛び回っていました。

今回の子はもともと穏やかな子だったので、ハッキリとはわからなかったです。ほんわりとした気持ちで浮かんでいる感じです。
ただ魂に意識を向けると、喜んで近寄ってくる気がしました。

いつも一週間程度で、死んだ子の気配は消えていきます。
守護霊の話によると、人間とは違う世界へ行くため、その後のコンタクトは取りにくくなるようです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|