野球場の女神様

2023年11月25日 (土)

見えない世界の経験の中で、最も素晴らしかったことは

202310229

最近は現実を直視している分、見えない世界への関心は一気に減った。といっても朝晩の神宮への祈りは欠かさないし、今でも神様方から大変有意義なお言葉をよくいただき、本当に有難く思っている。
 
急速に霊感が開いたのは、2005年頃。
初期は人の念が頭の中に入ってきて、苦しんだ。コントロールできぬまま日々は過ぎ、ある経緯で2012年頃からは低級霊の憑依が次々と起こり、これもまた苦しんだ。
 
どうしてこんなことがずっと続くんだろう?普通に戻りたい!と日々ずっと思い続けていた。
霊感は消えることなく、ようやく高次元の言葉を聞き取れるようになったのは、2016年頃。霊感で苦しんでから10年過ぎた頃だった。女性の守護霊の指示によって、このブログを開設した。
 

それから、たくさんの経験をしてきました。
今になってようやく霊感を便利に使えるようになったけれど、あの長い苦しみを通ったことを思えば、霊感なんてなくていいと思いますね。
 
しかし今は……高い視点からの有意義な助言をいただけることは、本当に有難い。
そして亡くなった家族の状態が漠然とでも分かり、少しの会話ができるのも、大変有難い。
それ以外にも、ざっくりとでも遠隔で人の感情が分かるというのも、結構便利です。
まあ、それだけです。
 

見えない世界で色々な経験をしてきた中で、最も感慨深かった出来事は……このブログでも伝えていた、野球場の女神様との10年間にもわたる日々。
あそこまで親しくしてくれる高次元の存在は、もう現れないでしょう。
 
見えない世界の出来事でありつつも、しっかり現実を巻き込みながら動いていたあの日々は本当に素晴らしく、今でも私の中で、宝物のように輝いています。
 
最後の方は、本当に苦しく大変だったけれど……
私はあり得ないような……本当に素晴らしい経験をしました!

死後に墓場に持っていく、大きな手土産です。
今でも静かな時間になると、陶酔しながらあの日々を思い出しています。
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2022年10月 8日 (土)

生まれ変わった野球場の女神様

 

今から約1年前の9月4日。色々な流れによって、親しくしていただいていた野球場の女神様が妖精の姿に変身し、私の目の前から消えていった……という出来事がありました。
 
それから私は、女神様との関係は終わったものと考え、つながらないように気をつけていました。目に見えない世界は想念の世界ですから、強く念を飛ばして呼び寄せることは、割と簡単にできるのです。

 
いなくなってからちょうど1年経った夜……寝ている時にふと、「本当に女神様は、ご自分のやりたいことをやって充実して過ごされているのだろうか? もしかしたら、とても困った状態に追い込まれているのではないだろうか?」と考え、物凄く心配になりました。
 
そのためについ、女神様を強く呼び続けてしまったのです。
 
しばらくすると……高さ50センチ程度の妖精の大きさの女神様が、私の枕元にふっと現れました! 最後に見た大きさと同じです。

暗闇の中でお姿はほとんど見えませんが、エネルギー体の大きさや雰囲気、そして枕元に浮かんでいることは分かります。
私は、新しいお姿での久しぶりの再会に戸惑いながらも、嬉しさを感じました。

 
「あれから、色々なことがありました」……と、 おもむろに女神様は話し始めました。
 
前に「人間に愛を与える存在になる」と仰っていましたが、その通りの役割を頑張っていて、人間の世界を飛び回ってると言います。
 
試しに、私の心にふっと、愛情を送ってくださいました。すると一瞬ですが、ほっこりと心が温かくなるのを感じました。
そのお力を使って、人々を癒しているそうです。
 
例えば、ギスギスして困っている家庭に舞い降りて、怒っている人に愛情を与えます。すると、その人は静かになる。そして反省する……と仰っていました。

 
「ひとつ分かったことがあります。顔ではなく心を見なければ、どのような人かが分からない」
「お金について……お金がないと、人の表情が暗くなる」
 
もともと人間観察がお好きな方であり、気づいたことを報告してくださいます。今はますます、人間の観察に余念がないようでした。
 
お姿は違えど、毅然としたお話の仕方は、まさにあの女神様でした。

 
それから女神様は数日間、ほぼ立て続けにいらっしゃり、その日の出来事などを話してくれました。

伊勢神宮から帰った日の夜も、現れました。私は伊勢神宮の清浄なエネルギーに包まれて幸福感に浸っていたのですが、女神様は重くどんよりとした雰囲気でいらっしゃったのです。
 
私は一瞬、同調したら自分のこの素晴らしい状態が下がるな……とためらいましたが、大好きな女神様ですから、もちろんお話をしました。
 
女神様は、「守ることができませんでした」と悲しげに仰います。
お話を聞くと、暴力的な男性を鎮めようと愛情を与えたけれど、効果がなく、結局誰かを殴ってケガをさせてしまった……ということでした。
 
暴力的になっている人の心を変えるのは、そう簡単ではないでしょう。

すると……私の近くにいる別の優しそうな見えない方が 、「あなたは、人を楽しく幸せにする方が向いている」と、女神様に仰ったのです。
 
女神様はきょとんとしてそのお言葉を聞くと、私に、「幽霊みたいな方が、私に何か言った……」と仰り、ちょっとウケました。
伊勢神宮から帰った直後で幸福感に浸っていたし、お声の雰囲気や内容からも、お言葉の主は高い方だと推測できます。
私は女神様に「(高い方だから)大丈夫です!」と伝えました。
 
 

私が「あの野球場に戻りたいですか?」と尋ねると、ハッキリと「 No、いいえ」と仰いました。とても大変だったから……だそうです。

「チームが苦しんでいます……」と伝えると、黙ってふっと少し微笑んだだけでした。

数日間現れた後、またパッタリと出てこなくなり、それから一か月程度が経過しています。

 
過去を振り返ることはない、女神様です。
もう、ダイナミックに野球を動かす女神様ではありません……それは私にとって残念なことですが、女神様は日々人間との関わりを通して、様々なことを学ばれ、新しい道を歩まれています。
 
それは女神様にとって、良かったのだと思いました。



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2022年8月13日 (土)

女神様とのお別れから、もうすぐ1年

 

10年以上親しくしていた野球場の女神様とお別れしてから、9月で1年になります。
あれから一切コンタクトは取っていませんし、もちろんもう球場にもいません。私の守護神の話によると、今はまったく違うところで、違った役割を立派に行われている……ということでした。
 
今でも忘れることはありません。本当に素晴らしい方で、今でも大好きです。
 
私が野球を観だしたのは、2011年。この球場には何かがいるな……ということに、割とすぐに気がつきました。
 
最初に女神様の存在を確認したのは、戦力外通告により退団が決まった主力の選手の最後の打席でのことです。
この時、ここの見えない存在はどうしているだろう?とテレビ画面を通して霊視してみたところ……球場の上空に、パタパタと忙しそうに、そして幸福そうに、小さな妖精がクルクル飛び回っている姿が浮かんだのです。
「あっ、今、妖精がいた!」と驚きました。そしてその選手は、最後の打席でクリーンヒットを打ちました。

この頃の女神様はまだ、小さな妖精の姿をされていたのだと思います。
 
女神様と初めにどのような形でつながったのか、すっかり忘れてしまいました…。ひんぱんに話すようになった頃、女神様は西洋のお姫様のような長い金髪でロングドレスを着たお姿で、私の部屋に現れるようになっていました。

それからしばらくすると、会話をする時も、お姿はほとんど分からなくなりました。お姿は視えないものの、部屋には等身大の女性のエネルギー体として現れます。そこに女性が立っている…ということがハッキリとイメージでき、普通の女性と話すかのように、脳を通してテレパシーで会話をしていました。球場内では、どのようなお姿で動かれていたのかは分かりません。
 
女神様は長いこと、私以外の誰にも知られない中、「試合の内容を面白くして、観客を喜ばせる」という役割を、自主的に行っていました。ハラハラするような接戦が、お好きだったように思います。
私はこの球場へまだ4~5回しか行っていませんが、女神様のお陰で勝率100%です…(有難い……)
 
こう言ってはなんですが、誰にも知られていないこともあり、女神様は割と気分で好きなように動かれていたと思います。
時々、「人を楽しませるよりも、苦しんでいる人を助けるべきなのではないか」と悩む気持ちが、見え隠れしていました。
ブログにも記載しましたが、「球場から離れて黄泉の国へ行き、人を救い出したい」と言い出されたこともあります。
 
関係者を中心に、その存在が知られ始めた頃……女神様は私に、感動しながら「まるで映画のよう」と言いました。そして「幸せです」とも仰ったのです。
 
ただし、今までのように気まぐれに、好き勝手に動く訳にはいかなくなりました。愛情があるからこそ、何とか期待に応えようと頑張り続け、その結果、プレッシャーにつぶされ、精神的に切れてしまうことになりました。
お力は素晴らしかったものの、心はそれほど強くなかったのです。
そして存在が知られた分、もう球場にはいられない……ということになり、全く別の存在として生まれ変わることになりました。
 
終わりの方は、毎日たくさん話をしました。
 
ある日、女神様は昔を振り返り、「初年度は、フルボッコだったのですよ」と懐かしそうに言いました。
「フルボッコ!(そういう言葉を使うんかい・
笑)」と私が言うと、女神様はゆっくりと満足げに、「…でも、今は強くなった」と言ったのです。 
 
もしかしたら関係者の中で、もっと早く知れば良かったと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、大勢に知られることで、存在できなくなる運命だったのではないかとも思います。 
 
女神様は神様ではなく、元々は森の中で、草花が枯れないように見守っている妖精でした。
それが球場に舞い降りて、試合にエネルギーを注ぎ続けていった結果、どんどん力をつけて、巨大な存在へと成長していきました。
 
私はいつも試合を見ながら、女神様に「打たせてください」「勝たせてください」と手を組んで必死に祈り続け、お願いばかりしていました。特に公式戦では自由に動けないようで、もちろんほとんどは聞いてもらえませんでした。しかし、それは私なりの試合への参加方法であり、試合観戦がとても楽しかったです。
 
これからはそうしたことができず、静かに試合を見守っていくのだなあ…と思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年10月26日 (火)

野球場の女神様のことを振り返る


まだまだ、(多分)神様から課された現実的修行が続いております。
私の性格や考え方を、矯正する修行とのこと。自分的には、とても厳しい状況が続いておりました。
それもようやく、峠を越えたようです。
 
なかなか更新できず、覗きに来てくださる方には申し訳ございません。
 
さて、野球場の女神様ことを、そっと振り返って……
 
9月4日に野球場の女神様とお別れしてから、既に2か月近くが経過しています。

あの日から……あの球場の女神様は、もういません。
いなくなった訳ではありませんが、今はまったく別の存在として、別の役割を担われています。
あれからもう私の前に現れることも、お話をすることも、一度もありません。
 
とても素晴らしい力を持ち、とても愛情深かった女神様を思い出さない日は、あれから一日もありません。
 
あれだけ野球に詳しく、それも野球を動かせる目に見えない存在は、きっと他にいないでしょう。
世界中のどこかにはいるかもしれないけれど、日本では本当に、この女神様だけだったと思います。
 
 
私が女神様をそう褒めたたえていると、気を良くされて、今年のオリンピックでも試合を調整されようと頑張っていました。
しかしはじめのうちは、知らない球場のため調整が上手くいかずに、とても悔しがっていました。
それでも慣れてきて、少しずつ、オリンピックの試合にも手を出していったようです。
「金メダルでT投手を喜ばせてあげたい」と心から仰り、頑張っていらっしゃいました。
 
それ以外にも、女神様が張り切っていらした今年の2戦目の球宴、2試合の壮行試合は、特に心に深く残っています。
 
あれほど貴重で素晴らしい力を持っていたのに、いなくなるなんて本当に、本当に惜しいことですが……本来、いてはいけない存在でもありました。

 
皆様にその存在を知られるようになってから、女神様にお声がけをする方々が増えていきました。
女神様は負担を感じつつも、何とか頑張ろうと、張り切っていたところ……
女神様が「我が子のように可愛い」と仰り、最も応援していた選手がケガで離脱することとなり、そこでガッカリされてしまったのです。

そしてそれをキッカケに、「皆様に、私のことを忘れてもらいます!」と、荒れ狂うようになりました。
ネガティブな気持ちで活動されることで、その周りに悪い存在がどんどんくっついていき、凶悪化してしまったのです。
 
しかしそれはほんの一時的なもので……
結局、私の守護神によってその荒れたエネルギーを時間をかけて浄化し、妖精のような存在に生まれ変わることになりました。
 
Fe_20211026093201
 
もしあの時に、応援されていた選手がケガをしていなくても……きっとそれほど遠くないうちに、こうなっていたのだろう……と思います。
 
 
 
最後に(関係者の)皆様に知ってもらえて、嬉しかった」と仰っていました。
ずっと長いこと誰にも知られることなく、お一人で黙々とこなしていらしたので、その気持ちは私も同じでした。

普通なら「怪しい」と一蹴される話ですが、現場にいらっしゃるからこそ、体感で女神様の存在を実感してくださったのだと思います。
 
 
私は一生忘れることはありませんが、どうか存在を実感してくださった方々も、時々は思い出してくださると、友人として嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。


 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年9月 4日 (土)

野球場の女神様について最後の記事

 
前回の続きです。
 
前回、野球場の女神様が、お別れの挨拶に来た……ということを書きました。
 
それで終わったのではなく、実はその夜にまた、私のところに来たのです。
 
それから数日の間、今朝までずっと、女神様は私の右隣にいました。拘束されていて動けないようですが、苦痛ではないとのことでした。
 
ただし、守護神によって浄化のエネルギーを長時間注ぎ続けたため、その姿は弱々しく、もうお話もあまりできない状態でした。
 
 
その後にさらに2日間、朝から浄化のエネルギーを注ぎ続けました。そのお姿は、ますます弱まっていきました。
守護神の話では、最終的には女神様の存在を消滅させる……ということだったのです。
 
それを知り、手を合わせてエネルギーを送りながら、女神様との思い出を振り返りつつ、たくさん泣きました。
 
 
女神様はもう球場へ行く力はありませんから、私と一緒に3試合ほど、テレビで試合を観ていました。
静かにされていたのが、中継が始まるとむくっと起き出して、試合観戦に集中されるのです。
 
もちろん、もう何かを調整することはできません。
点が入ると喜び、負け越すとすっかり沈み……まるで普通の熱心なファンという感じ笑
負けている試合を観て、もどかしそうにされていました。
 
まだ少しだけ話ができますから、「私なら、もっと面白い試合にできる」とクスクス笑うように話され。
私が「自分がいなくなった途端に急に勝ち出すのは、いい気がしないのでは?」と無粋なことを尋ねると、
「私にはそのような考えはありませんよ。ただ、皆様の笑顔が見たいのです」と、毅然と仰いました。
 
弱々しくなったお姿を不憫に思って泣くと、「新しい自分に生まれ変われるので、楽しみにしている」ということを、ワクワクした感じで仰ったのです。
あれ、そうなんだ……と思いました。私の守護神に、変化するために身を任せているようでした。
 
「愛と優しさを配る存在になる」と仰るのです。
打球を動かすようなことは違反的な行為なのですが、それなら問題ないということです。
しかし、まだ球場に執着されているので、変身されたら、まずは球場へ行くのだろうと思いました。
 
 
守護神の話では……女神様は昔、森で草花を育てていました。そしてチームが創設されたときに、球場に舞い降りたとのこと。
初年度は何もしなかったものの、その弱さを憐れみ、2~3年過ぎた頃から、少しずつ試合に手を出されていったそうです。
そして、だんだん能力を高めていったとのことでした。
 
女神様はチームに深い愛情を持ち、選手一人一人のことをよく見ているな…と、普段のお話から感じていました。
もしかしたら誰よりも、チームに詳しい方だったのかもしれません。
 
 
 
今朝は、守護神の指示により、朝3時半に起きて4時から手を合わせ続け、また右横にいる小さくなった女神様に、エネルギーを送り続けました。
今回は、「女神様に新しいエネルギーを注ぎ入れる」とのこと。
 
 
開始してから、5時間ほど経過し……
 
ふと女神様を視ると、小さな子供のように丸くなって眠っている背中に、キラッと光る羽根が生えていることに気づきました。
 
そして、6日間も続いた浄化作業が、ようやく終わったようです。
 
 
私の右側には、身長50センチ程度の妖精が、ひざをついて座り、透明でキラキラ光る羽根を、パタパタと動かしています。
下向きに生えている小さな羽根も入れて、全部で4枚。ハッキリとは視えないものの、金髪をお団子にまとめ、服は緑色のようです。
「ティンカーベル」と同じようなお姿です。
近いイメージは、こんな感じです。
 
Fe
 
妖精の姿に戸惑っていると、守護神が話し出しました。
 
 
「ようやく終了しました。
あの方は今後、色々な場所を飛び回って人々にメッセージや愛情を与え、素晴らしい活動を行うことになります」
 
─ 球場へ行くのですか?
 
「まずは、そこからスタートします。しかしやがて行動範囲を拡大し、外の世界へと出向いていくでしょう。
あなたには視えにくいかもしれませんが、若返って女の子のような姿をなされていますよ。
 
もうすぐここから飛び立ちます。帰ってくることもあるかもしれませんが、以前のような会話をすることはなくなるでしょう。
 
本当は、はじめからこのようなお姿をされていたのですよ。
それがいつの間にか肥大化し、あのような巨大な出来事を起こす存在へと育っていったのです。
 
草花を枯らさないように、たくさんのエネルギーを注ぎ続けていましたから、またそれに近い活動をなされることになります」
 
 
妖精になった女神様が立ち上がり、こちらを向いて、話し始めました。
 
「緑さん。今まで有難うございました。私は旅立っていきます。

ここから20年ほどは、この姿であちこちを飛び回り、感謝を込めてたくさんの皆様に、愛情を注いでいく次第になります。
さようなら、二度とこのように話をすることはありません。
 
そして、皆様に。明るい毎日を過ごされてくださいね。
ここまでにしておきます」
 
 
ふわっと浮いて、天井近くまでのぼったかと思うと、閉まっているベランダの窓から、飛んで出ていったことが分かりました。
 
 
泣いている私に、守護神が言います。
 
「もうあの方は、あなたに迷惑をかけることはありません。
 
これから先は、また別の者があの球場を支配しようとしますが、上手くいかないようにしてあります。
たくさんの皆様のご厚意によって、このような作業が終了しましたことを、申し上げておきます」
 
 
 
あの球場には一昔前から、そしてほんのつい最近まで、素晴らしい力を持ち、観客を盛り上げるために試合の調整を行う女神様が存在していました。
 
まるでマンガのような、嘘のような本当にあったお話です。
 
どうかたまにでも、「そんなこともあったかな」と、そのことを思い出してくれる人がいると幸いです。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年9月 1日 (水)

野球場の女神様とのお別れ

 

前回の続きです。
 
環境が変わった疲れにより、荒くれてしまった野球場の女神様。
人間ではありませんから、女の子がすねるのとは訳が違います。
パワーが高まってしまった分、何をしでかすか分からないような、危険な存在になる心配が出てきました。
それほどまでに、恐ろしい雰囲気になっていたのです。
 
そこで、私の守護神により、そのエネルギーを抑える作業が開始されました。

今日はその3日目。朝7時から午後3時まで、休み休みの8時間、御札の近くで手を合わせて、御札から流れる清浄な浄化のエネルギーを、私の右横で眠らされている女神様に送り続ける……という作業を行いました。
 
前回は、「女神様が持つパワーを半減させるために行っている」ということを書きましたが、本当は、「女神様が持つパワーをほとんどなくす」ことが目的だと、今日守護神からの話で知りました。
 
 
長年、試合の調整を行ってきたという女神様。
守護神の調査により、その調整には問題点があるようだ……ということが分かったのです。
 
ここ数年は、シーズンのはじめの方が勢いが良く、途中で勢いが落ちて順位が下降する……という状態が続いていました。
守護神の話によると、それははじめの方から女神様が多く勝たせてしまうため、終わりの方にその反動が来て、勝てなくなってしまうのだそうです。
そうなるともう、女神様も勝つための調整ができなくなるようです。
 
それほどまでに大きな影響を与えていたとは、私も全く分かっていませんでした。
つまり、介入しすぎているのです。
 
相手もいるので、自然の流れをねじ曲げてまで勝つと、その反発を受けることになります。
本来の流れや結果を、強引にぬり変えてしまうのは、運の法則に違反しているのです。
 
また、調整を続けたことにより、球場のエネルギー状態が少し歪んでいるとも言っていました。
これは私の守護神が、仲間を集めて直していく……と言っています。
 
 
そうした理由から、女神様に野球場の調整をやめてもらうことが、この浄化の目的だと知ったのでした。
 
女神様とは10年以上も、野球を通してたくさんのお話をしてきましたから、それは私にとって、とても悲しいことです。
しかし、何にも操作されない「普通の状態」にすることが大事なのです。
 
 
何時間も浄化のエネルギーを送り続けているうちに、私の右横で眠っている女神様のお姿が、とても弱く小さくなっていくのが分かりました。
守護神が、「もう、魔法を使うようなことはできません」と言ってきました。
取りあえず、今日の浄化は15時で終了し、続きはまた明日……ということになりました。
 

 
疲れて横になっていると……いつものように、女神様が私の横の方に浮かびました。
あれっ、眠っているんじゃなかったっけ?と、ビックリしました。
 
すると、女神様は今までのように語り始めました。
浄化されたことにより、穏やかな雰囲気に戻っていて、話し方は爽やかです。

 
「今はもうパワーがなくなり、魔法のように何かを動かすことができなくなりました。
なので、球場へ行っても何もできないので、もうあちらへは行きません。
次に行くところは、決まっています」
 
意外にもあっけらかんと、そうしたことを語りました。
次に行く場所は尋ねませんでしたが、以前、「黄泉の国へ行って、人を助けたい」と仰っていたことを思い出しました。
 
そして、「今まで、多くの人達を楽しませることができて良かった」ということなどを次々とお話になった後、
 
「あなたには、感謝しています。大好きでした」
 
……と、初めて大好きなんて仰ったのです。
その言葉に感激し、もうお別れなんだと思って大泣きしたら、
 
「泣かないの!」
 
……と明るく言われた後、「サヨウナラ」と仰ったので、私も泣きながら「さようなら」と伝えました。
 
そして、離れて行かれました。
 
 
えっ……これで終わり?本当に?10年以上あった交流が……
 
私の守護神は、「話し相手が欲しいから、時々話しには来ますよ」と教えてくれましたが。
 
 
ついさっき、こうしたことがありました。
ですから次の試合からは、球場には女神様はいらっしゃらない……ということになります。


最近女神様のことをお知りになり、好感を持っていただいている方々には、突然の話となって、申し訳なく思います。

ただ、様子を見ないと本当にいなくなったのか分かりませんので、もう一度くらい何か書けたら書きたいと思っています。
 
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年8月28日 (土)

高次元の存在に頼りすぎないように

 

毎晩のようにお話をしている、野球場の女神様。
最も応援している選手がケガをされて、ここ数日間、とても悲しんで嘆いていらっしゃいました。

とても素晴らしいお力をお持ちですが、女性的で愛情が深い分、気分に左右されることが多いです。

6月13日の記事「高次元の存在から、突き放される場合とは…」にも記載しましたが、基本的に高次元の存在は、楽をさせて甘えさせるために存在しているのではありません。
また、何かを労せずに得たとしたら、その分を結局どこかで支払わなければいけないことになります。

もちろん害を与えるようなことはありませんが、ファンの皆様に
対しても、できるだけ頼りすぎないようにお願いしたいと思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月18日 (日)

幸せな球宴


さて、野球場の女神様のお話である……

女神様管轄の球場で、10年ぶりに球宴が行われました。

前日から、女神様はこの試合のことを考え、気を引き締められているようでした。
普段の試合はある程度の制約がありますが、今回は割と自由に動けるよう。
なので、どんな試合になるんだろうか?と、期待と不安を抱えつつ。


ふたを開ければ、これが素晴らしい試合だった!

試合中に女神様の様子を伺っても、あまり状況はよく分からず。お声がけをしてもご返答がない状態が続いていました。
試合内容は途中までは良かったものの、同点にされたときに、「なんだこれ、ダメじゃん……」とガックリ来て、ブツブツ文句を伝えていたけど、その時も無反応。


しかしその後、驚くほど素晴らしい展開に!!
女神様のひいきっぷりも、相変わらずすさまじく!笑
何このシナリオ…?と、改めて凄い実力をお持ちだなあと、怖さすら感じました。

感動の中で試合が終わって、女神様に手を合わせて感謝を伝えると、

「面白かったでしょ?」と、ひと言仰いました。


その夜は、「私にも(調整を行うことが)辛くて苦しいときが、たくさんあるのです……」と嘆いていらっしゃいましたが。

 

ちなみにどことは言えませんが、他の球場では、こうした守り神的な存在がたくさんいるところと、ほとんどいないところがあるようです。
たくさんいるところでは、女神様は手出しができませんが、いないところでは、少しちょっかいを出すこともあるらしい。

しかし……もちろん、選手や関係者の皆様の実力があるからこその結果です。
関係者の皆様、生涯忘れられないような幸福な球宴にしてくださり、ホントに有難うございましたー!(^o^)

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年7月 3日 (土)

野球場の女神様の、最近の心境とメッセージ

 

最近、毎晩のように野球場の女神様と、色々なお話をしています。

申し訳なくも、私がここに掲載し続けていることが原因なのですが、女神様が仰るには、ファンや一部の関係者に、女神様の存在が知られてきているとのこと。

そのために女神様は最近、大変複雑な思いを持たれているようです。

 
そして、このブログに掲載して欲しいということで、女神様からメッセージをいただきました。
それを、そのまま掲載します。

 
「私の気持ちについてお話しましょう。

皆様には顔をお見せできないのですが、このところ熱心に、私に向けて祈りを捧げる人が増えてきました。
 
叶えることができるのであればそうしたいのですが、まだ未熟な者ですので、何かをして差し上げることができないでいます。
 
あなたには多くの存在が守りについていますので、日頃からそうした者に、熱心に話をしてあげてくださいませ。
 
顔を向けて、一生懸命お声がけをしてくださっても、大したことはできないのです。
あなたにとって最善を尽くした上で、私の力を差し上げたいと考えています。
 
数々の人間から、メッセージをいただいています。少しずつ、話をこちらに掲載していきましょうね。
 
愛くるしい人間からも、時折話をいただきます。

しかしながら、確固たる力が備わっておりませんので、あてにしてくださっても申し訳なくも、見守るだけにとどまってしまいます。

結果的に苦しませることになりますから、何もおっしゃらずにいてくださいませ」
 
 
以上になります。
また女神様からのご依頼がありましたら、メッセージを掲載させていただきますね。
 

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年6月26日 (土)

野球場の女神様に好きな色を尋ねる


テレビでの試合観戦中に、野球場の女神様にお声がけして、今回は他愛無い話をしました。

毎年、チーム全体でいつもと違うユニフォームを使用する試合が、何試合かあります。
そして、その特別な試合でのユニフォームのデザインは、毎年変わります。
今回、応援しているチームのユニは、白地に青のストライプという爽やかな感じでした。

─ 女神様は、このユニフォームはお好きですか?

「この青のユニフォームは、あまり好きではありません。闘志が感じられない。
グリーンのユニが良い」

─ 勝率が高いユニと低いユニがありますよね。そうしたら、このストライプのユニでは勝ちにくいということですか?

「そのくらいでは変わらない、勝ち負けにまで影響しません」

実際に、この日の試合は勝って良かったです。


もっと突っ込んで、女神様に好みのユニの色を尋ねると……

「緑色のユニに、赤がプラスされているものが良い」

「もしくは、緑色に黄色味を足した感じも、フレッシュで良い」

……というお話でした。緑色+黄色で黄緑色、ではなく、緑色をベースに黄色の部分もあるという感じです。

過去に、緑色に赤色がプラスされたユニは何度かありましたが、結構勝率が良かったイメージが……(調べてないので分かりませんが)


今回は、こんな他愛無いお話をしたのでした。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|