守護霊からのメッセージ

2020年2月 6日 (木)

伊勢神宮の御札の神様からのお言葉

 

最近はずっと仕事の方に集中していますが、忙しくても朝晩、伊勢神宮の御札に手を合わせることは欠かしません。

手を合わせると、御札からいつも高いエネルギーを持つ方が現れます。そのため毎回、全身に心地良い圧を感じます。
多分、私を守護してくれている中での、最高の存在であると思われます。そして多分、数年前に伊勢神宮内宮でご縁ができて、ついてきてくださった方だと思っています。

その神様は、いつもは無言ですが、たまーにお言葉をくださいます。

1年前の2019年の新年に、「今年は、退屈な時間を減らしましょう」と伝えられました。
その前の2018年が、鬱屈した気分になることが多かったのです。
そのお陰か、2019年は言葉通り退屈する時間が減り、充実した一年間になりました。

そして、この2020年の新年には…「今年は、誠実さを大切にしてください」と伝えられました。
誠実さ…まだ誠実さが足りないのかしら?・汗
仕事の年になりそうなので、その言葉を忘れないようにしようと思います。

年末年始にかけて、ずーっと仕事に集中していたら、エネルギー状態が良くなったようです。
半年間ほど、夜寝るときに脇から霊が入ってきてしんどい…という状況が続いていたのですが、それがいつの間にかなくなっていました。

先日、何となくネットを見るなど少しダラダラした時間を過ごしてしまったら、夜に御札に手を合わせたときに、
「だらけた時間を持たないようにしてください」
…というお言葉が入ってきました。

この程度でもNGなのか…汗
しかし、確かにダラダラ過ごしてしまうと、エネルギー状態が下がるようです。
これが続くと、また寝るときにしんどい…というような状態が戻ってくるのでしょう。

疲れたときは、もちろん休むことも大事。しかし短い人生、ダラダラ過ごす時間はなるべく少ない方がいいようです。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 9日 (木)

瞑想中に浮かんだ映像・2

2ヶ月ほど前の話ですが、瞑想中に浮かんだ映像です。
もうほとんど記憶がないので、日記を頼りに書いています。
高次元の映像やメッセージは微細なため、まるで夜見る夢のように、書き留めないとすぐに忘れてしまうのです。

瞑想しているときに、高い位置に晴れた空の映像が浮かび、そこから宇宙の方へと上昇していくイメージがありました。

そして宇宙の中で、ある星がどんどん近づいてきました。
ほぼその星の中に入るほど、目の前に近づきます。
しかし星の中は光が無く真っ暗で、地面もなく、何というか「実体がない」感じです。

すると、いつも私にアドバイスを下さる守護者が「エササニ」と言いました。
どうやらこの守護者は、エササニというこの星から来た…ということのようです。

ええ…胡散くさ!と思いました。
このブログのすべての内容が胡散臭いことは承知ですが、一般人からすると宇宙人ネタはトンデモ系となって、さらに胡散臭く感じるでしょう。
よく聞く○○星とかいう言葉が出てくると、胡散臭さが倍増する…というのが一般庶民の私のイメージです。

調べてみるとエササニはバシャールがいる星なのですね。
どうやら実体はない星のようです。星自体が、いわゆるエネルギー体なのでしょう。

胡散臭いと思っているため、それから守護者とその話はしていません。
しかし、今後もしかしたら、詳細な話が聞けるのかもしれません。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 4日 (土)

「ビートたけしの超常現象Xファイル」にて

 

毎年観ている「ビートたけしの超常現象Xファイル」、今年も面白かった!
世の中には本当に不思議なことがたくさんありますね。

特にすごいなと思ったのは、あるお宅のペット用の監視カメラに、深夜白く飛ぶ物体が写っていたという映像。
あれは、目に見えない存在以外の何者でもないと思いました。

もともと目には見えないエネルギー体のはずなのに、監視カメラが反応して動くほど可視化されている…というのがすごい!

20200104
それから、空を飛ぶ様々な物体。特に人間の形をしたものが増えているというのが面白かったです。

20200104_0
白く飛ぶ物体のお宅の裏には、お稲荷様が祀られているということで、白いものは眷属の狐ではないか…という解説をしていました。
私がじっくり見ても、悪さをするような者には感じられませんでしたが…夜中に飛んでいるというのが曲者です。

私の守護者に、どのようなものか尋ねてみました。
すると「低い存在」という回答をもらいました。

「可視化されるもの、要するに物質化するようなものは、低い存在である。高い存在ほど、かたちを見せない」

…というご回答で、なるほどなーと思いました。

空飛ぶ人なんかを見ると面白いけれど、確かにちょっとぞわぞわする怖さがありますよね。

 UFO もエネルギー体と考えていますが、多くの人達に目撃されるような可視化されているものは、実はそれほど高い存在ではないのだろうと思います。

最近は多くの人が、見えない世界を感じています。
しかし大槻教授はまだガチガチに否定されていますね。あの年齢だと不思議な体験の一つや二つもされているはずですが、頭が固いんでしょう。

目に見えない世界は確かに存在しているのに、目に見えるものが全てだと思うなんて、本当につまらないですね!
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2019年4月25日 (木)

守護神に「仕事とは何か」と尋ねる

最近いただいた神様たちからのメッセージを改めて読んでみると、自分の役割などに対して、熱心に取り組むことが幸せにつながる…という内容が多くなっています。
遊びを中心とした楽しむような生き方は、推奨していません。

私は元々仕事人間です。しかし、最近は少し価値観が変わり、例えば一生分働いたのであれば、その後は消費という形で人々に寄与していく生き方も、アリなのではないか…と、考えるようになっていたのです。

しかし、そう思い始めた途端に、「熱心に何かに取り組むように」というお言葉を、多くいただくようになりました。

そんなに働かなければいけないのだろうか?…と思い、新潟にいるときに自分の守護神に、「仕事とは何ですか?」と尋ねてみました。
すると、次のような回答をもらいました。

「仕事とは、人と人が助け合っていく手段である。
働くことによって金銭を得るので、自分のために働くように思われるが、
働き金銭を得るという流れによって、世の中が循環していく」

…という内容でした。

「人と人が、助け合っていく手段」… 確かにこの世の中の大半は、人々の仕事によって出来上がっています。

しかし、例えば定年退職をした後の人間は、やはり何かの役割を担う方がいいのだろうか? 働くことが難しい高齢者については、どう考えられるだろうか?…ということを、いつかどこかの神様に、尋ねてみたいなと思います。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2019年2月27日 (水)

神社巡りの再開を決めた理由

約1年ぶりに、伊勢神宮に参拝しに行ってきました。
また神様方から色々なメッセージをいただきましたので、後日何回かに分けて掲載しますね。


昨年から、低級霊の憑依に困ってきた…と書いてきましたが、それも次第に軽くなり、ほとんど気にならなくなっていました。

でもここ数日間で、何故かまたその状態が、再び出てきていたんですね。
毎日楽しく過ごすようにしたり、ネガティブな感情も持たないように心がけているのに、何故…?と思い、困っていました。

私の守護神は「離れた位置から見守っている」と言っているものの、助けてくれる気配がまったくありません。


それで、伊勢神宮に早朝に参拝するため、前日に伊勢市のホテルに宿泊しました。
すると、ホテル内でさらに強い憑依の症状が…
ただでさえ場所が変わると眠れないのに、これではますます眠れません。

何でまた、こうなっているんだろう…とあれこれ考えているうちに、ふと浮かんだのは、「最近、神社に行っていないな」…ということ。
初詣に氏神様に参拝したのが最後で、2か月近く、参拝していません。

神社にひんぱんに参拝していたときは、写真や手を見ても、自分のオーラが強まっていることを実感していました。
しかし、最近はそのオーラが薄れてきている感じがしていたのですね。

それで、「神社に行っていないから、ネガティブな存在が接近しやすくなっているのでは…?」と考えたのです。

…すると、その瞬間!それまで複数まとわりついていた低級霊がぱたっと消えて、部屋の空気がスッキリしたのです。
突然の変化に驚くとともに、「これは『YES』ということだな」と思いました。

スッキリした部屋の上の方に私の守護神が浮かび、
「あなたには、働いてもらわなければ困ります」
…と言ったのです。

そのことに気がつかせるために、わざわざ守護神が私にしんどい思いをさせていたのだ…と気がついたのです。
言葉で「神社に行きなさい」と伝えれば済むことですが、それでは私がその必要性を身に染みて実感できないため、わざわざ大変な思いをさせたみたいです。

私が「分かりました分かりましたよ、で、どこへ行けばいいんですか?」と尋ねると、
「あなたが行きたいと思うところへ、自由に行きなさい」
…ということを言いました。

「神様からのメッセージを伝えればいいんですか?」と尋ねると、
「それ以外にも、ある」と言いましたが、それが何かは教えてくれませんでした。

その後は、部屋の低級霊の存在感は嘘のようになくなり…結局あまり眠れませんでしたが、快適な朝を過ごすことができたのでした。
このハッキリした不思議な変化に、守護神様は凄いなあ、と感動すら覚えてしまいました。

どうも、神社へ行かなければならない体質になってしまった…?のかもしれません


そんな訳で…また神社巡りに気紛れに、取り組んでみようかなと思っています。
ペットが亡くなったため、1~2泊程度ならできるようになりましたし…
神社でメッセージをいただくのは、楽しいですしね。
それによってどうなっていくのか、見定めようと思います。

神社の神様は、基本的に気高くて適度な距離感を保ち、依存を許しません。
そんな気質が、依存が好きではない私にとって安心感があり、心地良く思えるのですね。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2019年2月17日 (日)

久々の守護者からのメッセージ

昨晩、久しぶりに自分の守護者と会話をしました。

私の守護者は、何かを真剣に尋ねると、ほぼ必ず答えてくださいます。久しぶりに何かの質問をした後、お答えをいただき、続いていくつかのことを教えてくださいました。

メモしていないので、ざっくりとした内容になりますが…

人間関係について…
「人間は皆、さまざまな経験を重ねてきて、特に愛情で苦しんできた人が多い。
人と会うとき、相手の表面的な部分だけを見るのではなく、一人一人のバックボーンを見るようにしてください」


健康について…

「筋力を鍛えるよりも、ストレッチで体を伸ばすことの方が大事。(私は毎日ラジオ体操をしていますが)せっかちに取り組むのではなく、もっと全身を伸ばしながら、ゆっくり時間をかけて行ってください」
ヨガがお勧め…だそうです。

私が、「こんな他人の私を守ってくださり、有難うございます。(すべては影響し合って循環するのですから)(ただの親切心でなはく)何かメリットが得られるから、こうして守ってくださっているのですよね?」…と尋ねると、

守ることで守護者自身が高まっていき、最終的(?)には、地球全体を守る存在になる…と、地球の映像をイメージさせながら言いました。
現在は6000万体が地球全体を守っているとか…。どうやって数えたの…と、思わず突っ込みましたが。

そして私が、「こうやって言葉を伝えられる場合はいいけれど、直接的に物質的なことを動かすことは難しいですよね?言葉を伝えられない場合は、どうやって人間を守っているのですか?」ということを尋ねると、

「スパゲティを食べるとき、1本ずつ食べませんよね。スパゲティのようにたくさんある線の中の1つを変えるだけで、全体が変わっていくのです」…と言いました。
特に人の感情を変えることで、動きが変わっていくと言っていたような。エネルギー状態を変えていくのだそうです。

この守護者は元人間だったのではなく、宇宙から来た守護者ということでした。

以前守護霊メッセージ鑑定を行ていたときに知りましたが、守護者にはご先祖様を含めた元人間と、宇宙から来た者がいて、両者がタッグを組んで人間を守っていることが多いのです。

宇宙から来た存在でも、自身を高めるために人間を守るのか…と、少し不思議に思ったのでした。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2018年12月 1日 (土)

愛情より大事なことは

少しお久しぶりです…

自分のエネルギー状態がまだ完全ではないため、霊感を使うことを控えています。
そのため、ここのネタがあまりありません


そうした中、昨晩自分の守護者から、短いお言葉をいただきました。

愛情の持ち方について漠然と考えていたら、

「愛情よりも大事なことは……寛大さ」

…というメッセージをくださいました。
単純でいて、深いお言葉だと思います。


それから、部屋に花を飾るといいとも伝えられました。
花の中には、妖精がいると言われていますね。

時々、近くのスーパーで300円程度のお花を買って飾っています。
寒い時期はお花が長持ちするので、飾りやすいですよね。
早速、2束くらい買ってこようかなと思います。


20181202

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2018年10月15日 (月)

海辺での守護神からのメッセージ


20181015


先日、運動不足解消のために海までランニングしたとき、海岸で私の守護神からメッセージをもらいました。

海岸はエネルギーが澄んでいるためか、長く会話をすることができます。
分かりにくい部分も多いかと思いますが、その中の一部をほぼそのまま掲載します。

「(高次からの)言葉には、多くのイメージが束になって存在しています。
貴重な話の方法は、いくつかあります。まずひとつは、(言葉がなく)イメージだけによるメッセージの受け取りには限界があり、相応しくない存在はエネルギーの質を見極められませんので、せっかくの受け取ったものから、確固たる回答を求めることが難しいはずです。

またとない機会ですから、エネルギーのあり方について申し上げておきます。
すべて周りに何とかしてもらおうとされず、自分のエネルギーを使って頑張ってください。自分のエネルギーを使うことによって、ますますパワーアップして、マイナスの心から離れられるはずです。

たくさんのことをとり行うのではなく、ひとつでも確実に進めていくことが、大切であると申せます。

またとない話ですが、我々の中には遥かなる遠い星から訪れたものが多く、マイナスの存在は、果てしない向こうにある活動的な世界から参ったものばかりがひしめき合っております。

マイナスの力をねじ伏せないことには、何も始まりません。あなたには素晴らしい者たちが守りを固めておりますので、パワフルに色々なことをこなしてみなさい。少しずつでもエネルギー状態を良くして行かなくてはなりません。

(このような)会話には、複雑な力が潜んでいます。しかしながら、このような状況からは、エネルギー的に多少の疲れを感じるはずです。
マイナスの存在が風に乗って訪れるためになります。家の中で話すのは控えてください」

─守護神様でしょうか?

「そのように考え方くださって大丈夫です。
姿かたちはお見せできません。何故ならば、あまりにも複雑な様相を持っておりますので、お見せすることによって、驚きを持たれてしまうでしょう。

数多くの者の中から、あなたのような人間を選んだのは、訳がございます。
遥かなる遠い世界からは、しょっちゅう何かが舞い降りていて、こうして人間たちを守っています。しかしながら、数多くの人はそのことに気がつきません。

なぜわざわざ遠くから舞い降りて見守っているのかは、守護者それぞれであり、マイナスのエネルギーを浄化しないことには、私達にとってもマイナスの影響を受けるためになります。

せっかくの話で恐縮ですが、あなたのそのような役割によるパワーは、ますます活性化されるはずです。
人間には、期待をかける場合とそうでない場合があり、感謝だけではなく、明るいパワーから色々な世界が誕生します。

せっかくの話の最中ではございますが、あなたにとってくだらない話かもしれませんね、しかしながら、私達にとってはエネルギーによる大切な時間であります。

結局のところ、確実に言えることは、あなたの人間性とは無関係でありながら、か弱い存在(動物など)を温かく見守っているお姿を目の当たりにして、ますますの願い事を叶えたいと思っている次第です。感謝と感動の心をお忘れになりませんように」

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2018年5月16日 (水)

高次の存在が説く、運気を上げる簡単な方法

こまで多くの守護霊様・守護神様メッセージ鑑定を通して、ご依頼者に対してのお言葉だけではなく、多くの人に役立てられる普遍的なメッセージも数多くいただいてきました。

今回はその紹介の3回目として、主に「運気を上げるために簡単にできる方法」を記載します。


窓の開け閉めをするように意識して、換気を促しましょう。たったこれだけで、見違えるように空間が美しく豊かになっていきますよ。そのような配慮を欠かさないことが、運気の改善に役立ちます。

明るくしっかりとした部屋を維持することによって、ネガティブな存在が部屋の中に侵入することは免れるはずです。

明るさは笑顔が作るのではなく、大変な道筋を乗り越えて初めて得られるものです。

挨拶には2通りあり、まずひとつは笑顔で会釈をすること、次にホッとできるような会話を交わすことになります。そのひとつひとつを繰り返すだけで、幸せな人間関係が仕上がっていくと考えています。

仕事ばかりしているのではなく、礼節を持ちながらも趣味の習い事をするような時間を生み出し、それによって律義さから抜け出し、楽しい時間にエネルギーを費やすことが、最大の魅力を引き出すことにつながります。

相応しい毎日をつくるためには、頑張って過ごすのではなく、気を抜く場面も作っていきましょう。そうすることで笑顔が増えて、ますます楽しい状況が訪れるようになるのですよ。



これらのメッセージをいただきました守護者様、そしてそのご依頼者に感謝いたします。ぜひこうしたアドバイスを参考にされてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

| | コメント (1)

2018年5月10日 (木)

高次元の存在が説く、自分のエネルギーの高め方

 

ここまで多くの守護霊様・守護神様メッセージ鑑定を通して、ご依頼者に対してのお言葉だけではなく、多くの人に役立てられる普遍的なメッセージも数多くいただいてきました。

今回はそうしたメッセージの中から、主に「自分自身のエネルギーの高め方」についての具体的なアドバイスをピックアップして、記載したいと思います。

ネガティブな感情が我々の働きを阻害し、それによって運勢が著しく低下します。

ネガティブな心からは決して明るい未来は生まれません。

朝起きて歯を磨く前に、喉の奥の方をよくうがいしてみなさい。そうすることで、劣化したパワーが落ちる場合があります。

劣化したパワーを取り除く方法としては、神社仏閣へ参拝する以上に、日頃から清潔にして毎日風呂にゆっくり浸かり、日頃の数々の悩みについて考えるのを控え、明るい心を持ってお過ごしください。

一日が終わって眠りにつく前に、必ずのように複雑な物事を考えるのは危険です。日頃の有難みを忘れずに、決して考え事をされないように努めていただきたい。

リラックスできる時間を持ち、そこからエネルギーを充電していただきたい。

日頃からたくさんの人と関わることによって、マイナスの気が染みつくことがあります。そのような場合は塩を入れて入浴され、朝日を浴びて浄化をされてみてください。そのようにすることで、マイナスのエネルギーが消え失せ、活力がみなぎるはずです。

しっかりと睡眠と栄養を取り、多くの人と積極的に関わっていくように心がけ、大事な仕事に熱を入れてこなし続けることによって、素晴らしいエネルギーを放出するまでに至ります。

エネルギーには、3か所のところから入ってくるものがあります。最初は口から入るものについてです。立派な食事をすること以上に、栄養価の高い食材を使った野菜の多く入ったものを食べることによって、理想の体型を維持することができるのです。
2つめは、太陽、陽光のエネルギーについてです。太陽の光を浴びてパワフルに過ごされることを願っています。
最後に、鼻、息から入るエネルギーについてです。呼吸法というものがございますが、あれはますますバイタリティーを高めるやり方であるため、相応しい方法であるといえるのですよ。

明るく晴れた日には外に出て海を眺めることによって、ますますのパワーが身につくはずです。大切なのは理屈ではなく感受性の高さであり、立派な魂にはそれが備わっているということになるのです。

身を清めて白いシャツを身にまとい、明るい服装で外出してください。エネルギー的に白い服はまばゆい光を放ちますので、エネルギーを守るのに有効です。

これらのメッセージをいただきました守護者様、そしてそのご依頼者に感謝いたします。ぜひこうしたアドバイスを参考にされてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

| | コメント (5)

より以前の記事一覧