日記・コラム・つぶやき

2018年1月19日 (金)

コメントを有難うございます

コメント欄はずっと閉じていましたが、途中から開くようにしてみました。大変有難いことに、ポツポツと温かいコメントをいただいていて、嬉しく思っています。

ブログの性質上、返答できない内容も出てくるでしょうし、もしコメントが増えてしまうと返答が困難になることを考え、大変申し訳ないことに、ご質問以外には返答していません。それでも、いつも感動して読ませていただいています。

私の根本には、「胡散臭いと思われてんだろうなー」という気持ちがずっとあるため、勇気がいったのですが、予想以上に素晴らしいコメントばかり。ここまでコメントをいただいた皆様、本当に有難うございます。

どうしても仕事や生活の方が優先されてしまい、その上にペットの状況から、今は遠出ができません。
それでも、ずっとこの能力を持ち続けられるという保証はないので、極力時間を無駄にせず、自分にできることをやっていこう…と、コメントを読むたびに背中を押される気持ちになっています。

それとブログの性質上、批判的な内容の掲載はすべて見送らせていただきます。
一回だけ「株なんてやってんじゃねえよ(゚Д゚)ゴルァ!」みたいなお叱りをいただきましたが、そのコメントからも、神様を愛していらっしゃる様子が伝わってきて、素直に感動したのです。

超プチギャンブラー気質ではありますが・笑 もともとボランティア好きで強欲さはない人間です。多分もうそういうことは書かないと思いますが、単なるネタとして捉えていただければ…と思います。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

| | コメント (5)