強い霊感を得ようとしても碌なことにならない
こうしたブログを長年書いていると、「強い霊感が欲しい」という読者様やお客様をたまに見ます。
過去に何度か書いていますが、私は霊感を磨くことは全くお勧めしていません。
私自身もともと求めておらず、生まれつき持つ人が多いことからも資質が影響し、練習するからできるという簡単なものではないと思っています。
特に「現実(や自分自身)が冴えないから、霊感を使って輝きたい」というお考えのある方には、マイナスにしかなりません。
現実が冴えないということは、決して精神性も高い状態ではありません。
霊感を開発して簡単につながるのは、間違いなく低い存在です。低い存在に振り回され、呆気なく生きることも厳しい状態に陥ります。
現実を、日々をしっかり生きて、「自分にはこれがある」というものを持ち、自信を培うことの方が先決ではないでしょうか。
また、言っておきたいのは……こうしたブログばかり梯子していると分かりにくいと思いますが、
龍などが見える、神様と話せるなどと言うと、世の中の9割5分以上の人から、「頭のおかしいヤツ」と思われます。
だから実際に霊感を身につけようが、凄いと思われるどころか「気味の悪い人」と思われるのが関の山。
そして大変な思いばかりするため、想像以上に理不尽でしんどいだけなのですね。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「スピ的思考」カテゴリの記事
- ふわふわスピリチュアルからの脱却(2024.11.13)
- 中国などの動物虐待に対してできる一つのこと(2024.09.03)
- 「悟り」に近づいているかの判断基準とは(2024.07.18)
- 強い霊感を得ようとしても碌なことにならない(2024.07.01)
- ほんの少し先の未来は決まっている(2023.06.03)