« 神様方が忠告する「神様のメッセージの掲載について」 | トップページ | 神様方が忠告する「神様からメッセージをもらうことについて」 »

2022年7月29日 (金)

神様方が忠告する「見えない悪い存在について」

202207231


氏神様から「他の神社の神様方から、寄せ集められたメッセージ」をいただきました。
その前回の続きです。
 
 
「皆様には、『朝早くから、しっかり活動されていただきたい』と申し上げておきます。
夜更かしには、(見えない)悪い存在が乗っかることが多々ございますので、早寝早起きを目指してみてくださいませ」


神様方が仰る「悪い者」「ネガティブな存在」というのは、低級霊や魔物の類です。
見えない存在は、割と明確に、高い存在と低い存在に分かれています。人間の霊については、どっちつかずも多いという感じでしょうか。

 
「悪い存在とは早い話、人様を喜ばせるようなことを避けて、悪い気分にさせる存在です。
 
マイナスの者は、行き来の激しい場所、日頃からたくさん人がいる場所に巣食っています。
要するに、悪い人間に乗って、(神社など?)有難い場にも降りるのです。日頃からたくさん悪さをしていますので、こうした場に来ては、蔑んだ目を向けて帰るのですよ。
有難い心を宿す人がたくさんいる場所には、巣食いません。
 
人間は、わずかなことでも沈んだりなさるでしょう。そうしたわずかな気持ちがマイナスの者を引き寄せ、色々なトラブルが生じるのです。
ですからまずは、たくさんの有難い気持ちを抱えてみてくださいませね。
 
あなた方には、必ずと言っていいほどマイナスの者がいますよ。できるだけ、気持ちを曇らせないようにお過ごしくださいね。

相応しいエネルギーをお持ちの人でも、必ず悪い存在はついていますから、そのような存在には関わる姿勢をお持ちになりませんように、お願い申し上げる次第になります。

退屈な気持ちでも、マイナスの者が現れます。ますますの頑張りを持って、楽しいことに励んでみてくださいね」

 
悪い存在は誰にでもついていて、気持ちが沈んだり退屈したりすると活動し出す……という感じのようです。
そうしたネガティブな気持ちを払拭するのは、やはり「感謝」なのですね。
 
 
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

« 神様方が忠告する「神様のメッセージの掲載について」 | トップページ | 神様方が忠告する「神様からメッセージをもらうことについて」 »

低級霊について」カテゴリの記事