千葉市・生実(おゆみ)神社の神様からのメッセージ・1
千葉市の生実(おゆみ)神社に参拝し、こちらの神様からメッセージをいただくことができました。
こちらは2回目の参拝ですが、初回は人がいたために、長居できなかったのです。
この神社は少し特殊であり、御祭神は崇道天皇や藤原広嗣など、冤罪をかけられた人達ということです。
しかしお話をしてくださったのは、普通の神様のような方でした。
手水舎の後ろに、頭が真ん丸な謎の動物の像が……狐の像だったのが、風化してしまったのでしょうか。
誰もいない境内の中、拝殿で挨拶と自己紹介をして、大祓詞を唱えます。
すると、男性の神様のようなお姿が浮かびました。お姿については後述します。
少し離れた位置に立ち、入ってきたメッセージのメモを開始しました。
「…不確かなメッセージでは物足りないでしょうから、想像もつかないような形の数々の話をして差し上げたいと思います。
我々には、少し変わった特徴があります。何かと申しますと、エネルギーに2つのものがあるのです。
まずひとつめとして、か弱い者たちを優しく保護させていただいています。
もうひとつは、楽しくも有り難い者からたくさんのエネルギーを集め、それを回して循環させているのですよ。
あちこちに出向いてはメッセージをしたためていますが、何もここまでいらっしゃらなくても宜しいものを……あなたには賢くも正しい者がいくつかいますから、今のままで大丈夫です。
何となくいらしていただいたのですが、しっかりとしたメッセージをお伝えしなくてはなりませんね。
あなたは、いつも必ず有り難みのあることを行っていますでしょう。(ご先祖様に祈りを捧げるとか?)甚だしくはございませんが、我々から見ると熱心に行っているようにお見受けしております。
必ずしも、毎朝たくさんのことをしなければならないという訳ではありません。何となく一日が終わったとしても宜しいではありませんか。
毎朝いつも、しっかり何かをしなければならない…ということはないのですから、時には頑張らずに、ただのんびりと一日を過ごしてみていただきたいものです。
あなたには、退屈するような時間の余裕はありません。いつでも色々な場所に足を運ばれて、メッセージをもらってみてはいかがですか。毎日のように、どこかに行かれてみてはどうでしょう。
我々のことをお伝えすると、今のような状態になるまでに、大変な苦労を重ねて参りました。
時にはあまりにも多くのエネルギー体が訪れるものですから、申し訳なくも我々には、あまり力はないのですよ。
このような話をしたのは、最初から最後までこの日だけになると申せます。色とりどりのメッセージを書かれていますが、ここには申し訳なくも、これと言って大した話はないのです」
─ ブログの読者に、メッセージはございますか?
「こうした話はしたことがございませんので、今はあまり良い言葉は伝えられません。
家族について申しておきますね。家族は最もたくさんエネルギーを交換し合う者ですから、明るく楽しい雰囲気作りを忘れないでいてくださいね。
申し訳なくも他のメッセージは、次回以降にお願いしたいと申しておきます」
─ わかりました。
まだお話は続きます。それは、次回に掲載します。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「他の神社」カテゴリの記事
- 広島東照宮の神様からのメッセージ・2(2024.07.09)
- 広島東照宮の神様からのメッセージ・1(2024.07.08)
- さいたま市大宮区・氷川神社の神様からのメッセージ・2(2024.05.14)
- さいたま市大宮区・氷川神社の神様からのメッセージ・1(2024.05.13)
- 安房神社にて・2(2023.11.18)