« 修行が終わりました | トップページ | 邪馬台国の卑弥呼とは、どのような人物だったのか »

2021年11月14日 (日)

木々のエネルギー

202111142


自然の中の木がとても好きだけれど、手つかずの山の木々だと、思ったより癒されないような気がしました。
木々が、人間に心を開いていない感じが……こうした木々にとっては、人間は破壊者でしかない。

20211114

 

人間が保護・手入れをしている公園の木や街路樹からは、マイナスイオンのような癒しのエネルギーを強く感じました。
逆に、人間に対して心を開いているイメージです。

202111141

202111143

逆光の写真ですが、このイチョウから強いマイナスイオンを感じました。

人間を警戒しているか、受け入れているか……やはり木々にも、意思や感情があるのだなと実感しました。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

« 修行が終わりました | トップページ | 邪馬台国の卑弥呼とは、どのような人物だったのか »

スピ的思考」カテゴリの記事