« 瞑想中に壮大なメッセージをもらう | トップページ | 嫌な出来事が人を成長させる »

2021年8月19日 (木)

妙見大祭中の千葉神社の神様からのメッセージ

20210819


千葉神社は現在、毎年恒例の妙見大祭のさなかです。

ふっと千葉神社の神様に呼んでいただいた感じがしたので、少し久しぶりに参拝しました。

20210819_2

20210819_3

 
このように、お祭りの飾りがありますが……人は少なく静かです。
本来なら毎年、お神輿が街中を練り歩くという、大変にぎやかなお祭りが開催されるのです。

 
いつもの椅子に座り……いつもの長老の神様から、メッセージをいただきました。
短めですので、今回はこちらに記載します。

「…残念なことに、我々が催している毎年恒例のお祭りが、このように静かなものとなってしまっています。
何故なら、あのウイルスが爆発的に増えているためになります。
いつも行われていたお神輿担ぎがなくなりましたから、退屈な時間を過ごしているのですよ。
 
この前は、あまり相応しいファッションではなかったため、声をかけませんでした」

 
まだ寒い時期に、何かのついでに千葉神社にふっと立ち寄ったことがあります。
この時、真っ黒い上着にジーパンといういで立ちだったのです。
手を合わせて、「お言葉があれば……」と念じても何も入ってこず、その時、服装が良くないことに気づいたのでした。

 
「今日は明るい色彩ですが、もう少し、濃い色を入れた方が良いのですよ。赤かグリーンがベストです。
(残り)3日間の祭りが修了しましたら、また我々からのメッセージを掲載なされてください」

 
─ いつものお祭りが催されないと、困ることはございますか?
 
「エネルギーを循環させられないため、あまり頑張る力が湧いてきません。
熱心な信者がたくさんいますから、そうしたタイプの人間が、つかの間のエネルギーを与えてくださいますよ。

信者は皆さん、頑張って色々なことをなされています。
我々は、誇りある魂を招いていますので、にぎわいがなくても枯渇しないのです。
 
感謝が大事なのは言うまでもありませんが、もうひとつ、爽やかな優しさを身につけてくださいね」

 
─ 優しくなる方法は、ございますか?
 
「か弱い人だけではなく、カッコいい(尊敬できる)人をご覧になり、安らぎを得てみましょう。
大それたことをするのではなく、日頃から周りを取り囲む人たちに、愛嬌を振りまいてみてくださいね。
そうすることによって、笑顔が出てきますよ。
 
最後に。エネルギーは、よく使ってください。何にでもいいですよ。
例えるなら、料理のレシピを公開するとか、他愛のないことで構いません。
エネルギーを回すほどに、元気になれるでしょう。
 
またとない機会を、有り難く申し上げます」
 
やはり華やかなお祭りがないと、パワーを得られにくいのですね。
静かな中でも妙見大祭は、22日まで続きます。

 
20210819_1

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 瞑想中に壮大なメッセージをもらう | トップページ | 嫌な出来事が人を成長させる »

千葉神社」カテゴリの記事