« 祇園会による成田山新勝寺の仏様からのメッセージ | トップページ | 箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ »

2021年7月15日 (木)

箱根芦ノ湖・九頭龍神社の龍に呼ばれる

 

もう10日以上前のことです。
いつものように御札の方を向いて、短時間の瞑想をしていると……
 
その御札に、面白い映像が浮かんだのです。
 
御札から小さめの白い龍が、にょっきりと上半身を出してきました。(下にあるイラストのイメージです)
そしてその白龍は、私の近くまでスーッと伸びてきたのです。
 
その直後に、湖の波打ち際のイメージが、ふっと浮かびました。
周りを霧に囲まれた、幻想的な雰囲気の湖……
 
あっ、これは九頭龍神社の近くの、箱根芦ノ湖の波打ち際だ!と、すぐに分かりました。
2年前に見た雰囲気と、同じだったからです。

202107131
 
これは、近いうちに九頭龍神社に行った方がいいということだ……と判断しました。
そしてすぐに、参拝の日程を決めたのです。
 
 
それから10日ほど経ち、九頭龍神社がある箱根に向かう前日になりました。

また御札に向かって瞑想をしていると……前回と同じように、御札から白龍の上半身が出てきました。
長く伸びて、しばらくの間、動いている感じです。
その上の方には、九頭龍神社のお宮が薄っすらと浮かびました。
202107132
 
ふと、白龍が手に玉を持っていることに気づきました。
イラストにすると、こんな感じです。

 
20210713
 
(龍の胴体はもっと長くて、うねっている感じです)

すると、白龍は「お前にやる」と言って、私の方にまでスーッと伸びてきて、その玉を私の手に置いてくれました。
イメージとしては直径5~7センチくらいで、手のひらにすっぽりと収まる大きさです。

私は、お礼を伝えました。
 
瞑想中などに時々、こうして何かをいただくイメージがあります。
しかし、そのいただいたものがいつまであるのか、どう使うのかなどは分かりません。
 
 
こうしたことがあって……2年ぶりに、箱根の九頭龍神社に行ってきました!


今回もまた、こちらの神様から、大変濃いお話をいただきました。
それ以外に、この神社の近くの白龍神社、そして箱根神社でも、神様方からお話を伺っています。
 
いただいたお話をこれから編集し、noteにて有料記事として掲載する予定です。
ただし、九頭龍神社と白龍神社の神様方は、「これは多くの人に知って欲しい!」というメッセージがあるようです。
その一部については、こちらで無料記事として掲載させていただきますね。
 
掲載まで、今しばらくお待ちくださいませ。
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 祇園会による成田山新勝寺の仏様からのメッセージ | トップページ | 箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ »

箱根神社」カテゴリの記事