« 箱根芦ノ湖・九頭龍神社の龍に呼ばれる | トップページ | 幸せな球宴 »

2021年7月16日 (金)

箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ

20210715_13

前回の記事のように、九頭龍神社の白龍さんに呼んでいただき、2年ぶりに箱根芦ノ湖に行ってきました。
 
箱根神社と九頭龍神社、そして白龍神社に参拝し、それぞれの神様方から長いお話をいただくことができました。
場所柄、自然と龍に関するお話が多くなっています。

例えば、「龍神」と「龍」の違いとは、人間に龍がつくと飛躍的に成功するのは本当?龍の色による違いとは、九頭龍神社の神様の言葉と称して掲載している他の人達への苦言、九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいたこと、白龍神社にどんな神様がいてどんな神社なのか?等々。

九頭龍神社では、実際に巨大な金色の龍を、近くで視ることもできました。


今回は、そうしたお話をすべてまとめて、noteにて有料配信させていただきます。
約12000文字で120円という金額になっています。

箱根芦ノ湖・箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ ~龍について色々と教えていただく。龍神の役割と龍の役割の違いとは?龍がつくと大成功する?色による龍の特徴とは?白龍神社はどんな神様がいるどんな神社?九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいた~

こちらの収益金は、すべて福祉施設などに寄付させていただきます。
もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。

ご興味のある方は、ぜひご購読くださいね!


さて……今回は、九頭龍神社と白龍神社の神様が、「これだけは大勢に伝えたい!」ということがあるため、一部をこちらに無料で掲載します。ぜひ多くの方にお読みいただければと思います。

 
●九頭龍神社の神様からのメッセージ

20210715_10
私から神様に、次のような質問をしました。
 
─ 龍は雨が好きなのでしょうか?龍がつくと、雨女・雨男になると言われているようですが……
 
すると意外にも、神様の語気が強まってきました。

 
「大変な誤解を招いていますね。とんでもなく酷い間違いになります!
根っからの雨好きでしたら、いつまでたっても晴れの日が出て来ないでしょう?
 
皆さん、龍は雨が好きと仰っているのですが、雨が好きなら何故傘を差して歩く日を作らなければならないか、よく考えてみてください。

傘があると、我々の力が(人間に)届きにくくなるのですよ。
傘がなくお参りできる方が、楽しくストレスにならないでしょう。
 
これから先は、そのような話がなくならないと困るのですから、皆様にお伝えください」

 
「龍は雨が好き」という誤解が広がっていることを、こちらの神様は、強く咎められているようです。
決してそういう訳ではなかったのですね。
 
 
●白龍神社の神様からのメッセージ

20210715_8

「我々から伝えたいことはただひとつ、『相応しい服装で参られてください』ということのみにございます。
 
服装には、だらしないものが大変多くございますね。皆さん色々な……要するに、相応しくもない服装でお参りなさるのですよ。

そのために、我々に悪い影響が出て来ますから、しっかりとしたお召し物でいらしてください」

 
ご希望の服装を尋ねたところ、赤など明るい服装をお願いしたい、スウェットのようなものは避けていただきたい、というお話でした。
 
意外にも、参拝者のファッションを重視されている神様が多いです。
それだけ、服から醸し出されるエネルギーも重要……ということなのですね。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 箱根芦ノ湖・九頭龍神社の龍に呼ばれる | トップページ | 幸せな球宴 »

箱根神社」カテゴリの記事