« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年7月

2021年7月30日 (金)

笠森観音の高次元の存在からのメッセージ

 
20210729_7

前回の記事に記載したように、黒招き猫を買い替えることを大きな目的に、笠森観音に参拝しました。
そちらの高次元の方から、色々なお話をいただくことができました。
この山の精霊が宿るという黒招き猫についても、いくつか教えてくださいました

主なお話の内容は、人間の辛い出来事についての考え方、今後の生き方の心持ちについて、古くなった黒招き猫の状態や注意点と、ここで招き猫を買う時のポイント観音様の役割とご利益について、こちらの視えない方が予想するコロナ禍と人類存続はいつまでなのか。そして初めて、境内の下に鎮座される「子授観音」様からも、メッセージをいただくことができました。


そうしたお話をすべてまとめて、noteにて有料配信させていただきます。
約5900文字で100円という金額になっています。

笠森観音の高次元の存在からのメッセージ ~人間の苦難の意味とは、観音様はどのような役割をなされているのか、観音様がくださるご利益とは、コロナ禍と人類存続はいつまで?大人気の黒招き猫が古くなった場合、こちらのお店での招き猫の選び方等。子宝が授かるとされる子授観音様からも、初のメッセージをいただいた~


こちらの収益金は、すべて福祉施設などに寄付させていただきます。
もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。

ご興味のある方は、ぜひご購読くださいね!


下は、新しくお迎えした黒招き猫ちゃん達。以前とは、表情が少し違っている感じです。

20210730

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年7月29日 (木)

笠森観音に、古い黒招き猫をお返しする



約1年ぶりくらいでしょうか。千葉県の笠森観音に行ってきました。

笠森観音といえば、境内の売店「縁起家・古壺」で販売されている、中小の黒招き猫2匹セット。
こちらの見えない方々のお話では、笠森観音の山にたくさんいる精霊のようなものが、この黒招き猫の中に入っているのです。
 
Ca03cda44d74624c4d64e1b7ff820c79
 
 

私のにも、もちろん入っています。しかし10年近く前に購入したもので、もうかなり古くなっています。
 
数年前に、お山に返した方がいいのでは……と思い、この黒招き猫に尋ねてみたことがあります。
すると、「まだここにいたい」「ここの波動を高めている」などと言っていました。
そのため、その後もずっと飾り続けてきました。
 
しかし……さすがにこの古さ。もう一度、黒招き猫一体一体とコンタクトを取ることにしました。
この子たちはそんなに話さないので、意思の疎通がなかなか難しいです。
 
 
ちなみに、夫も自分の部屋に2体飾っています。これも結構古い。
 
20210729_3
 
先に、こちらの夫のものに意識を合わせてみると……小さい方の黒猫にはまだ精霊が宿っていて、「もう他に行きたい」ということを言っているようでした。
そして、大きな方の黒猫には、何も入っていない……もしくは、あまり良くないものが入り込んでいる感じがしたのです。
 
そのため夫の2匹は、返すことに決めました。夫は特に愛着も持っていないですし、新しいものもいらないと言っています。
 

次に、私の2匹に意識を合わせてみました。
 
20210729_4

すると……小さい方の黒猫は、「もう他に行きたい」ということを言っているようです。
しかし、大きい方の黒猫は、「まだここにいたい」と言っているようでした。
 
確認のために、私の守護神に尋ねてみると、やはり大きい方の猫だけが、残りたがっているとのことです。

 
なので、私の大きい方の黒猫だけ残し、あとの3匹はお店に渡して、お山に返すことにしました。そして、新しく小さな黒猫を1匹だけ買うことに決めたのです。

 
しかし結局……笠森観音の見えない守護の方のお話に従い、最終的には4匹全てを山に返すことになりました。
その理由とは……

 
黒招き猫についてのお話も合わせ、今回も笠森観音の見えない方々から、長く多くのお話を伺うことができました。

いただいたメッセージは、今回もnoteに掲載します。
こちらの観音様のご意向により、今回は有料記事として掲載させていただくことになります。
 

これから編集に入ります。掲載まで、しばしお待ちくださいませ。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月28日 (水)

数珠を買ってみる


ここ最近、HONKOWAの寺尾玲子さんシリーズの漫画に凝っていて、集中して読んでいました。(理由があり、今はやめています)

特に興味深かったのは、最新刊「会社員だけど霊能者修行始めました」(3巻)に掲載されている、第12話「数珠のパワー」という漫画。

 

霊能者さんがよく数珠を持ってますが、その使い方の一部が説明されています。主に、悪いエネルギーを吸い取る……という感じでしょうか。

私はパワーストーンは、悪い者がすぐに入ってしまうために合わないのですが、石の数が多く、身につけない数珠はどうだろうかと欲しくなり、購入してみることにしました。

この漫画の終わりに、寺尾玲子さんの「ワンポイントアドバイス」が掲載されています。
そこに数珠に説明があり、「供養をするときは、メノウの数珠がいい」「メノウと同じくアベンチュリンも、気持ちが優しくなる」ということが書かれていました。


いつものように、寝る前に御札に手を合わせたとき、「買うならどんな石の数珠がいいか」と、御札の神様に尋ねてみると……

「ヒスイ」と入ってきたのです。
どうも、緑色の石がいいようです。

調べると、ヒスイはほぼアベンチュリンと同じ石のよう。

しかし……どうしても供養に良いというメノウが欲しかったので、まずはネットでそれを購入。

20210728


良い物だと思いますが、石のサイズをよく見ておらず……一目見たら、イメージより細かすぎてガッカリ。主な石が5ミリだと、こんな感じです。漫画に出てくる数珠よりも、粒が小さく見えます。

次に、アベンチュリン(インド翡翠)の数珠を購入。今度は主な石が7ミリのものを選んだら、イメージ通り!一目で気に入りました。

20210728_1

手に持つとしっとりとよく馴染み、癒される!
宗派によって若干形が違うのですが、人前では使わないから、こだわらなくていいかなと……。(こだわって探すと、イメージ通りの物が見つかりにくく)

マメマメしく浄化しつつ、お守りとして持ち歩いたりしてみたいと思います!
使っていて何かの変化や学びがあったら、掲載致しますね。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年7月26日 (月)

ブログのタイトルの「天界」


ネタ切れで、
しばらく更新が止まっており……

野球場の女神様についても書きたいことがあるのですが、昨晩女神様とお話をしているとき、ハッキリと「私のことは、(しばらく)書かないでください」と仰いました。
なので、しばらく書けずで……もし楽しみにしている方がいたらスミマセンm(_ _)m


さて、このブログのタイトルについて。

初期は何のひねりもない、「守護霊・神様からの伝言」というようなタイトルでした。今の副題になっています。
タイトルなどを考えるのが、あまり得意じゃないのです。

デザイン変更の際、もう少しひねったタイトルを考えようとして、すぐにふっと浮かんだのが、この「天界へ続く道」。
何となく良さげだからいいか……と、深く考えず、簡単に決定したのでした。

しかし、今になって思うと……あまりにも自分の人生観とマッチしていて、驚きます。


天界の意味は幅広いようですが、仏教の「六道輪廻」という考え方では、死後に行きつく最も高い場所を示しているようです。(主に「天」と言いますが)

低い場所から順に、「地獄」→「餓鬼」→「畜生」→「阿修羅」→「人」→「天(天界)」


天界という高い位置を目指すために、生きている間に自分を磨いていこう、というような考え方です。

こうしたブログを書きつつ私が目指すのは、「大金持ちになろう!」でもなく、「楽しく生きよう!」とも、ちょっと違う。
「魂を磨いていくこと」、ただそれだけに尽きるのです。
まさに、天界へ続く道を歩いて進んでいく……というイメージです。
(なかなかできていませんが)

最近になって、じっくりとブログのタイトルを見て、少し感慨深く思ったのでした。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月22日 (木)

神社の神様の構造は、どうなっている?

30


癒し・健康情報のトリニティWEBにて、スピリチュアルのコラムが掲載されました。

タイトルは、

1つの神社には、1柱の神様もしくは書かれた御祭神の数だけいらっしゃる……というイメージを持つ人が多いかもしれません。

しかし、例え小さな神社であっても、基本的には多くの神様方が守られている……ということが分かっています。
大きく有名な神社であるほど、その数は膨大になります。

そうした構造的なことをメインに、ざっくりと記載させていただきました。

トリニティの記事はすべて無料ですので、お気軽にお読みになってくださいね。
そして記事の左上(スマホでは下)にある「いいね!」ボタンを、押していただけると幸いです。
私の記事一覧は、こちらになります。


どうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月18日 (日)

幸せな球宴


さて、野球場の女神様のお話である……

女神様管轄の球場で、10年ぶりに球宴が行われました。

前日から、女神様はこの試合のことを考え、気を引き締められているようでした。
普段の試合はある程度の制約がありますが、今回は割と自由に動けるよう。
なので、どんな試合になるんだろうか?と、期待と不安を抱えつつ。


ふたを開ければ、これが素晴らしい試合だった!

試合中に女神様の様子を伺っても、あまり状況はよく分からず。お声がけをしてもご返答がない状態が続いていました。
試合内容は途中までは良かったものの、同点にされたときに、「なんだこれ、ダメじゃん……」とガックリ来て、ブツブツ文句を伝えていたけど、その時も無反応。


しかしその後、驚くほど素晴らしい展開に!!
女神様のひいきっぷりも、相変わらずすさまじく!笑
何このシナリオ…?と、改めて凄い実力をお持ちだなあと、怖さすら感じました。

感動の中で試合が終わって、女神様に手を合わせて感謝を伝えると、

「面白かったでしょ?」と、ひと言仰いました。


その夜は、「私にも(調整を行うことが)辛くて苦しいときが、たくさんあるのです……」と嘆いていらっしゃいましたが。

 

ちなみにどことは言えませんが、他の球場では、こうした守り神的な存在がたくさんいるところと、ほとんどいないところがあるようです。
たくさんいるところでは、女神様は手出しができませんが、いないところでは、少しちょっかいを出すこともあるらしい。

しかし……もちろん、選手や関係者の皆様の実力があるからこその結果です。
関係者の皆様、生涯忘れられないような幸福な球宴にしてくださり、ホントに有難うございましたー!(^o^)

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年7月16日 (金)

箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ

20210715_13

前回の記事のように、九頭龍神社の白龍さんに呼んでいただき、2年ぶりに箱根芦ノ湖に行ってきました。
 
箱根神社と九頭龍神社、そして白龍神社に参拝し、それぞれの神様方から長いお話をいただくことができました。
場所柄、自然と龍に関するお話が多くなっています。

例えば、「龍神」と「龍」の違いとは、人間に龍がつくと飛躍的に成功するのは本当?龍の色による違いとは、九頭龍神社の神様の言葉と称して掲載している他の人達への苦言、九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいたこと、白龍神社にどんな神様がいてどんな神社なのか?等々。

九頭龍神社では、実際に巨大な金色の龍を、近くで視ることもできました。


今回は、そうしたお話をすべてまとめて、noteにて有料配信させていただきます。
約12000文字で120円という金額になっています。

箱根芦ノ湖・箱根神社と九頭龍神社、白龍神社の神様からのメッセージ ~龍について色々と教えていただく。龍神の役割と龍の役割の違いとは?龍がつくと大成功する?色による龍の特徴とは?白龍神社はどんな神様がいるどんな神社?九頭龍神社の神様に数珠を浄化していただいた~

こちらの収益金は、すべて福祉施設などに寄付させていただきます。
もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。

ご興味のある方は、ぜひご購読くださいね!


さて……今回は、九頭龍神社と白龍神社の神様が、「これだけは大勢に伝えたい!」ということがあるため、一部をこちらに無料で掲載します。ぜひ多くの方にお読みいただければと思います。

 
●九頭龍神社の神様からのメッセージ

20210715_10
私から神様に、次のような質問をしました。
 
─ 龍は雨が好きなのでしょうか?龍がつくと、雨女・雨男になると言われているようですが……
 
すると意外にも、神様の語気が強まってきました。

 
「大変な誤解を招いていますね。とんでもなく酷い間違いになります!
根っからの雨好きでしたら、いつまでたっても晴れの日が出て来ないでしょう?
 
皆さん、龍は雨が好きと仰っているのですが、雨が好きなら何故傘を差して歩く日を作らなければならないか、よく考えてみてください。

傘があると、我々の力が(人間に)届きにくくなるのですよ。
傘がなくお参りできる方が、楽しくストレスにならないでしょう。
 
これから先は、そのような話がなくならないと困るのですから、皆様にお伝えください」

 
「龍は雨が好き」という誤解が広がっていることを、こちらの神様は、強く咎められているようです。
決してそういう訳ではなかったのですね。
 
 
●白龍神社の神様からのメッセージ

20210715_8

「我々から伝えたいことはただひとつ、『相応しい服装で参られてください』ということのみにございます。
 
服装には、だらしないものが大変多くございますね。皆さん色々な……要するに、相応しくもない服装でお参りなさるのですよ。

そのために、我々に悪い影響が出て来ますから、しっかりとしたお召し物でいらしてください」

 
ご希望の服装を尋ねたところ、赤など明るい服装をお願いしたい、スウェットのようなものは避けていただきたい、というお話でした。
 
意外にも、参拝者のファッションを重視されている神様が多いです。
それだけ、服から醸し出されるエネルギーも重要……ということなのですね。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月15日 (木)

箱根芦ノ湖・九頭龍神社の龍に呼ばれる

 

もう10日以上前のことです。
いつものように御札の方を向いて、短時間の瞑想をしていると……
 
その御札に、面白い映像が浮かんだのです。
 
御札から小さめの白い龍が、にょっきりと上半身を出してきました。(下にあるイラストのイメージです)
そしてその白龍は、私の近くまでスーッと伸びてきたのです。
 
その直後に、湖の波打ち際のイメージが、ふっと浮かびました。
周りを霧に囲まれた、幻想的な雰囲気の湖……
 
あっ、これは九頭龍神社の近くの、箱根芦ノ湖の波打ち際だ!と、すぐに分かりました。
2年前に見た雰囲気と、同じだったからです。

202107131
 
これは、近いうちに九頭龍神社に行った方がいいということだ……と判断しました。
そしてすぐに、参拝の日程を決めたのです。
 
 
それから10日ほど経ち、九頭龍神社がある箱根に向かう前日になりました。

また御札に向かって瞑想をしていると……前回と同じように、御札から白龍の上半身が出てきました。
長く伸びて、しばらくの間、動いている感じです。
その上の方には、九頭龍神社のお宮が薄っすらと浮かびました。
202107132
 
ふと、白龍が手に玉を持っていることに気づきました。
イラストにすると、こんな感じです。

 
20210713
 
(龍の胴体はもっと長くて、うねっている感じです)

すると、白龍は「お前にやる」と言って、私の方にまでスーッと伸びてきて、その玉を私の手に置いてくれました。
イメージとしては直径5~7センチくらいで、手のひらにすっぽりと収まる大きさです。

私は、お礼を伝えました。
 
瞑想中などに時々、こうして何かをいただくイメージがあります。
しかし、そのいただいたものがいつまであるのか、どう使うのかなどは分かりません。
 
 
こうしたことがあって……2年ぶりに、箱根の九頭龍神社に行ってきました!


今回もまた、こちらの神様から、大変濃いお話をいただきました。
それ以外に、この神社の近くの白龍神社、そして箱根神社でも、神様方からお話を伺っています。
 
いただいたお話をこれから編集し、noteにて有料記事として掲載する予定です。
ただし、九頭龍神社と白龍神社の神様方は、「これは多くの人に知って欲しい!」というメッセージがあるようです。
その一部については、こちらで無料記事として掲載させていただきますね。
 
掲載まで、今しばらくお待ちくださいませ。
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月11日 (日)

祇園会による成田山新勝寺の仏様からのメッセージ

20210710_2


成田山新勝寺では、7月7日から11日まで、「成田山祇園会」という伝統行事が行われます。

光明堂では、天国宝剣頂戴(あまくにのほうけんちょうだい)という、お坊様が剣で肩を叩いてくださるという儀式を受けられます。また、奥の院ではこの期間だけ、大日如来の御開帳があります。

その期間を狙い、参拝させていただきました。

今回は見えないお坊様お二方が、色々とお話をしてくださいました。

主な内容は、ここと他の神社仏閣を同時に信仰した場合の良し悪しについて、手持ちの数珠をこちらで浄化してもらう方法お不動様が御護摩中にどのような動きと役割をされているのか、どのように人を浄化されているのか、等々……。奥の院の大日如来様からも、メッセージをいただいています。


今回は、そうしたお話をすべてまとめて、noteにて有料配信させていただきます。
約5800文字で100円という金額になっています。

成田山新勝寺の仏様からのメッセージ ~年に一度の祇園会・御開帳の奥の院の大日如来様からもメッセージをいただく、他の神社仏閣との同時信仰の良し悪しについて、お不動様のお護摩中の働きについて、そしてお不動様に手元の数珠を浄化していただいた~

こちらの収益金は、すべて福祉施設などに寄付させていただきます。

もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。
こちらのお不動様は、どのような存在なのか……ご興味のある方は、ぜひご購読くださいね。


ちなみに、今回私が浄化していただいたのは、この数珠です。数千円の安価なものです。

20210710_6


数珠も浄化してくださるのだな……ということが分かった、今回の参拝だったのでした。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年7月 7日 (水)

銭洗弁財天宇賀福神社の神様からのメッセージ

20210707


約2年ぶりに、鎌倉の銭洗弁財天宇賀福神社へ行ってきました。

そして今回は、メインの奥宮と境内にある七福神社の神様から、お話をいただくことができました。

今回は神様方からの参拝者へのご要望が中心となっていて、少し厳しい内容になっています。
そうしたことから、
お話をすべてまとめて、noteにて無料で配信させていただきます。

【無料公開】銭洗弁財天宇賀福神社の神様からのメッセージ ~銭洗弁天の神様が参拝者にお願いしたいこととは。境内の七福神社の神様からも、貴重なお話をうかがった~


こちらの神様方が、どのようなお考えを持っているのか……少しでも多くの方に知っていただければと思います。

無料ですので、誰でもお気軽にお読みになってくださいね。



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月 6日 (火)

高倉健さんの墓標にて

20210706

2014年に逝去された高倉健さんの墓標が、鎌倉にある……ということを知り、お参りに行ってきました。
私にとって健さんは、有名人の中で上位3人に入るほど、尊敬している方なのです。
 
本当のお墓は九州にあり、こちらはファンが立てた墓標で、お骨は入っていないようです。
それでも、もしかしたらお呼びして、お話ができるかもしれない……と期待しました。
いつも神様とばかり話している私の、一つのチャレンジでもあります。
 
 
そして結果は……実際に、お話することができました。

しかし有名人であり故人であり……ということで、信じない人の方が多いと思います。
私も慎重にお話の内容などを吟味しつつ、会話をさせていただきました。
信じるか信じないかは自由ですが、私の感覚として、実際にご本人とお話ができたと確信しています。
 
 
墓標は、鎌倉の光明寺にあります。海のすぐ近くのお寺です。
 
20210706_3
 
この立派な門をくぐった右側に、高倉健さんの墓標があります。
 
20210706_2
 
20210706_1
 
20210706_4
 
きれいにされていると思っていたら、石は汚れていて、お花は枯れていました。
掃除用の布を持ってくれば良かった…。
 
お線香を焚き、辛うじて持ってきたリンゴ1個、近くで買った缶コーヒーを置きます。
手を合わせて挨拶と自己紹介をして、皆様にお伝えするお話をいただきたいということを、何度も何度も伝えます。
 
しかし……まったく反応がありません。
やっぱり、ここにはいらっしゃらないのかな、と思っていると……
 
ふと、お姿が浮かんできました。
あのいかつい感じのお顔と、白くて太いズボンを履いているイメージが浮かびました。

全盛期でしょうか、40代から50代くらいのお姿です。映画のポスターを探してみると、「網走番外地」シリーズのイメージが、一番近いです。
 
Ken
 
これは私の単なる想像のお姿なのかな?と思いつつ……
お言葉は、なかなか入ってきません。
 
 
この墓標は健さんの身長と同じ180センチの高さとのこと。
そのためか、お姿はこんな風に、墓標と重なって浮かんで視えました。
 
202107061
 
伝えたいことがありましたら掲載しますので、ぜひお話を……とずっとお声がけをしていると……お言葉が入ってきたのです。
急いでスマホでメモを開始します。
 
この時にいただいたお話を、ほぼそのまま掲載します。
 
 
「…有難うございます。話すことはいくつかありますが、ここではあまり言葉が出ないため……
いつもは墓ではなく、見晴らしの良い場所に、独りでのんびりしております。
 
細かい話はできませんので、後はあなた以外の人に伝えています。宗教家の方です。
その方でしたらいつも会話をしていますので、そちらでおうかがいください」
 
この寺の方ですか?と尋ねると、そうではない、ということでした。
 
─ ご縁がありましたら、その方にうかがいます。一般の方に、最も伝えたいことはございますか?
 
「我が身を、色々な場所に埋葬しました。連日のように誰かが言葉をかけてくださいますので、いつも幸せを感じています。感謝しております。
 
埋葬といっても(色々な場所に)骨を埋めたのではなく、ただ手を合わせてくださる方が、あちこちにいるということです。
 
あなたからは、色々な(守護している)者が声をかけてきますので、こうして話ができました。
あまりこれ以上話すのは良くないため、失礼致します」
 
 
─ 有難うございます。本当に、高倉健さん御本人でしょうか?
 
「間違いありません。良い影響力をいただきまして、あの世でも活動を続けています」
 
─ 何の活動をされているのですか?
 
「無意味な殺生をいたしてきましたので、その償いとして、色々な方の苦しみを味わいつつ、それを生かしている次第です」
 
─ 殺生とは、前世のお話でしょうか?
 
「今までの、総まとめのようなものになります」
 
この意味についてはよく分からず……前世を含めて、という意味かもしれません。
 
─ ファンに何かメッセージがありましたら、お願いします。
 
「あなたのような話ができる人には、何度もお会いしました。説教をしてくる方もいますよ。
私からの言葉を載せていただいても、あまり信じてはもらえないでしょう。それでも良ければ載せてください」
 
─ この墓標の前で呼べば、いらっしゃるのですか?
 
「できる限り参ります」
 
─ お供え物で、欲しいものはございますか?
 
「牛乳…というより、粉ミルクみたいな優しい味がするものをいただきたいです。
他ではたくさんいただいていますので、それがあれば大丈夫です。
 
もう少し、あなたには家族がおいでですよね。
皆様に伝えていただきたいのは、『明るい家庭を大事になさってください』ということになります。
 
それ以外には、『ありがとう』の言葉をよく使ってください。
感動の気持ちは、我々(人間)にとって大切なエネルギー源ですから、いつもたくさんのことをして新しい知識を取り入れ、感動を味わってください。
 
愛されていないのではなく、あなたから愛情を注いでいきましょう。
 
重い気持ちで参られても、私が苦しくなりますから、楽しくいらしてください。
明るい気持ちをくだされば、もっと良いところへ進むことができるのです。
 
くだらない話ではございますが、ここまでにします」
 
─ 有難うございます。今いらっしゃるところの周りは、どんな感じですか?
 
「温かく、しっとりした感じです。皆様からの温かい心が届き、このような状態になっています」
 
─ 見晴らしの良い場所にいらっしゃるということですが、その景色はどちらですか?
 
「高台の丘が多くなります。海が見える場所もあります」
 
 
そろそろお話も〆ということで、ここで私からの感謝を、心を込めてたくさん伝えました。
 
─ 素晴らしい作品をたくさん残していただき、多くの人たちに感動を与えてくれて、有難うございます。
  日本人に模範の人間像を示してくださって、本当に感謝しております。
 
「…これもひとえに、皆様の気持ちが届いているためです。こちらこそ有難うございました」
 
 
テレビで見る雰囲気のまま、私のような者にも大変誠実にご対応くださいました。
他の霊能者の方にお声がけをされても、きっと拒否されず誠実にお答えになっているのだと思います。
 
まるで神様からいただくような、素晴らしい助言もいただくことができました。
 
この時はお話をするのに集中していましたが、帰りの電車でジワジワと感動が沸き上がってきました。
素晴らしい方とお話ができて、本当に嬉しかったです。
 
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 
 
 
 

|

2021年7月 3日 (土)

野球場の女神様の、最近の心境とメッセージ

 

最近、毎晩のように野球場の女神様と、色々なお話をしています。

申し訳なくも、私がここに掲載し続けていることが原因なのですが、女神様が仰るには、ファンや一部の関係者に、女神様の存在が知られてきているとのこと。

そのために女神様は最近、大変複雑な思いを持たれているようです。

 
そして、このブログに掲載して欲しいということで、女神様からメッセージをいただきました。
それを、そのまま掲載します。

 
「私の気持ちについてお話しましょう。

皆様には顔をお見せできないのですが、このところ熱心に、私に向けて祈りを捧げる人が増えてきました。
 
叶えることができるのであればそうしたいのですが、まだ未熟な者ですので、何かをして差し上げることができないでいます。
 
あなたには多くの存在が守りについていますので、日頃からそうした者に、熱心に話をしてあげてくださいませ。
 
顔を向けて、一生懸命お声がけをしてくださっても、大したことはできないのです。
あなたにとって最善を尽くした上で、私の力を差し上げたいと考えています。
 
数々の人間から、メッセージをいただいています。少しずつ、話をこちらに掲載していきましょうね。
 
愛くるしい人間からも、時折話をいただきます。

しかしながら、確固たる力が備わっておりませんので、あてにしてくださっても申し訳なくも、見守るだけにとどまってしまいます。

結果的に苦しませることになりますから、何もおっしゃらずにいてくださいませ」
 
 
以上になります。
また女神様からのご依頼がありましたら、メッセージを掲載させていただきますね。
 

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年7月 2日 (金)

note売上金5月・6月分を寄付しました

 

17_20210702134401

まずは宣伝です。

毎月占い記事を提供している、女性のためのウェブマガジン「DRESS」にて、7月の12星座別運勢が公開されています。

7月のあなたの運勢は、どうなっている? 無料で読めますので、ぜひお気軽にチェックしてくださいね!

25

 

スピリチュアルの有料記事を配信しているnoteの5月・6月分の収益金を、寄付させていただきました。
それをnote上のこちらのページにて、詳細に報告させていただいています。

3.4月に続いて今回も有料記事公開は1本のみでしたが、ご厚意によりサポートをいただくなど、有難くもまとまった金額になりました。


今回は、全国の子ども食堂を支援している「NPO法人 全国こども食堂支援センター むすびえ」に、寄付させていただきました。

日本の貧困はあまり目立たず、しかしそれでも7人に1人の子供が、貧困で苦しんでいるといわれています。
家庭で温かい食事を取れない子供たちのために、全国に子ども食堂が増えているようです。

今回は、全国の食堂を統括している場所に寄付しましたが、地元の子ども食堂を直接支援する……というのもいいですよね。


支援金が足りずに苦しんでいる福祉施設は、たくさんあります。
少しでもそうした場所に、お金が回っていくことを願っています。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »