ヒーリングとは何ぞやという状態
スピリチュアルの世界でよく行われているらしい「ヒーリング」というものが、どういうものなのかはよく知りません。
しかし5年以上も前に一度だけ、あるブログを書かれている男性の、無料の遠隔ヒーリングを申し込み、受けさせていただいたことがあります。
どんな感じになるんだろう?ふわ~んと心地良くなるのかな??なんて考えつつ……
その男性は、「高次に頼りましょう」という依存の姿勢はなく、「しっかりと自分の足で立ちましょう」という真面目なお考えを持っている方なので、信頼していました。
そのために受けてみようと思ったのです。(最近、その方はお見掛けしなくなってしまいました…)
遠隔ヒーリングの時間になると、その男性が両手を合わせているお姿が浮かびました。
そしてその男性の背後から、金色に光り輝く素晴らしい守護者様が登場したのです。
その守護者様は、私が気がついたことが分かり、こちらに来て色々とアドバイスをくださいました。
私の場合は、ふわ~んと心地良くなるのではなく、結局「いつものように」見えない存在とお話をして終わりました。
それでも大変有意義なアドバイスで、充実した時間となりました。
この内容は、ご本人に伝えさせていただきました。
私のヒーリングを受けたという体験は、これだけです。
もし高次元のエネルギーを、人間の肉体や精神を通して、それをさらに人に伝えるというのがヒーリングであるのなら……
聖域で心を開けば、いくらでもふんだんに高次元のエネルギーを分けてもらえるのに、わざわざ人間の低い肉体と精神を通してもらおうとする……というのがよく分かりません。
ほとんど知らないので言及は控えますが、あまりにも高額であるなら確実に欲が入っていますから、その場合はそのお金を、もっと有意義なことに使った方がいいとは思いますよ。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「不思議体験」カテゴリの記事
- 顔やてのひらに金粉が出るとき(2023.05.24)
- 神様からのプレゼント(かも)(2022.02.05)
- ヒーリングとは何ぞやという状態(2021.06.08)
- テレパシーで言葉を投げた体験談(2021.05.13)
- ブログにアップする記事は高次元の存在が検閲している(2021.04.22)