« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »

2021年5月

2021年5月29日 (土)

チャネリングについてもう一つの考察

 

私自身のチャネリングでの会話方法というのは、一般に比べると、ちょっと特殊なのだと思います。

私自身、霊感が強くなった直後は、憑依霊と人間とのテレパシーによって、さんざん会話をしてきました。してきたというより、させられてきた感じです。

その頃から自分を守護している存在ともよく話しましたが、その頃話していたのは、それほど高い存在ではなかったと思います。

神社仏閣に行っても、そこに存在する高次元の存在のお言葉は、まったく入ってこなかった。
話せるようになってきたのは、このブログを書きだしてからでしょうか。

長年の低級霊と人間とのテレパシーの会話により、「見えない存在と、言葉でやり取りする力がついた」のだと考えています。
低級霊と人間は、普通に言葉を使いますから、自然とそうなるのですよね。

高次元の存在は、よく「言葉を使わず、意味の塊を投げてくる」と言いますが、実際にそうだと思うし、そういう場合もあります。
その場合は、自分自身で言葉を使って、頭の中で翻訳しなければならない。
そうすると、主観が入ってしまう可能性がさらに高くなり、私の場合は「ホントにこの翻訳で大丈夫かな?」と、少し不安になる訳です。

神社仏閣では、スマホなどで入ってくるお言葉をメモすると、それを待ってくださり、また次の言葉を送ってくださる……という流れになっています。そのため、長文でも安心して書けるのです。

メモをしていないと、意味の塊や重要な単語だけをいくつか投げてくださる感じになり、把握しにくくなります。
頭の中でその単語をつなげたり、意味を考えたりする作業が生じます。


低級霊との会話を避けて、「高次元の存在とだけ」話をしたいという人が、大半だと思います。
その場合は、(見えない存在との)言葉のやり取りという脳の土台ができていない訳ですから、高次元の存在は、「言葉ではなく、意味の塊を送ってくる」と思っておいた方がいいと思います。もしくは映像、直感という形になるでしょうか。言葉でも、強いひと言だけだったり。人によって違いはありますが、瞬時に降ってくるイメージです。

低い存在ともほとんど話したことがないのに、いきなり普通の話し言葉で聞こえてきたとしたら、相手はまず低い存在であると思った方がいいと考えています。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月26日 (水)

氏神様に、氏神様の働きについて尋ねる

 

早朝に、氏神様に参拝しました。
今回は、主に「氏神様の働きについて」尋ねてみました。

いただいたメッセージを記載します。

「…影響力のある存在には、いつでも悪い者がくっついています。
あなたはさほどでもありませんが、要するに(悪い者が憑かないためには)いつも温かい気持ちでいることが大事にございます」


─ 有難うございます。氏神様の地域の方々にどう働きかけているのか、そのお役目を伺っても宜しいでしょうか?

「あまり多くのことは申し上げられませんが、何から何まで手を差し伸べる訳ではありません。
たまにいらしても、何となく温かい気持ちにさせてあげる程度になります。熱心なお参りでしたら、感動の心を与えていますよ。
仕方なくいらしてくださっても、あまり何かを差し上げることは難しい。

有り難い心が大事であると申し上げていますが、我々には色々な存在がいますから、できるだけ別け隔てなくエネルギーを分けています」

─ 有難うございます。氏子の自宅に、エネルギーや眷属を送るようなことはございますか?

「あまりにも素晴らしいお宅でしたら、お邪魔して何かを差し上げることもございますよ。

色々な者がいますが、自由闊達にあちこち動き回っているという訳ではありません。
にっちもさっちもいかない状況でしたら出向いて差し上げるが、そうでなければそのままにしておきます。

ですのでしばらくの間は、自分の力で頑張って進んでみてください」

─ 自宅が汚いと、やはり波動が悪くて来られないですか?

「(自宅が汚いのは)相応しくもないタイプですから、いみじくも何もできません。
確かに忙しいために掃除ができない場合もございますが、色々な悪い存在もいるということですから、我々は向かえないのですよ」


─ 分かりました。素晴らしいお宅とは、どのようなところでしょうか?

「いつでも片づけがなされていて、花が咲くお庭があるような(イメージの)家になります」

このように今回も、他愛無い疑問にお答えくださいました。

 

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月24日 (月)

千葉県・橘樹(たちばな)神社の神様からのメッセージ

20210523_3


千葉県茂原市にある橘樹(たちばな)神社に、初参拝してきました。

荒ぶる海に身を投げて船に乗る人々を助けたという、ヤマトタケルの妃のオトタチバナヒメが祀られています。
延喜式神名帳に記載された、歴史のある由緒正しい神社です。

こちらの御祭神のオトタチバナヒメ様から、長いメッセージをいただくことができました。

それをすべてまとめてnoteに掲載しました。今回も女神様のご希望により、無料公開しています!

【無料公開】千葉県茂原市・橘樹(たちばな)神社の女神様からのメッセージ ~神様のご要望で、今回も無料公開! 御祭神のオトタチバナヒメ様からの直々のメッセージ・幸せとは何か、悪い者の祓い方、眷属について等々~


今回は、どのような参拝方法がいいのか、良い末社と良くない末社、こちらの眷属についてなど、さまざまなお話を伺っています。

どちらの神様方も、たくさんの人に読んで欲しいと仰るため、なかなか寄付金額が増えませんが……💦
ここまで多く寄付できただけでも、大変有難く。


もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。
無料ですので、ぜひお気軽にお読みください。少しでも多くの方にお読みいただけると幸いです!



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2021年5月23日 (日)

何故、チャネリングをしたいのですか?

12

 

癒し・健康情報のトリニティWEBにて、スピリチュアルのコラムが掲載されました。

タイトルは、

今までの経験を通して、「チャネリング能力を高める前に、目的を見直すことが大切である」……という考えを、まとめてみたコラムです。

トリニティの記事はすべて無料ですので、お気軽にお読みになってくださいね。
そして記事の左上(スマホでは下)にある「いいね!」ボタンを、押していただけると幸いです。
私の記事一覧は、こちらになります。

さらに一歩踏み込んだチャネリングに関する考えは、noteの有料記事にも掲載しています。

それぞれ5千文字程度で、150円となっています。noteのアカウントがなくてもご購入できます。
もっと深く知りたい、という方は、是非ご購読ください。

今後ともトリニティもnoteも、何卒宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年5月20日 (木)

野球場の女神様に、今好きな選手などを尋ねる

 

応援している野球チームのホームでの試合時に、久しぶりにいつもの野球場の女神様に、声をかけてみました。
最近はあまりお話をしてくださらなかったのですが、少しお話していただくことができました。
 
─ 今日の試合は、勝ちますよね?
 
「…9回を見ていてご覧なさい」
 
ちなみにこの時は7回くらいで、リードしています。9回に大きな展開があるのかな、と思いつつ……
 
─ 今、女神様が好きな選手は誰ですか?
 
「…M井投手。根性があり、闘う姿勢がある」
 
そういえば、以前もM井投手がいいと仰っていた記憶が…。A投手が一番お気に入りと仰っていましたが、今回その名前は挙がらず。
お気に入りと仰っていた直後のA投手の活躍ぶりは、なかなかのものでした。
 
─ では、嫌いな選手はいますか?
 
「1軍は特にいません。全員、愛らしい」
 
ちなみに2軍にいるらしき選手の名字をいくつか伺いましたが、中には実際にない名字も…。具体的に名前を聞くのは難しく、いつも苦労します。
 
─ 今期は優勝が目標というのは、まだ変わっていませんか?
 
「…苦しい闘いになります」
 
 
ここで、お話は終わり……
9回になると、女神様が今お気に入りというM井投手がマウンドに立ち、素晴らしいピッチングで、3者凡退で試合を〆ました。
 
まだシーズンが始まったばかり。秋まで熱い闘いが続いていきます。
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月18日 (火)

伏見稲荷大社の変わったおみくじ

Pic000064

古い写真の中に、懐かしいものを見つけました。

2012年に伏見稲荷大社に行ったときに引いた、おみくじ。
写真のように、吉とか凶とかの運勢が、何と「凶のち大吉」になっています。

おみくじ自体は処分しましたが、珍しいので写真に残しておいていました。


この時に、私に憑依していた野狐の通称「キツネちゃん」を、伏見稲荷に置いてきたのです。
キツネちゃん自身が「総本山へ行って修行をする」というので、わざわざ京都に行ってきたのでした。
可愛い性格とはいえ低級な狐だったので、一緒にいるのはしんどかった。

この頃は霊感の発達が凄まじく、次々起こる憑依現象に悩まされていました。
いつになったら終わるのだろう…と、普通の状態に戻ることをずっと願っていたのです。

それを願って引いたおみくじが、これだったので……
凶ということは、まだこれが続くのか??でもその後に大吉ってことは、もうすぐ終わる??と判断に困りました。

結局、普通の状態に戻ることはありませんでした。
しかし今は、高次元の方々と接することができて、その頃とは違ってかなり安定しています。
おみくじには、「死ぬる思いの苦労を続けて、やっと峠である」と書かれている。まさにそんな感じだったかもしれません。

この頃は、この「大吉」が示す時期がまさか10年近くも先だなんて、思ってもいませんでした。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2021年5月16日 (日)

千葉神社の神様からのお話の続き

20210515

前回からの、続きです。
 
千葉神社に立ち寄り、いつもの長老の神様から、比較的長くお話を伺うことができました。

前回は、幸せについてと国の今後について、お話してくださいました。
そのお話からの続きになります。
 
 
─ この前お話をしていただいたお二方の神様は、どなただったのでしょうか?見習いの神様ですか?
 
前回、ここでメッセージをくださったのは、今までとは違う初めての神様お二方でした。
その時のお話は、こちらのnoteで無料公開しています。
いつもの長老の神様のお話とは違ってたどたどしく、お話の内容の理解が難しかったのです。

 
「あの者たちにはよく言ってありますが、あまりにもたどたどしい会話でしたね。申し訳なく考えています。
あの者どもは、我々から少し離れたところに位置する、変わり果てたタイプの者たちです」
 
─ 神様ではない、ということですか?
 
「まだ修行中の身でありながらも話をなされたため、厳しい処置をしておきましたよ。迷惑をおかけしました」
 
そうだったんだ、と思いつつ……

 
今日も千葉神社の境内は、大勢の参拝客でにぎわっています。
ここに通うようになってもう20年以上ですが、一昔前は社などが大変少なく、今ある取水場や3つ並んだ御力岩、亀岩などもありませんでした。摂社・末社の多くもなかったと記憶しています。
そして、かなり閑散としていたのです。

ほんの数年前に比べても、参拝者が増えたなあ…と思います。
 
 
─ ここは参拝者が増えて、かなりの人気になりましたね。とても嬉しく思います。
 
 
「我々からも、たくさんのタイプ(の高次の存在)が増えました。
今では楽しくもにぎやかな場所となり、別け隔てなく、皆様との会話を楽しんでいる次第になります」
 
─ 良かったです。
 
「またお越しください」
 
そして、私への助言をくださいました。


「(神様方との)会話よりも、しばらく休みを取ってください。忍耐は必要ありません。
だらしなく楽しく過ごされてくださいませ」

 
最近、私が細かいことを色々頑張り、精神的に疲れていたために、このようなアドバイスをくださったようです。
だらしなく過ごすというのは結構難しいのですが、できるだけゆっくりしようと思います。



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年5月15日 (土)

千葉神社の神様が語る「幸せについて」

20210515_1


近くに行くついでに、千葉神社に立ち寄りました。

今回はお言葉をいただかずにすぐに帰ろうと思っていましたが……結果的にいつもの長老の神様から、長めのお話をいただくことができました。

そのお話を、2回に分けて掲載します。

 
まずは、私の部屋にネガティブな存在がいそうだ……ということを相談し、そのことについて個人的にアドバイスをいただきました。(その掲載は省きます)

その後に続くお話です。
 
 
「(目に見えない)悪い者は、マイナスのエネルギーを好みます。
何故なら、軽く幸せな波動の中では、いられないためになります。
 
『幸せ』には何通りもございますが、『今を楽しく生きること』が、最も大事なことになります。
それ以外には、『相応しい役を、懸命にこなすこと』にございます。
あなたには活動できる場があるのですから、そうしたことを頑張ってみていただきたい。
 
 
国について申し述べておくと、何から何まで著しく大変な状況に陥る心配がございます。
何となく過ごす日々ではございますが、誰もがアタフタと動き回る毎日が訪れるでしょう。
 
快活な日にしたいのでしたら、笑顔でいてくださいね。
か弱い人たちにとって大変な毎日となりますけれど、日頃から色々なことに力を入れてくだされば、問題ありませんよ」

 
こうして、幸せについてと国の今後についてを、大まかに教えてくださいました。
もう少し、お話は続きます。

 

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月13日 (木)

テレパシーで言葉を投げた体験談

 

2013年頃の私は霊感がモクモクと発達し続け、どうにもこうにも困っている日々でした。
そうした中で、強く気にかかる人が今どのような感情を持っているか……ということは、割と簡単に分かるようになっていました。
 
ひと言、言葉を投げて伝えたのは……個人名を挙げると、2013年に楽天イーグルスの監督だった星野さん(故人)。
 
 
交流戦の優勝は球団のタイトルになるのですが、この年の楽天は僅差で逃し、2位になったと記憶しています。

球団史上初のタイトルを逃し……その時の星野監督の意識を覗くと、物凄く落ち込んでいることが分かりました。
私はとても心配になり、慰めたい気持ちでいっぱいになったのです。
 
すると、自分の意志に関係なく、私の脳から星野監督に向かって、強くハッキリと言葉が飛んでいきました。
その言葉は……
 
「先を見て!」
 
この言葉は、監督に届いたとハッキリ分かりました。
 
「先を見て……」
 
もう一度、私の脳から同じ言葉が飛んでいきました。
私は、焦りました。言葉を伝えるなんてしたくなかったのに、何故そんなことを言ったのか。
 
 
星野監督は、「ん?なんの声だ?」と思われ少しは驚いたと思いますが、それに対して
 
「分かっとる」
 
……とひと言、強気な感じで私に返してきたのです。
 
そしてスーッと、2人の意識のつながりは切れていきました。
 
「これは、何者かに言わされたな」と思いました。
せっかく伝えるなら、もう少しこうしたことも補足して伝えたかった……としばらく悶々と考え込んでいました。
 
 
こうした会話は、これっきりでしたが……
その年の秋に楽天は、交流戦優勝というタイトルなど屁でもない、「日本一」という最高のタイトルを手に入れたのでした。
伝えた言葉通り、少し先にはもっともっと素晴らしいことが待っていた。
 
それを知っていた何者かが、私の脳を使って伝えてくださったんだ……
私の妄想といってしまえばそれまでですが、私にとってとても深く心に残る思い出になっています。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2021年5月 6日 (木)

先日行った、東京湾観音が…

 

何となくパソコンで、「千葉 パワースポット」で検索しました。
「千葉神社」が1位とか、上位に来ていることが多かったです。
そして千葉県は、すべての都道府県の中で6番目(関東では1番目)に、神社が多い県であると知りました。

見続けていると、先日行ってメッセージをnoteに掲載した「東京湾観音」が、「心霊スポット」として出てきました……

Kannon

よく読むと、デマが勝手に独り歩きをしている模様。飛び降り自殺が多かったとの噂ですが、実際はそんなことはないようです。実際に降りられないように、金網が張ってありますしね。

 

しかし、noteでも記載しましたが、この観音様の中に入った瞬間に「うわっ、やばっ」と思うほど、像の下の方のエネルギー状態は悪かったです。

階段をのぼる途中に、仏教やキリスト教などさまざまな像が、所々に置かれています。
特に下の方の階にあるものは、とてもとても、手を合わせる気になれませんでした。

しかし10階くらいから、エネルギーが軽くなってきます。
13階の御本尊様からは良いお話をいただけたので、こちらとそれより上にあるところでは、手を合わせても大丈夫だと思います。

このように、像や社があるからといって、何でもかんでも手を合わせない方がいいと思います。
神社の境内にある小さな摂社や末社は、あまり良くないな……と感じるものも、結構たくさんあります。

手を合わせるなら、クレクレ精神を出してお願い事をしない方がいいと思います。
ここに来られた感謝や像、社の発展を願うことなどを伝えること……すなわち、ただ温かい感情を置いてくるのであれば、何かの被害を被ることは、あまりないといえます。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2021年5月 4日 (火)

千葉神社の神様からのメッセージ

20210504_1


私の守護神からの助言により、少し久しぶりに、近くにある千葉神社に参拝してきました。

いつもは最も高い存在である長老の神様からお話をいただくのですが、今回はお留守ということで、その下の格であるという2柱の神様方から、お話をうかがうことができました。

しかしお話慣れされていないためか、こちらの聞き方が悪いせいか……今回はお話に、分かりにくい部分が多かったです。

しかし今回は、数年前にたくさんのお話をいただいた赤いお着物の女神様が登場されたのが、嬉しかったです!
お話をしたのは、数年ぶりだと思います。

それらをすべてまとめてnoteに掲載しました。神様方のご希望により、誰でもお読みになれるよう、今回も無料公開しています!

【無料公開】千葉神社の神様方からのメッセージ~神様方のご希望により無料公開!いつもとは違う神様2柱からの人間へのアドバイス、そして数年ぶりに赤いお着物の厳しい女神様が登場!~


もちろん、noteのアカウントがない方でもお読みになれます。
無料ですので、ぜひお気軽にお読みくださいね!


ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月 3日 (月)

氏神様から頼み事をされる・2

 

前回の続きです。
 
氏神様のご希望により、晴れた早朝に軽く化粧をして参拝しました。
前回は、参拝や生き方についてのアドバイスをいただきました。そのお話の続きです。
 
 
「…申し訳なくも最後に。
今まではこの場から、エネルギーを持っていかれていましたね。しかしながらこれから先は、あなたの方からエネルギーを運んでくださることをお願いしたい……と申し上げておきます。
 
やり方としては、朝早く詣でるほかに、(ここから)マイナスのエネルギーを持ち帰ってください。それを、よそに持っていくのです。

悪いことにはなりませんが、しばらくの間はあまり調子が出ないでしょう。(周りの)存在には守りを固めてもらいますから、やってみていただきたい。
 
謝礼を申し上げておきますと、一日3万円ほどになります。快活なエネルギーですから、マイナスにはなりません」

 
3万円??そうすると月に90万円くらいか……と、ざっと計算したあと、
 
─ ホントのお金ということですか?それとも、その程度の価値があるエネルギーということですか?
 
「お金ではなく、エネルギーになります」
 
まあそうだよな、と思い……見えない存在からいただくのは、大半が物などの現実的なものではなく、エネルギーです。
 
─ こちらの悪いエネルギーを、他の神社仏閣へ運ぶということですか?それとも、その辺りに散らす感じですか?
 
「場所については、まだお教えできません。有り難くも受けてくださるためには、熱心に通っていただかないと始まりません。
2週間に1度のペースで問題ありませんよ」
 
─ それなら、大丈夫です。
 
「朝早い参拝でなければ、意味がございません。この時間帯(6時台)にいらしてください。
会社に行く人たちを見送ってからでは、遅いのですよ。」
 
─ 分かりました。心がけます。
 
「(参拝時の)ファッションについては、できる限り明るい色彩のものを選んでくださいね。顔についてはマイナスの影響がございますから、化粧は明るい色にして下さい。
 
これからは、今まで以上にここからパワーを送りましょう。
せっかくの会話にはトゲがございますから、ここまでにしておきます」

 
拝殿の前に戻ってお礼を伝えると、拝殿からフッと私の肩あたりを目がけて、重いエネルギーが飛んできた気がしました。
 
帰り道でも、何となく重い感覚が続き……でも大したことはなく、そのうちに自然と気にならなくなりました。
このくらいなら、まったく大したことはありません。
 
2週間に1度程度、メイクをして早朝の参拝を行おうと思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2021年5月 2日 (日)

氏神様から頼み事をされる・1

 

少し前に、今の氏神様に参拝したときに、こんなことを伝えられました。

「メッセージをもらいたいのなら、晴れた日の早朝に来てください。
そして顔色を良くするために、化粧をしてきてください」

……えっ、化粧?めんどくさ……と思ったのが、正直なところです。
最近はマスクをする上にあまり人と会わないので、メイクをする回数が大幅に減っているのです。

 

それからしばらくして、やっと軽く化粧をして、早朝の参拝に行ってきました。

長くお話をいただきましたが、最終的に、あることを頼まれました。
何を頼まれたのかは、次回に掲載します。

今回は、氏神様からいただいたお話の前半を記載します。

 

「(早朝は)歯を磨いたあとによく口をすすぎ、エネルギーを蓄えてみてください。感謝を温めてご覧なさい。
何となく、今日一日を過ごすのではありませんよ。大切な事柄から着手してみてくださいませ。

あなたには、よりたくさんの(守っている)者がいますから、あまり(こちらに)詣でる必要はありません。
要するに、日頃から明るく元気に過ごしていただきたいのでございますよ。
我々からは良い力を回して差し上げますから、あとは多くの事柄に挑戦されてみてください。
愛嬌のある良い力を差し上げますね」

─ 有難うございます。これから先も参拝時に、化粧した方が宜しいのでしょうか?

「できる限り、なされてください。何故なら顔色が良くないことには、我々にはよく分からなくなるためになります」

─ 参拝者の顔色が曇ってると、顔がよく見えないということですか?

「著しく相応しくもないお顔を見せられると、我々からは暗くよどんだ風に見えてしまい、あまり関わることができません。

数々の神社仏閣に足を運ばれたところで、あなた方にはより多くの存在が守りを固めているのですから、無駄とは言いませんが、手っ取り早く幸せをつかめるという訳ではありません。
要するに、色々な場所へ行かれるよりも、あなた自身が楽しく素晴らしい人間になることが大切なのです。

毎朝顔を洗って歯を磨き、熱心に何かにあたることによって、数々の幸せが舞い込んでくるのです。
物を言う時には、必ず温かい言葉を先に伝えてみましょうね。ハイカラなファッションで街を歩いて、皆様に幸福を分けてご覧なさい。

ここには毎朝多くの者が参られ、我々に様々な事柄を伝えてきますが、このように話を聞いてくださることはまったくございません。
あなたからは何とも言ってきませんけれども、温かい気持ちから参られてくださるため、こうしてたくさんの会話を伝えさせていただいています。

今の住まいは、明るい波動がございますよ。毎日のように楽しく活動なされてくださいね。
話をする時にはこうした相応しい時間帯にいらしてくださいませ(この時間は6時台)
今後は必ず、たくさんの会話を与える次第になります」

 

お話は、次回に続きます。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »