やはりパワーストーンが合わない模様
ここ最近になって、やけに左手をケガするなあ……と感じていました。
例えば、箸を洗って立てるところに入れようとしたとき、そこに入っていたフォークでサッと手を刺してしまったり。
どれも、ほんの小さなケガなのですが……
普通は「あっ」と思っても皮まで通らずに、危なかった、で終わることが多いですよね。
それが、血が出るというケガの状態になるのです。今までほとんどなかったことでした。
写真だと、3か所にケガの跡があります。2か月程度の短期間で、3か所。
このケガ以外にも、どこかにバシッとぶつけて痛い思いをする、ということも多かったです。
それで、ふっと浮かんだのが……
左手にずっとつけている、パワーストーンのブレスレット!!
私はパワーストーンが体質に合わずに、2012年頃からずっと使っていませんでした。
ですが、新しいところに引っ越してから部屋のエネルギーが始めは良くなかったこともあり、最近になって1本だけつけるようになっていたのです。
もちろん、定期的に粗塩での浄化も行っていました。
これが原因の可能性が高い!と思い、すぐに外しました。
それからもう一か月は経ったと思いますが、それから手にケガはしていません。
他にも、例えば夜寝苦しいときに、パワーストーンをつけたこともあるのですが……
どのブレスレットも、ほんの数日で効果がなくなるように思います。
ひと通りの浄化をしても、初めのときのような効果は戻ってこないような……
それだけ一気に、多くの悪いものを吸い込むのかもしれませんが……
やっぱり私には、パワーストーンは合わないなと、心から実感しました。
それからまったくつけていませんが、本当にスッキリしています。
憑依が凄かった頃、両腕にパワーストーンを何本もつけていました。
それでも苦しさが消えないでいたところ……その頃の私の守護者が、ある日「全部外してください」と言ったのです。
言われた通りに外してみると、肩にどっかりと乗っていた重い気がすっと落ちて、凄く楽になった……ということがありました。
それが2012年で、それからずっとつけないでいたのです。
理由は分かりませんが、お守りのようなグッズも、大半が合わなくなっています。
以前も書いたことがありますが、思うにこうしたグッズに頼るよりも、自分自身のエネルギーを高めていく方が余程大事だし、確実に幸福になれるのだと思います。
何かにすがっていると、自分を信頼できませんし、思ったような効果が得られないと、結構苦しいですよね。
神様にすがってお願いして、思うように叶わないと苦しくなる……というのと一緒。
自分のエネルギーを高める方法は、瞑想などもありますが、運動と適切な食生活など、ごくごく一般的に良いとされることを実行することに、効果があると思います。
私は最近になってようやく、間食の量を大幅に減らしました。(それまでが、多かったので…)
空腹の時間が長くなり、もちろん体重も減ってきています。
それによって平熱が上がり、それが霊現象に対しても、プラスの効果が得られているように感じています。
こうしたブログを書いていて恐縮ですが……(与えることなく一方的に)欲しい欲しい、得たい得たい、と思っている人が多すぎるように思います。
何かから与えてもらうことを考える前に、自分自身で自分のエネルギーを高めていく。そうすることによって、動いて工夫しよう、という気概が生じる。
そういう視点を持つことは、人生全般において大切だと考えているところです。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「縁起物について」カテゴリの記事
- 笠森観音の仏様から黒招き猫についての話(2023.01.21)
- 念珠の働き(2021.09.10)
- 黒招き猫についての過去の不思議な出来事(2021.08.01)
- 笠森観音に、古い黒招き猫をお返しする(2021.07.29)
- 数珠を買ってみる(2021.07.28)