ブログの一部を有料記事としてnoteで掲載します
このブログを開始した2016年から約4年間、まったくの無償で神様や仏様、守護神からいただいたメッセージを掲載し続けてきました。
そして色々と考えた結果、今後は基本的には長いメッセージをいただいた場合のみ、noteで有料記事として提供させていただくことにしました。
あまり大々的に公開したくない内容も、こちらに記載しようと思っています。
1記事100~200円を予定しています。
そしてnoteで得た収益金は、多くても少なくても、すべて募金させていただきます!
主に動物保護施設、被災地の復興支援に募金させていただく予定です。
その報告も、きちんと行いたいと思います。
そう決定したいくつかの理由は、既にnoteに記載させていただいています。
中でも最も大きな理由は、このブログに長々とメッセージを記載することへの、私自身のモチベーションが下がってきた…というものです。
また、批判精神などネガティブな意識で読む方を減らし、私自身のエネルギー状態を守ることも目的です。
短いメッセージや日常的な出来事については、変わらずにこのブログに記載していくつもりです。
アクセス数は大幅に減るでしょうが、本当に読みたい方がご覧になればいい…と思っています。いらっしゃるか分かりませんけれど。
私のnoteのトップページはこちら。
有料化の理由を書いたページはこちら(無料で読めます)。
そして早速…有料記事のトップバッターは、「千葉県・麻賀多神社の神様からのメッセージ」(100円・4千文字程度)です!
いつもは4~5ページに分けて記載している内容を、1ページにまとめています。
今回の有料化についても、この神様に相談させていただきました。
noteの購読にはアカウントが必要で、フリーメールアドレスでも登録できます。
アカウントを作成しなくても、そのままご購入できるようです!失礼しました。
どんどん伸びているSNSのようなので、是非登録してご活用くださいませ。
例えばその神社へ行く予定ができたときなど、気が向いたときに、いつでもご利用いただければ幸いです。
今後は多少形態が変わっていきますが、今後とも宜しくお願い致します。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク