« 宣伝2本 | トップページ | しばらく更新を休みます »

2020年9月10日 (木)

パワーストーンの気を読んだときの出来事


何回か書いていますが、体内に浄化する気が強く流れるようになってから、いわゆるパワーストーン類は体質に合わなくなり、ほとんどつけていません。

それでも、長くしまい込んでいた物や飾っている物が、いくつか……

最近た~まに、そうした石のエネルギーを読む練習をしています。
浄化する前とその後を比べると、確かにクリアになっているな…ということが分かったり、なかなか面白い。

先日、しまい込んでいた写真のブレスレットを見つけました。8年ほど前に憑依が凄くて四苦八苦したとき、ずっとつけていたものです。
粗塩で浄化してから、エネルギーを読もうと手に取ると……

20200906

何だか異様に体がどよんどよんします。強すぎて、いいのか悪いのかよく分からない。

しかし、どうやら良くない様子。私の守護者が「強力なものが入っている、浄化したら処分してください」と言います。

体が重く感じ……やっちまったかも感、がありましたが……何とか祓っていただいたのか分かりませんが、その夜も問題なく眠ることができました。
ブレスレットは、勿体ないと思いながらも、すぐに処分しました。

その夜眠る前に、いつもの御札に手を合わせると、いつもの女神様から助言が入ってきました。

「相応しい者にほど、ネガティブな存在の邪魔が入る。
うつつを抜かさないようにしなさい」

こうして神様からのお言葉をいただきながらも、低い存在との闘いは、なかなか切れ目がありません。
低い存在は全~然わかんないけど、神様とだけおしゃべりできる、とかまずないから。
どちらも見えない世界という、地続きの世界に存在しているためです。

もともとそこまでは信心深い訳ではないのですが、低い存在に苦しむことがないように、こうして神様に意識を合わせている……というのもあるのです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 宣伝2本 | トップページ | しばらく更新を休みます »

低級霊について」カテゴリの記事