« 新型コロナウイルスについて、未来の自分に尋ねてみた | トップページ | 氏神様に、参拝時のマスク着用について尋ねる »

2020年7月26日 (日)

今月の氏神様からのメッセージ・1

27

まずは、お知らせです。癒しと健康情報のポータルサイト「TRINITY WEB」 にて、コラムが掲載されました。

今回のコラムのタイトルは、

「マザー・テレサの言葉から、『与える』について考える ~自分が満たされていないから、与えられないという訳ではない~

私が敬愛しているマザー・テレサのお考えを元にして、与えることについて、記載させていただきました。

無料ですので、ぜひお気軽にお読みになってくださいね。そして記事の左上(スマホでは記事の下)にある、「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです。


◆ ◆ ◆ ◆

氏神様に参拝し、久しぶりに長めのメッセージをいただきました。
それを、数回に分けて掲載します。
 
「古くからこの地において、たくさんのお参りをする人間がおりました。
しかしながら、このような(閑散とした)状態となってしまい、誠に残念に感じている次第です。
 
2つばかりのメッセージを手向けましょう。
ネガティブな者たちに困らされているとのご様子ですね。何故かと申しますと、日頃からの有難みを味わう時間があまりないからであると申せます。
 
年がら年中、色々な場所に行かれては、メッセージを手向けてもらっていますが、何よりも一番大切なことは何かと申しますと、何かを熱心に取り組むことになると言えます。
 
あまりにも頑張り過ぎて、疲れてしまっては元も子もございませんが、最初から最後まで何かに頼ってばかりでは、先へ進むことができません。
 
学問について述べておきましょう。あなた方にはまたとない会話になりますゆえ、しっかりとお読みになってください。
最初に申し上げておきたいことは、あらかじめ予習、復習を行っておくことになります。
 
学校では色々な人間がいて、話をするでしょう。色々なタイプの人と会話をしてみていただきたい。
会社員なら、毎日の色々な情報を有り難く耳にしてください。
 
真面目にタイピングをなされているため、あとひとつほど。
エネルギーについてになります。朝早い時間帯でなければ、我々はこのように会話をすることはございませんことを、申し上げておきたいと思います。
今日は大変良い一日になるでしょう」
 
「秋口には色々な出来事が起こりますが、大事には至りません。熱狂的な人間にとっては、まだ未熟な存在に力を与えられるはずですよ。
 
相応しくもない関係からは、身を引いてみましょう。何故かというと、あなた方にはたくさんのエネルギー体が守りを固めているためになります。
 
申し訳なくも最後になります。
 
明るさは素晴らしいエネルギーを持っています。たくさんの笑顔を周りに与えてください。
ネガティブになることもお有りでしょうが、そんなときは我々のような氏神様に参られて、愛嬌のあるお顔を見せていただけませんか」

 
若干分かりにくい部分もありましたが、今回も熱心なお言葉をいただきました。

次に、参拝時のマスク着用についてのお話をうかがいました。
それは、次回に掲載します。
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 新型コロナウイルスについて、未来の自分に尋ねてみた | トップページ | 氏神様に、参拝時のマスク着用について尋ねる »

氏神様」カテゴリの記事