« 今月の氏神様からのメッセージ・3 | トップページ | 千葉県・玉前神社の神様からのメッセージ・1 »

2020年5月20日 (水)

今月の氏神様からのメッセージ・4

16


まずは宣伝です。癒しと健康情報のポータルサイト「TRINITY WEB」 にて、コラムが掲載されました。

今回のコラムのタイトルは、

「逃げたオカメインコやセキセイ…外で迷い鳥を発見したら、するべきこととは!

スピとはまっったく関係ない内容ですが…
国内では毎日のようにどこかで飼い鳥が逃げていて、今この瞬間でも多くの鳥が外をさまよっています。
きっと、そんな飼い鳥を発見する人はたくさんいるでしょう。

外で飼い鳥を見つけたときにするべきことを、記載しています。
いざというときのために、ぜひお知りおきください!

今後ともTRINITYの記事を、宜しくお願い致します。

💠💠💠💠💠

さて、氏神様からのメッセージの前回からの続きで、最終回になります。
前回は、神様との会話についての助言をいただきました。その続きです。

「…相応しからぬ人間では、悪い存在が声をかけますから要注意です。熱中しているのでしたら大丈夫と申せる」

─悪い存在からの話と、区別する方法はありますか?

「まずは、会話の内容に注意してください。
マイナスの(存在からの)話は、決して本人を良い状況に進めることはございません。
何故なら、会話に悪い言葉が入り込んだり、ますますネガティブな方へと進めようとしますから、大切なのは疑わしいと感じたら、すぐに話をやめることです。

あなたには守りがあるからまだいいが、素晴らしい存在はあまり話かけませんよ。マイナスな者ほど何かを語りたがるのです。

別件になりますが、朝早くでなければ、こうした神社仏閣での話はできないとお考えください。
特別な聴力を持っていれば問題ないが、大抵はわかりにくくなりますよ。

タイプとしては、より相応しいエネルギーあふれる人間が、(神様からは)話かけやすいと申せる。
いつまでも何かに寄りかかっている人間には、マイナスな者以外、何も話かけないでしょう。
このくらいにしておきます。

今の状況のままでは、この世界は崩壊します。
まだこの国は良い方であるが、世界中の人間が、これからの社会で生きていけなくなるはずです。

そのような人間にとって、毎日が苦しさに満ちたものになりますから、より頑張る必要が生じます。
頑張ることによって、あなた方から虹の光が放たれ、世界はより良い方へと進むことになるでしょう。

今しがた、相応しい者が挨拶に訪れました。目に見えない存在ですが、はなから明るく楽しい者です。
ですから、このくらいにしておきましょう。

毎日のようにお越しくだされば、もうちょっと会話を楽しめます。にぎやかな毎日を過ごしていただければと願います」


今回はいつにも増して、たくさんのお話をいただくことができました。



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

« 今月の氏神様からのメッセージ・3 | トップページ | 千葉県・玉前神社の神様からのメッセージ・1 »

氏神様」カテゴリの記事