« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »

2020年1月

2020年1月31日 (金)

氏神様にコロナウィルス等について尋ねる


氏神様に参拝しました。
前回の参拝で、1月31日にここからたくさんのエネルギーが放出されるとうかがったので来たのですが、特にそうした雰囲気もなく…

いつものように大祓詞を唱えたあと、お話を伺います。

「朝早くからの参拝を有り難く思います。
つい先程、素晴らしい人間がお越しになりました。ですから我々は相応しいエネルギーをいただき、活性化しています。

素晴らしい者とは、立派に何かに励み、日頃から何かを熱心に取り組んでいる存在です。
明るく楽しい波動には、活力を高める力がございますことを、申し上げたいと存じます。

相応しい者と申しましても、にぎやかに振る舞うのではありませんよ。立派に励んでいるかになります。

申し上げておきますが、このように朝早くでなければ会話はできません。
あなたには、様々な者からエネルギーが届いていますが、いつものように朝早くからタイプされるのでしたら、問題ないといえる。

積極的に頑張っているのでしたら、あれこれ願わなくても叶えられるはずです。
申し上げておきますが、我々から何かをいただこうとするほど、何かを失うことになります。

願い事ばかり申し上げてくださっても、我々は叶えるのではなくエネルギーを与える役割を担っておりますから、相応しく取り組まれることが大切であると申せます」


─有難うございます。今日エネルギーが放出すると伺って来たのですが…

「頑張っているのでお答えしましょう。もっと晴れていなければ、そうしたことは行われません」

何だ、嘘つかれたんかい…と思いつつ…確かに空は上空だけ晴れ間がありますが、雲が多くて日が差していません。

20200131

こうした存在は、 人間と違って決まり事みたいなことにはキッチリカッチリしていない、その場の状況に流されるようなイメージがあります。

「複雑な心境でございましょうが、仕方なくも大した力を授けることは行なえません。
もう少し明るい時間にお越しいただければと思います」


─質問です。世界中でコロナウイルスが広がり騒がれていますが、どうなると思いますか?

「広がっていくことは、わかっています。
しかしながら積極的に開発が行われているため、やがて新薬が登場するはずです。
目に見えるほどのスピードで開発されますから、大丈夫と申せますよ。

退屈な一日をお過ごしになりませんように。これくらいにしておきます」

それから、ここ最近胃を悪くしているので、それについても尋ねました。

─私の胃は、大丈夫でしょうか?

「健康面に関してはあまりお伝えできません。自らで判断されてみましょう」


こうして1月3度目の参拝を終え、今回もお言葉をいただくことができました。



ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月28日 (火)

肉体があることで多くの欲が生じる

現実面が慌ただしくてネタがなく…放置気味でスミマセンm(_ _)m
毎日の短時間の瞑想は、辛うじて行っています。
以前も書きましたが、瞑想のときは宇宙の中を漂うイメージを持つことが多いです。

神様と呼ばれる高次の存在の大半(それほど高くなくても)は、宇宙のどこかから地球に飛来してきているようです。
そうした存在が地球を見ると…まるで人間がアリの大群を見ているかのように、小さな世界で懸命になって生きている様子が見える。

物質の波動というのは大変低くて、人間の魂はその低い肉体という物質に詰め込まれているので、生きることが本当に大変です。
食欲、性欲、睡眠欲、金銭欲、自己顕示欲、承認欲求、疲労なんかは、すべて肉体があるから生じるもの。
肉体がなくなると、本当に軽くなるのだろうな…と思います。
肉体を脱ぎ捨てるときには、物質的世界への執着心を捨てることが前提ではありますが。

何度か書いていますが、「この世界は夢である」という言葉に救われることが多いです。
今この瞬間もどんどん過去に流れて、遠い先には自分の魂すらも完全に消え去ってしまう。
結局はすべてが消えてしまうのだから、必死に生きた証のようなものを残そうとすることは、あまり意味がなく…
今、自分がどう生きているか、どう感じているかということが大事である。
そしてどうせ夢であるのならなおのこと、できるだけ周りの人達も良い気持ちになれるように生きていきたいと…。

ちょっとモヤモヤした気分になったときに、「すべては夢である」と心で唱えると、「ああそうだった、ネガティブになる必要がないんだった」と、心から思えてホッとしますよ。

最近記憶力が落ちてきて、数日前の出来事もきれいに忘れるくらいですから、ますますこの言葉が腑に落ちるようになっています。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月22日 (水)

今月の氏神様からのメッセージ・2


前回からの続きです。

氏神様に参拝し、今回もお言葉をいただきました。その2回目になります。

私が、将来はこんな人間になりたいと思っている、ということを伝えさせていただくと…

「来たる1月31日には、ここからたくさんのエネルギーが放出されます。
その日にお越しくだされば、その願い事を叶えて差し上げましょう。

もうひとつ、朝から晩まで熱中して頑張っていらっしゃいますね。
たくさんの文字を書き連ねているようです。大層な内容とお見受けします。

やりたいことをなされていますから、大丈夫ですよ。
あなたには、エネルギーを蓄えるシステムが仕上がっていますので、快活に立ち向かっていきましょう」


前回のお話の中に、「輝かしい未来とは他でもなく、エネルギー的に優れているかになります」というお言葉がありました。
それについて質問してみます。

─エネルギー的に優れるには、どうすれば宜しいでしょうか?

「まずは笑顔を絶やさないことです。2つめは、軽やかな会話をされてください。
エネルギーを循環させるために、こうしたことが必要になります。

明るさが足りていれば宜しいかと。
循環させることで、さらに楽しさが高まります」


ここで、おしゃれな服装をした女性が参拝に訪れたので、端の方に移動します。
その女性は拝殿で手を合わせたあと、30秒もいないですぐに帰っていきました。

─あの女性は、いかがですか?

何となく気になって、尋ねてみました。

「あのように色々回っては、あちこち参拝されています。申し訳なくも軽やかさがございませんね。
ふつつかですが頑張っておいでになりますので、何かを与えたいと思います」

─何を与えるのですか?

「幸せを味わう気持ち。そして、熱中することの楽しさになります」


こうして今回も、有意義なお話をいただくことができたのでした。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月21日 (火)

今月の氏神様からのメッセージ・1


初詣以来、氏神様に参拝しました。
今回もメッセージをいただきましたので、2回に分けて掲載します。


「本日はお日柄も良く、相応しい日にお越しくださり、有り難く申し上げます。
大層な話はありませんが、ひと言だけ申し上げておきましょう。

ネガティブな者から、離れてみてくださいませ。
今は問題ありませんが、少し前までは色々な者に邪魔をされていました。(仕事に)熱中することで、このように明るさを増したと申せます。

エネルギーのことは、これくらいにしましょう。
朝早くからの参拝でなければ、このように会話は成り立ちません。
熱心なご挨拶をなされておりますから、話をして差し上げている次第になります」


─有難うございます。質問です。欲深い人は運が悪いと感じますが、いかがでしょうか?

以前から気になっていたことを、尋ねてみました。

「大変、素晴らしい質問でございますね。
我々にとって会話をなさる人間として相応しいのは、熱心な心のほかに、明るく清い気持ちでいるかどうかです。

欲深い人間には、毒があります。
何不自由ない暮らしをしているのにも関わらず、まだ何かが欲しいと言ってダダをこねるのですから、感謝が足りないと申せますね。

輝かしい未来とは他でもなく、エネルギー的に優れているかになります。
真っ向から対立している人間には、有り難い心がないといえる。

会話を通さなくても、あなた方には毎日のように素晴らしい者がパワーをくださっているのですから、前を向いていっていただきたい。

この辺りにしておきます」


もう少しお話は続きます。それは次回に記載します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月17日 (金)

お狐様の件で学んだこと

 

前回記載した、お狐様がうちにいらしたという話…
この件で、私はとっても大事なことを学んだ気がしました。

お狐様も色々でしょうが、そうした存在に、お金やら何かの成功やらの願い事を手向けてばかりいると…
自分自身が、それ相応の高さのエネルギーをまとうことになります。

そうすると、それ以上の真に高い存在と、つながることができなくなってしまいます。
高い存在からそっぽを向かれるのではなく、エネルギー的につながらなくなるのです。

ずっと神様方から、「願い事には毒がある」と伝え続けられてきました。
その真意がようやく…わかってきた気がします。

高い存在に認めてもらいやすい願い事は、「自分も頑張るので、お力をお貸しください」という内容。
もしくは健康、平和という現状を維持するような内容であると感じます。
人のためになりますようにと願ったとしたって、結局は自分が頑張ることが大前提です。

良くないのは、自分で何もしないけれど、お金や成功をください、という丸投げな内容。
名誉が欲しい、凄いと思われたいというような、自己顕示欲を満たすような内容。
…この辺は、稲荷神社では叶えやすいのかもしれません。
しかし契約ですから、それなりにデメリットがあるという覚悟が必要でしょう。

見えない存在であるが故に、あまりにもあれこれ頼りすぎるのは?
このブログをご覧いただく方は、狐のような存在に俗っぽい願い事をするようなことがないように願いますし、私自身もそうしたいと思っています。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月13日 (月)

出世稲荷のお狐様が来た話

 

前回の続きです。

成田山の出世稲荷に参拝し、その翌日の夜のことでした。

いつものように、寝る前に伊勢神宮の御札に手を合わせると…このとき初めて、狐がいる気配を感じました。
多分、出世稲荷からいらしたのだと思います。
白くてすらりとした感じの、大きめの狐です。

布団に横になると、
上の方に大きく広がり、こちらを見ています。
視覚的には割と強くわかるのですが、それが放つ波動があまり感じられません。
ですから、「あまり高くない存在だな…」と思いました。いてもらっても、困る感じです。

「願い事はありません!」と、キッパリと伝えました。
するとお狐様は、とても悲しそうな表情を見せたあと、シュンッとすぐにお帰りになったようです…

ちょっと可愛い…

何か具体的な願い事をすれば、叶えてくれたのかもしれません。
しかしそうすると、自分の霊格?のようなものが、ガックリと下がるなと感じました。
霊格というより、このお狐様との関係を強めると、それ以上の高次元の存在とつながりにくくなってしまう…そんな感覚です。

「(我欲からの)願い事を叶えてもらえる!」みたいな、波動を下げる欲も出てくるでしょうし。

それだけ本当の高次元の存在とは、高さに隔たりがあるんですね。
(ちなみに、「世界平和を!」などという我欲ではない願い事をしても、対応できずに逃げていくと感じました。)


何かにすがり、誰かに何とかしてもらおうとすると、それほど高くない存在が、その気持ちを利用しようとして寄ってきます。
しかし、自分の力で頑張ろうと思って懸命に動くほど、高い存在がサポートしてくださるのです。

それは生きていく上で、とても大切なことだと思っています

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月12日 (日)

成田山の出世稲荷にて


私は稲荷神社は、ほとんど参拝しません。
以前、
御岩神社の神様から、「稲荷神社で会話をすると、低いものがついてくるから、やめた方が良い」ということを、教えていただいたことも理由です。

しかし…場所にもよりますが、一般の神社の本殿と比べると、稲荷神社の波動が低いことは否めないと思います。

今回は多くの人が流れていくこともあり、成田山の出世稲荷に、初めて参拝しました。
かなり人が並んでいます。拝殿ではもちろん願い事をせず、軽く挨拶をしました。

参拝が終わって裏に回ると…たくさんのお稲荷様の像が祀られています。
20200110_2
場が歪むような強烈な波動を感じますが、決して高くなく、私の守護者も「早く出ましょう」といいます。

神社の裏側があまり良くない印象があり、おまけに狐の像を通した人間の我欲が渦巻いています。
そのためこの裏は、あまり良くない場であると思いました。
多くの人が無意識のうちにそれを察するため、ほとんど人も来ない状態です。

掲載した写真は小さくしてあるので、悪影響はありません。しかしこの写真を見る度に、どよどよするような感覚を覚え、今はスマホから削除しています。

現世利益を与える稲荷神社。一般の神社では願い事が叶わないといって、稲荷神社に流れる人も多いかもしれません。しかし強い我欲を持っている状態では、決して良いこととはいえないと思います。

ところで…参拝の翌日に気がついたのですが、こちらのお狐様がおひと方、ついて来られたようでした。
そのことについては、次回に記載します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月11日 (土)

成田山新勝寺の仁王様からのメッセージ・2

20200110
成田山新勝寺の本堂の中の仁王様からの、前回からのメッセージの続きです。

前回は、こちらには何かで頑張っている人に来ていただかないと、意味がない…というようなお話を伺いました。


「ネガティブな気分には、様々なタイプがございます。
まずは、エネルギーが枯渇している者になります。

何故かと申しますと、積極的に何かをなされていないために、頑張るどころか庭木の手入れさえ怠っているのです。
何故かと申しますと、いつもくだらないことに大切な力を費やしているためになります。

毎朝のように頑張っているのでしたら、こちらにいらしてくださいませんか。立派なパワーを分けて差し上げたいと存じます。

ネガティブなエネルギーは、様々な方式によって解消させることができます。
あからさまなことをなさっても、なかなか解消しないでしょう。
大切なのは、律儀に物事を行うのではなく、立派に取り行うことです。

我々からのこうした言葉をお伝えになり、頑張っていらっしゃると感じられますが、熱心さ以上に我々からの話を大切にされていただきたいと申せます。

たくさんのメッセージを届けてくださっていますね。こうして話をなさる人間は、まったくといっていいほどおりません。
ですから今までは、考えを伝える場がなく困ることが多かったのです」


─質問です。ここではパワーを与えるだけであり、願い事を具体的に叶えるのは、その人の守護者でしょうか?

考えていたことを、尋ねてみました。

「そうではありません。我々も願い事を叶えることがあります」

─どのような願い事を叶えますか?

この質問に対するご回答はなく、

「大切なのは、ひんぱんに参拝なされて、このように護摩を受けられても、それによって頑張れるかどうかです。
あなたには色々と頑張ることがございますが、意外と他の者はあまり頑張っていないと申せます。
そのような人間には申し訳なくも…」

ここで、次の回のお護摩が始まり、スマホの電源を切って下さいというアナウンスが流れました。
まだお言葉は続いていましたが、隣のおっさんが睨みつけるので、仕方なくメモを止めてお礼を言って出ました。

来るときはふらふらな状態だったのですが、パワーをいただいたのか、帰る時はすっかり元気になっていました。
ひんぱんにお話をしていただくのは、ご迷惑なのでは…と思っていましたが、歓迎していただいて良かったです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月10日 (金)

成田山新勝寺の仁王様からのメッセージ・1

20200110_1

前回から約3ヶ月ぶりに、千葉県の成田山新勝寺に行ってきました。
10日とはいえ、まだ初詣客が大変多く…いつもは外国人率が高いのですが、日本人の年配者率が非常に高かったです。

11時前からの護摩祈祷を受けることができました。本堂内が人で埋め尽くされ、たくさんの立ち見が出るほどのにぎわいです。
その前後に、いつもの仁王様から、今回もお言葉をいただくことができました。

ここ最近仕事に集中しており、頑張りすぎて体調を崩す寸前だったこともあり、

「毎朝エネルギーを使い果たしておりますから、そのような疲れがたまっている状態のようですね。
確かに、朝の時間を有効に使うことが大事と申し上げています。
しかしながら、もう少しだけ頑張りを止めてみましよう。

あなたからのパワーには、たくさんの存在が絡んでいるため、我々にとって有り難いと申せます」

そして、私にパワーをくださる…ということも仰いました。

─読者にメッセージがありましたら、ひと言お願いします。

「働き続けて疲れているのであれば、こうした場にいらしてください。
エネルギーを分けて差し上げます」

「退屈な毎日を送られている人が多いと、お見受けします。
確かに毎朝色々な用事をこなしていますから、ネガティブな…嫌な気分になるはずです。
 
だからといって、このような場にいらしていただいても、我々からはこれといって何かを差し上げる訳ではありません。
こうした場にいらしていただくのは、何かを懸命に頑張っていらっしゃる人でなくてはなりません」


まだお話は続きます。
それは、次回に記載します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 9日 (木)

瞑想中に浮かんだ映像・2

2ヶ月ほど前の話ですが、瞑想中に浮かんだ映像です。
もうほとんど記憶がないので、日記を頼りに書いています。
高次元の映像やメッセージは微細なため、まるで夜見る夢のように、書き留めないとすぐに忘れてしまうのです。

瞑想しているときに、高い位置に晴れた空の映像が浮かび、そこから宇宙の方へと上昇していくイメージがありました。

そして宇宙の中で、ある星がどんどん近づいてきました。
ほぼその星の中に入るほど、目の前に近づきます。
しかし星の中は光が無く真っ暗で、地面もなく、何というか「実体がない」感じです。

すると、いつも私にアドバイスを下さる守護者が「エササニ」と言いました。
どうやらこの守護者は、エササニというこの星から来た…ということのようです。

ええ…胡散くさ!と思いました。
このブログのすべての内容が胡散臭いことは承知ですが、一般人からすると宇宙人ネタはトンデモ系となって、さらに胡散臭く感じるでしょう。
よく聞く○○星とかいう言葉が出てくると、胡散臭さが倍増する…というのが一般庶民の私のイメージです。

調べてみるとエササニはバシャールがいる星なのですね。
どうやら実体はない星のようです。星自体が、いわゆるエネルギー体なのでしょう。

胡散臭いと思っているため、それから守護者とその話はしていません。
しかし、今後もしかしたら、詳細な話が聞けるのかもしれません。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 5日 (日)

笠森観音の黒招き猫ちゃんズ

毎年、お正月はアクセス数が増えるのですが、3日ほど前からアクセス数が急増していて倍くらいになり、過去最高になっています。…といっても、スピリチュアル系ブログの中では、まだ少ない方だと思いますが。

ブログランキングでも、瞬間的であれ過去最高の順位に入り、こちらもクリックを有難うございます!

…といっても義務になると負担になるため、今後も更新は相変わらず、ネタがあって書く気分になったときだけです。
今後とも細く長く、宜しくお願いいたします。

20200105
上の写真は、千葉県の笠森観音の売店で売っている、黒招き猫ちゃんたちです。数年前に購入し、2個セットで1000円でした。
今うちにある、御札以外の唯一の縁起物です。

笠森観音の観音様から伺ったお話では、山の中腹にいる精霊たちが、この黒招き猫に入り、全国各地に散らばっている…ということです。

そして観音様のお言葉にあったように、私のこの2体には、「可愛くて立派なもの」が入っているようです。
話しかけることはほとんどありませんが、購入したときから何か入っているな…という感覚はあるのですよね。

写真のように、去年頂いたバラのバースデーカードを背景にしたら、嬉しいのか、ますますピカピカのエネルギーを放っているように感じられます!✨

実は、初期に買った大きい方の猫ちゃんを、高いところから落として割ってしまったのです。
その猫ちゃんには、ちょっと荒々しいタイプの子が入っていたようでした。
割れた子は売店に引き取ってもらい、代わりに新しい子を買ってきたのです。

それが写真の右の子なのですが、こちらの方が、隣の小さい子と相性がいいようです。
前よりも、寄り添っているなあ…と思うことが多くなったのですよね。かえって良かったみたいです。

前にこの子たちと初めて会話をしたとき、「ここの波動を高めている」と言っていました。
具体的な願い事を叶えることはありませんが、確かにピカピカの波動を出しているように感じられるのです。

見ているととっても可愛くて、つい微笑んでしまいます💓

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 4日 (土)

「ビートたけしの超常現象Xファイル」にて

 

毎年観ている「ビートたけしの超常現象Xファイル」、今年も面白かった!
世の中には本当に不思議なことがたくさんありますね。

特にすごいなと思ったのは、あるお宅のペット用の監視カメラに、深夜白く飛ぶ物体が写っていたという映像。
あれは、目に見えない存在以外の何者でもないと思いました。

もともと目には見えないエネルギー体のはずなのに、監視カメラが反応して動くほど可視化されている…というのがすごい!

20200104
それから、空を飛ぶ様々な物体。特に人間の形をしたものが増えているというのが面白かったです。

20200104_0
白く飛ぶ物体のお宅の裏には、お稲荷様が祀られているということで、白いものは眷属の狐ではないか…という解説をしていました。
私がじっくり見ても、悪さをするような者には感じられませんでしたが…夜中に飛んでいるというのが曲者です。

私の守護者に、どのようなものか尋ねてみました。
すると「低い存在」という回答をもらいました。

「可視化されるもの、要するに物質化するようなものは、低い存在である。高い存在ほど、かたちを見せない」

…というご回答で、なるほどなーと思いました。

空飛ぶ人なんかを見ると面白いけれど、確かにちょっとぞわぞわする怖さがありますよね。

 UFO もエネルギー体と考えていますが、多くの人達に目撃されるような可視化されているものは、実はそれほど高い存在ではないのだろうと思います。

最近は多くの人が、見えない世界を感じています。
しかし大槻教授はまだガチガチに否定されていますね。あの年齢だと不思議な体験の一つや二つもされているはずですが、頭が固いんでしょう。

目に見えない世界は確かに存在しているのに、目に見えるものが全てだと思うなんて、本当につまらないですね!
 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 2日 (木)

瞑想中に浮かんだ映像


ほぼ毎日、午前中に5分間の瞑想を行なっています。
そのとき、たまに私の守護者などに、面白い映像を見せてもらうことがあります。

最も印象が強かった映像は…

瞑想を始めると、正面の高い御札がある位置に、白い雲が広がっている感覚がありました。
そして、その中に真珠のネックレスを持った、手のようなものが浮かびました。
手ははっきり見えた訳ではなく、あくまでもイメージです。
でも、女神様の手だな、というイメージがあり…イラストにするとこんな感じです。

202001021
そして、そのネックレスの中のひと粒がスーッと近づいてきて、私の丹田がある位置に埋め込まれました。

そして次に、「右肩に埋める」と聞こえ、また一粒がスーッと近づいてきて、右肩の前の位置に埋め込まれました。

続けてもうひと粒近づいてきて、最後に私の眉間の部分に埋め込まれる感覚がありました。

残りの白い玉は、上の方に ばらまかれたようです。それで映像は終わりました。

夜寝る時、右側から霊が入ってくる感覚があって眠れないことが多いのですが、右肩に埋め込まれたことで、それからしばらくの間はその感覚がなく、穏やかに眠ることができました。

この映像は、一か月前くらいの話です。
数日後にはその効果はなくなったようなので、またこのようなことがあるといいのですが…これっきりのようです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年1月 1日 (水)

今年も宜しくお願いします

2020nenga

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »