« 鹿島神宮・奥宮の神様からのメッセージ・4 | トップページ | 千葉神社の女神様からのメッセージ・1 »

2019年12月14日 (土)

一年後の自分に話しかけて、未来を知る方法


癒しと健康情報のポータルサイト「TRINITY WEB」 にて、新しいコラムが2本掲載されました。

10

1本目のコラムのタイトルは、

「今年のクリスマスの運勢は?~事前に運気をつかんで過ごし方を考えよう!

西洋占星術と四柱推命で、クリスマスの運勢を出しています。

11

2本目のコラムのタイトルは、

「一年後の自分に話しかけて、これから一年間の未来を知る方法!~自分の未来を知っているのは自分だけ~」

以前このブログでも少し書いた方法ですが、それについてまとめてみました。

無料ですので、ぜひお気軽にお読みになってくださいね。そして記事の左上(スマホでは記事の下)にある、「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです。

私の記事の一覧は、こちらのページになります。
月2回程度更新していく予定ですので、宜しければブックマークをしていただけると幸いです。

それで、「一年後の自分に話しかけて未来を知る方法」ですが、早速2020年の運勢について、先日トライしてみました!
2020年の大晦日の自分に、意識を合わせてみたのです。

占術で見ると来年の運勢は微妙なので、少し心配だったのですが…

何とかつながった一年後の自分は、2020年について、「悪くはない年だった。でも、楽しくなかった」というようなことを言いました。
そして、「何かアドバイスはある?」と尋ねると、「明るい気持ちで過ごすように」と言ったのです。

次に、「何かいいことはあった?」と尋ねると、一年後の自分は両手に3つのキラキラと光り輝く星を持ち、それを私に見せました。
具体的にその星が何かはわかりませんでしたが、きっといいことを象徴しているのだと思いました。

取りあえず、極端に悪いことはなさそうな点は安心しました。
そしてアドバイス通りに、明るい気持ちで過ごすことを大切にしたいと思います。

皆さんも上のTRINITYの記事を参考に、是非チャレンジされてみてくださいね。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

« 鹿島神宮・奥宮の神様からのメッセージ・4 | トップページ | 千葉神社の女神様からのメッセージ・1 »