神社の神様より、自分の守護者と会話を
今は大量の仕事に取り組んでいる最中で、なかなか更新できずにすみません。まだしばらくの間は、神社仏閣へ行くのが厳しそうです。
そうした中で、ランキングへのクリック数は増えていて、ありがとうございますm(_ _)m
4月頭から今の仕事に取り組んでいますが、私の守護霊・守護神がかなり応援してくれていて、たくさんのアドバイスをいただきながら進めることができています。
例えば、その内容で大丈夫、そのまま通りますよなどと教えていただくと、その通りになったり…他にも、細かい注意点を教えてくれることも多いです。
そして、なるべく休まずに早く進めなさいと、強く背中を押してもらっています。締め切りはかなり先なのですが、その理由はわかりません。しかし、きっと何か理由があるのでしょう。
見えない世界の高次の存在の中でも、自分の守護霊・守護神とコミュニケーションを取るのは、最もといっていいほど簡単にできます。
いつも近くにいて、常にその人のことを、大切に考えてくれているためです。
ですから、高次の存在と話したい、コミュニケーションを取りたいと思われるのであれば、いきなり神社仏閣へ行って言葉をもらおうとするのではなく、自分の守護霊・守護神に話しかけることを続けてみてください。
見えない存在の言葉は、肉体の耳で鼓膜を通して聞くのではなく、脳の中に浮かぶような形で入ります。そのため、頭の中をカラにすることが大切です。
しかし言葉は入ってこなくても、守護者様なら何かしらの合図を送ってくれるはずです。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「チャネリング法」カテゴリの記事
- 掲載する神社仏閣のメッセージが厳しめなのは……(2022.05.06)
- 神様は甘ったるいことは仰らない(2022.04.04)
- チャネリングについてもう一つの考察(2021.05.29)
- 何故、チャネリングをしたいのですか?(2021.05.23)
- チャネリングは自分のボキャブラリーの中で行われる(2020.12.01)