« 高千穂・夜泣き石の女神様からのメッセージ | トップページ | 高千穂の神様が考える、人間の願い事について »

2019年3月21日 (木)

今月の氏神様からのメッセージ

ココログのシステムが19日にリニューアルしましたが、サーバー負荷などでスマホからつながりにくくなっているようです。
そして細かい不備が多く、記事が書きにくくなっております…
しかしガラケーから読めなくなるとお伝えしましたが、ガラケーからも読めるという、嬉しいご連絡もいただきました。
まだ、時々つながらないときがあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

先日、氏神様に参拝して、長めのメッセージをいただきました。
一部を除いて、ほぼそのまま掲載します。

「申し述べておくことと言えば、あなたからのメッセージ、言葉にはエネルギーが込められていますから、もっと積極的に色々なところへ出向き、エネルギーを分け与えてみましょう。

大したことは申し上げられませんが、願い事を叶える件については、瞬く間に叶えられるものも存在するが、大したことはない場合であれば、力を出さないことには叶えてあげることができません。

非常に素晴らしいエネルギーを蓄えてくださいましたことを、喜んでいる次第になります。
積極的にマイナスの者を跳ね除けようと頑張ってくださいましたので、そのような良い明るい状態に回復したと申せるのですよ。

エネルギーには2通りあり、まずひとつは明るく元気、快活なものになります。そしてあとひとつは、背後に張り付くような、ネガティブなエネルギーです。

安らぎとは一言で申し上げると、楽しくにぎやかに過ごすことや、大層な人気などをお求めにならなくても、そしてカラフルな服に身をまとって過ごすようなことをなされなくても、可哀想な人間に愛の手を差し伸べることになります。そうすれば、幸せに生き続けることができるでしょう。

エネルギーの質が重要になりますゆえ、楽しみながらこうした数々の者と会話をなされ、にぎわいのある日々を過ごされていただきたい。
願い事には数々のマイナスを呼び込む働きがございます。

久しくおいでにならなかった割には、立派になられましたね。いちいちメッセージを授けなくても、あなたのようにあちこちに行かれて数々のエネルギーを溜めていくことによって、相応しい人として、感謝を持ちながら快活に過ごすことができるでしょう」

「(人間関係は)ネガティブでない相手を選んで、交際されて良いと考えます。
しかしながら、我々の方に向かう時間を忘れないようにしてください。
積極的に色々な人と会ったところで、少しの人間にはマイナスのエネルギーが宿っていますから、あなたの力を台無しにするでしょう。

願い事を叶えたい場合は、もう少し大切なものに目を向けることが大事になります。
日常で、相応しい恰好をなされてみなさい。赤やブルーのような、快活なカラーがお勧めですよ。
複雑な存在にとって、そうした色合いはあまり好みませんから、大事には至りません。
エネルギーの質を重視され、頑張っていただくことをお願いする次第です」

ここで、ひとつ質問をします。

─高千穂の天安河原が、積まれた石により、気が悪くなっていると知りました。観光協会などに、片づけのお願いの手紙を出した方がいいでしょうか?

「あなたのような存在が何かしたところで、何も動きません。ネガティブな者の格好の餌食になるのが関の山です」

「複雑な感情を持たず、礼儀正しく過ごされてください。熱心な書き留めに有り難さを感じております。
いつでも大事に見守っていますので、エネルギッシュに活動なされてみましょう。明るさを大事に過ごしてください。
以上になります」

最近は氏神様で、今まで以上に多くのメッセージをいただくようになりました。
今回は高千穂へ行った直後だったため、自分のエネルギー状態の良さを褒めていただき、嬉しく思いました。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

« 高千穂・夜泣き石の女神様からのメッセージ | トップページ | 高千穂の神様が考える、人間の願い事について »

氏神様」カテゴリの記事