« 【満席】10月3日に神社の神様に関するセミナーを行います | トップページ | 都内・烏森神社の神様からのお言葉 »

2018年9月14日 (金)

「TRINITY WEB」でコラム連載がスタート&セミナー募集

13_2
連続で宣伝になってしまいまして大変恐縮ですが、お付き合いくださいませ。

「癒しフェア」などを主催しているエルアウラ様の、スピリチュアル情報のポータルサイト「TRINITY WEB」 にて、コラムを連載させていただくことになりました。

Trinity_2
本日、第一弾のコラムが公開されました。初回のコラムのタイトルは、
「神社の神様から歓迎される人と、歓迎されない人との違いは?歓迎されて良い関係を築こう!」
…です。

無料ですので、ぜひ上記をクリックしてお読みになってくださいね。そして宜しければ、記事の左上にある、FacebookやTwitterの「いいね!」を押してくださると、とても嬉しいです

今月から月に2回ほど、更新し続けていきたいと思っています。
ちなみに、記事内で使用している写真はすべて、私自身で撮影しているものです。

このブログでは日常的なスピリチュアル的なことを、そしてTRINITY WEBではそれらの総まとめ的なことを書こうか…と、考えています。
スピリチュアルの内容だけではなく、占いや恋愛に関する記事も、執筆していく予定です。
このブログとともに、TRINITY WEBのコラムもぜひチェックしていただけると嬉しいです。
両方とも末永く、宜しくお願い致します。

    

さて……前回も告知しました、セミナー参加者募集のお知らせです。
お陰様で順調にご希望者が集まっていますが、まだお席がございます。

(ここまでご応募いただきました方々、有難うございます!)

スピリチュアルセミナー
「神社の神様とのコミュニケーション法」

 日時:10月3日(水)19:00~20:45頃
 場所:自由が丘住区センター 第一会議室
 料金:お一人様3000円

内容

 パワースポットアドバイザー・宇井野啓さん: 神社に行く心構え(30分間)
 占い師・藤森緑: 神社の神様から伝えられたメッセージの総まとめ(20~30分間)
 古神道研究家・暁玲華さん: 神様との付き合い方・メリット&デメリット(30分間)
 質疑応答(10分間程度)

お申込み受付は、こちらの申し込みフォーム からお願いします。
折り返し、宇井野さんから詳細を連絡させていただきます。

宇井野さんと暁さんは、私などよりも強い霊能力をお持ちで、さまざまな不思議なご経験をされています。

私の時間は、今までこのスピブログに掲載してきた神様からのメッセージの総まとめについて、お伝えしようと思います。
神社の神様の性質、お考えなどを、そして私自身がどのように神様と会話をしているのか…ということもお伝えできればと思っています。

私自身がこのような話をするのは、最初で最後かもしれません。

皆様にお会いできることを、楽しみにしていますね。ご興味のある方はご応募を、宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

« 【満席】10月3日に神社の神様に関するセミナーを行います | トップページ | 都内・烏森神社の神様からのお言葉 »

仕事について」カテゴリの記事