自分の進行方向に合う存在が守りにつく
10月3日に自由が丘で行われるセミナーは、満席となりました。
ご参加の皆様には、私からはハロウィンのお菓子をお配りすることになりました。そして暁さんからは、開運シールをお配りする…というお話が出ています。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!
さて…私は朝晩と御札の他に、龍神の置物にも手を合わせています。そして、自分を守護してくれている龍神、守護神、守護霊にも、祈りを捧げています。
普段から龍神の存在感は、ほとんどありません。滅多に話しませんし、手を合わせるときにうっすらと、それほど大きくはない、多分青い色の龍が泳いでいるな…ということが分かる程度でした。
しかし、数日前から、浮かんで動いている龍が、白色か金色に視えるようになったのです。
あれ…?色が変わったのかな?と思い、あまり気にしていませんでしたが…
昨晩も手を合わせると、また白くて長い存在が浮かび…そして、その肌が白くて細かい鱗があるのが分かり…
「あっ、これは龍ではなくて白蛇だ!」と分かったのです。
かなり太い白蛇で、的確な表現ではないと思いますが、感覚的に、太さが直径30センチくらい…という感じです。お顔も分かりました。
ええ~、蛇って龍より格下じゃないの?と不安になり…映像で割とハッキリ視えた点からも、龍よりは高くない存在だと感じました。
で、その白蛇さんに声をかけてみると、
「現実面でのサポートをするために来た」と言いました。
そして、「退屈するのではなく、世界の裏まで…色々なことに挑戦しなさい」というようなことも、言ってくれたのです。
最近は、視えない世界よりも現実を充実させたい…という気持ちが強いと何度か書きましたが、その願望に沿って、現れたのではないかと思います。
あまり話さない方のようで、「白蛇さんは、どこから来たのですか?」と尋ねても、お答えはありません。
まだどのような存在なのか、まったく分かりません。また何か変化があれば、その後のことをブログに記載したいと思います。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「守護霊・守護神について」カテゴリの記事
- 守護霊・守護神の存在を確認する簡単な方法(2022.07.20)
- 高次元につながるには、自分の意志が必要(2021.12.15)
- 守護神からの助言は的確である(2021.04.01)
- 健康に関する願い事は叶いやすい(かもしれない)(2020.12.09)
- 御札の神様が黒龍を貸してくれる・2(2020.10.22)