守護神と守護霊は、タッグを組んで人間を守っている
ただ今、メール鑑定を行っている最中です。
ここまで守護者鑑定を重ねてきて、だんだんパターンなどが見えてきました。
ご依頼者の守護者のお一方だけが現れて、たくさんのメッセージをくださる場合も多いですが、複数の守護者様が現れる場合もあります。
最近ではまず守護神様が現れ、途中でご先祖様の守護霊様に代わり、最後にまた守護神様が戻ってきてメッセージをくださって〆る…というパターンが多いです。
ちなみに私がいう守護神とは、遠い星から地球に訪れていて、人間を守っているという、肉体を持ったことがない高次元の存在を指します。
守護神はご自分の好みにより、大変個性的な様々なお姿をされています。
守護霊であるご先祖様からのお言葉は比較的少なく、重要なお言葉は、主に守護神が長く伝えられるようです。
また、ご先祖様は曾祖父様・曾祖母様が大半なのですが、もう一代あとの祖母様・祖父様が出てこられる場面も出てくるようになりました。ときには、平安時代や戦国時代の方も現れます。
皆様、始めのご挨拶も最後のご挨拶やお礼のお言葉もキチンとされていて、大変礼儀正しいです!
そして、ご先祖様は一緒に登場される守護神様のことを、「力のある立派な存在」とおっしゃり、信頼されていることが多いようです。
タイプは違っても、お互いに信頼し合い、タッグを組んで人間を守っているのですね。
守護者様メッセージ鑑定を重ね、そうしたことも見えてきた昨今です。
しかし、霊感を使う守護者様メッセージ鑑定は、占術を使っての鑑定よりも、はるかに疲労感が強く出ます。占術鑑定の方が、時間は倍くらいかかるのですが。
それと、守護者様メッセージ鑑定は、腱鞘炎になります!(>o<")
大体30~40分間で、3000から4000文字を打ち込むため、終わると手がジンジンしています・汗
4000文字って原稿用紙10枚分で、じっくり考えて書けばほぼ1日で書けるくらいの量ですからね~
はじめは緊張感があり何とか多めにこなせていたのですが、最近は2件こなすと、寝込みたくなるくらいの疲れがあります。
神様方が、あまりたくさん受けずに余力を残しなさい、3日に一度のペースなら良いとおっしゃっていたこともあり…鑑定自体は面白いのですが、あまり多くを受けることができないのが、大変残念なところです。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「守護霊・守護神について」カテゴリの記事
- 守護霊・守護神の存在を確認する簡単な方法(2022.07.20)
- 高次元につながるには、自分の意志が必要(2021.12.15)
- 守護神からの助言は的確である(2021.04.01)
- 健康に関する願い事は叶いやすい(かもしれない)(2020.12.09)
- 御札の神様が黒龍を貸してくれる・2(2020.10.22)
コメント
こんばんわ☆
緑さん 絶対に無理はしないでくださいね(^_^)
たとえ少しずつの鑑定でも 大きな尊いお役目を担っているのだと思います。なのでゆっくりでも充分大丈夫だと思います(*^^*)
緑さんの体がまず一番です(*^^*)☆
女神様とご先祖様、タッグを組んでいたなんて かっこいいです〜!最後まで守護神様、ご先祖様に見捨てられないように 間違った事をしないように生きなければという気持ちになります!
風が強い日ですが 無事に過ごしてください☆
今日も素敵なお話をありがとうございました(*^^*)
投稿: ムー | 2018年5月 3日 (木) 21時19分