守護神から聞く2018年の世界情勢
運動がてら海まで歩いていき、守護神様からメッセージをいただいてきました。
晴天で日差しは温かいものの、ものすごい強風。海辺は最も風が強くて、寒くてしんどかったです。
「飼い慣らされた人たちにとっては、またとない大事な試練…憎しみや悲しみの世界を垣間見ることになるでしょう」
─それは、いつの話ですか?
「もうすぐ訪れます」
─今年の日本と世界の情勢を教えてください。
「駆け引きから物語がスタートします。平和に世の中が進みますが、まだ先には数々のトラブルが待ち構えています。
例えるなら、景気回復を見込んでいる状態ですが、ますます低下の一途をたどります。くれぐれも間違った方向へ進まないように気をつけてください」
「景気に関しては、まだ慌てるほど悪化する訳ではありません。
取り急ぎ緊急事態と思われるのは、数々の華やいだ国と地域でモルモットのように扱われている人たちが、またとない解放を求めて、混乱が生まれるでしょう。
数々の平和が損なわれ、勝手に遊び呆けていた者たちは悪い状況に追い込まれ、最果ての道筋をたどることになるでしょう」
「あなたにとっては、もうすぐ感動に打たれる出来事が生じます。
まだたくさんの有難い物事が訪れますから、感謝を忘れないように」
─今年、人々が生活の中で心がけるといいことはなんですか?
「マイナスエネルギーを蓄えていてはいけません。もっと多くの有難い心と感動の心を持ってお過ごしください。
誰もが新しい世界へ入る道筋が展開されていきます。物事には順序がありますので、まずは経験したことのないことにトライしてみなさい。
それがきっかけとなり、数々の画期的な出来事につながっていきます」
相変わらず抽象的な内容ではありますが、このように2018年の様子を、私の守護神に教えていただきました。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「守護霊からのメッセージ」カテゴリの記事
- 何をしたかより、どんな心でいるか(2023.08.19)
- 感謝は闇雲にすればいいというものではない(2022.08.12)
- 苦労が多い中で生きるのは人間のサガ(2022.04.29)
- 瞑想中の久々のメッセージは…(2022.03.28)
- 海にて、守護神に自由に語ってもらう(2021.09.07)
コメント