高次の存在からのメッセージを知るには、タロットカードが有効
ここまで守護霊や神様からいただいたお言葉を数多く掲載してきました。しかし、高次の存在からのお言葉が分かるようになったのは、ほんの5~6年くらい前からです。
10年くらい前は、人間の念が来たり話させられたりと、人間とつながってしまうことで何年も苦しみ続けました。その流れで、その次は低級霊に憑依され続けるようになり、低級霊と会話する日々…という状態でした。
その前は、占い師をしていたものの、ほとんど霊感とは無縁の状態でした。
このように、ここまでたどりつくまでに、10年ほどしんどい思いをしてきました。
なので、「誰でも簡単に、すぐに神様と(感じ取るだけではなく)会話ができますよ」とはいえません。
小さな出来事が高次の意思を反映しているということも多々ありますし、もちろんエネルギーを感じ取る力は誰もが持っている訳です。しかし、感じ取り方や視方、聞き取り方や話し方は、人によって違っています。それぞれ個性があり、能力が違うのです。生まれ持った運動能力が人によって違っているのと、同じようなものです。
視えるように、聞こえるようにと訓練するにしても、低級霊が分かるところから始まったり、かなり時間がかかったりと、簡単に進まない人も多いと思います。
では、できないけれど今すぐに高次の存在の意思を知りたい、という人はどうすればいいかというと…
私は10代からずっと、タロットカードを通して見えない世界の様子を知ろうとし続けてきました。守護霊は守っている人に何かを伝えたいと思っていることが多いため、カードを使えば、それを通して質問に積極的に答えてくれると思います。
こうした偶然性を使う占いは、もともと神託を得るために存在しています。
オラクルカードでもメッセージ性の強いものより、タロットカードのようなイエスかノーか(ポジティブかネガティブか)が分かりやすい、シンプルなカードを使うことをお勧めします。カードを混ぜてまとめて裏向きに横1列に並べ、質問を念じながら1枚引くだけで良いと思います。
「○○をした方がいいですか?」というイエスかノーで答えられる質問にして、それを守護霊に問いかけながら集中してカードを選んで1枚引くということで、守護霊は喜んで、きちんとした答えを教えてくれるはずです。
ただし、何度も同じことを占うのではなく、一回の占いに集中します。何度も占うと、すぐに答えてくれなくなってしまいます。
インターネット上にあるカード占いも、簡易的に見えてかなりの有効性があり、私も時々利用しています。クリックするときにしっかりと質問を念じて集中することで、実際にカードで占うのと同等のきちんとした結果が出ます。しかし、ネット占いだと、結果に書かれている文章が適合しないことが多いので、単純に「イエスかノーか」を知るやり方が、一番良いと思います。
手前味噌ですが…無料占いサイト「占いしようよ」 の、私が提供しているこちらのメニューでも試してみてくださいね。そして、実際にカードを用意されてみてください。
★私の質問の答えは、イエス?それともノー? (タロット)
★私の質問の答えは、イエス?それともノー? (ルーン)
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「チャネリング法」カテゴリの記事
- 見えない存在との話しすぎに要注意!(2023.02.24)
- 一年後の自分に話しかけて年運を知る(2022.12.27)
- 私の霊感が発達した大きな要因は(2022.09.21)
- 神様方が忠告する「神様からメッセージをもらうことについて」(2022.08.01)
- 神様方が忠告する「神様のメッセージの掲載について」(2022.07.28)