チャネリングの方法
守護霊に「何かブログに載せるメッセージはありませんか」と尋ねると、「チャネリングの方法」と聞こえました。
私「どうやるのですか?」
守「言葉で浮かぶことはあまりない。ふんわりとしたイメージをつかむこと」
ちなみに私は、いつもガッツリと言葉を聞き取ろうと頑張ります。イメージでつかむことは、なかなか難しいように思います。
それでも数年前から時々、「言葉ではなく、インスピレーションで読みなさい」ということを、伝えられていました。
言葉に頼ると、低次の存在に騙されるということもあるからだと思います。
「高次からの言葉と低次からの言葉の聞き分け方」は、過去の記事をご参照ください。
高次の存在と会話をすることを、「チャネリングする」とかいうカッコいい言葉で呼ぶことを、最近知りました。横文字は何となく抵抗があるので、私は「会話」で通していこうと思います。
ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。
| 固定リンク
「チャネリング法」カテゴリの記事
- 掲載する神社仏閣のメッセージが厳しめなのは……(2022.05.06)
- 神様は甘ったるいことは仰らない(2022.04.04)
- チャネリングについてもう一つの考察(2021.05.29)
- 何故、チャネリングをしたいのですか?(2021.05.23)
- チャネリングは自分のボキャブラリーの中で行われる(2020.12.01)