2020年9月14日 (月)

しばらく更新を休みます


いつもご覧いただき、有難うございます。
そして大したことを書いてないにも関わらず、ここまでブログランキングのクリックもしていただいて、本当に有難うございます!

引っ越しの準備と大量の仕事があるため、こちらのブログの更新をしばらくの間、お休みさせていただきます。
もし何かネタが出てきましたら、書かせていただきますね。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

|

2020年9月10日 (木)

パワーストーンの気を読んだときの出来事


何回か書いていますが、体内に浄化する気が強く流れるようになってから、いわゆるパワーストーン類は体質に合わなくなり、ほとんどつけていません。

それでも、長くしまい込んでいた物や飾っている物が、いくつか……

最近た~まに、そうした石のエネルギーを読む練習をしています。
浄化する前とその後を比べると、確かにクリアになっているな…ということが分かったり、なかなか面白い。

先日、しまい込んでいた写真のブレスレットを見つけました。8年ほど前に憑依が凄くて四苦八苦したとき、ずっとつけていたものです。
粗塩で浄化してから、エネルギーを読もうと手に取ると……

20200906

何だか異様に体がどよんどよんします。強すぎて、いいのか悪いのかよく分からない。

しかし、どうやら良くない様子。私の守護者が「強力なものが入っている、浄化したら処分してください」と言います。

体が重く感じ……やっちまったかも感、がありましたが……何とか祓っていただいたのか分かりませんが、その夜も問題なく眠ることができました。
ブレスレットは、勿体ないと思いながらも、すぐに処分しました。

その夜眠る前に、いつもの御札に手を合わせると、いつもの女神様から助言が入ってきました。

「相応しい者にほど、ネガティブな存在の邪魔が入る。
うつつを抜かさないようにしなさい」

こうして神様からのお言葉をいただきながらも、低い存在との闘いは、なかなか切れ目がありません。
低い存在は全~然わかんないけど、神様とだけおしゃべりできる、とかまずないから。
どちらも見えない世界という、地続きの世界に存在しているためです。

もともとそこまでは信心深い訳ではないのですが、低い存在に苦しむことがないように、こうして神様に意識を合わせている……というのもあるのです。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2020年9月 7日 (月)

宣伝2本

 

申し訳なくも、今回はちょっと宣伝させてくださいませ。

Dressb


自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「DRESS」にて、今日から12星座別・週間占いがスタートしました!
毎週月曜日更新で、こちらの「占い」のページに更新記事が掲載されます。
取りあえずは、4週間連載する予定となっています。

全体運の他、仕事運、恋愛運、金運、ラッキーアイテムを記載。一週間の中で、運気の良い日や良くない日も散りばめながら、執筆させていただいています。誰でも無料で読めますので、ぜひご参考にしてみてください。

「DRESS」は莫大なアクセス数を誇る、女性の生き方を中心としたポータルサイトです。ぜひ他の記事も、ご覧になってみてくださいね。


2021


そして12星座別・年運の本、電子書籍「2021年の○○座の秘密を紐解く!」(得トク文庫)が、今年も発売になりました。既にKindle楽天ブックスなど、多くの電子書籍販売サイトにて、販売されています。

2015年版から、7年間連続リリース!
12星座別の2021年の運勢、12冊分が同時発売です。

一年間の星回りによる社会運、各星座の生涯を通した性質と運命、恋愛運や仕事運、各星座の一年間を通したトータル運、仕事運、愛情運、金運、健康運、各月別の運勢、一年間の各星座同士の相性……という、盛りだくさんの内容です。
(生涯の運勢の箇所は、毎年同じ内容です)

そしてそして…何と2021年版には、今までなかった日運が追加されました!
毎日のラッキー度数、恋愛運と仕事運と金運の幸運指数がわかります。

これから訪れる、2021年の自分の星座の運勢はどうなっているのか……ぜひご購入の上、一足早くご確認くださいね。

申し訳なくも、宣伝でした。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2020年9月 6日 (日)

氏神様が近くの賃貸部屋を空けてくれた話・2

 

前回の続きです。といっても、特に面白い結末という訳でもなく。

物件を探している際に、氏神様が鳥居の正面にあるマンション最上階の角部屋を、空けてくれました。

その後、そのマンションの別の部屋(まだ居住中のため)と、もうひとつ、氏神様が真正面に見える別のマンションの2軒を内見しました。

せっかく氏神様が空けてくれたマンションでしたが……まず前にある道路の車の音が結構うるさいという点、部屋自体に古さを感じるという点が気になり、今一つ気に入りません。
結局、もうひとつのマンションの方が気に入り、申し訳なくもそちらに決めたのです。

あとで気がついたのですが、決めた方のマンションは正面に氏神様が見えながらも、道路を1本挟んだことで、別の町になってしまいます。
つまり、今の氏神様の管轄からは外れる……ということです。
それでも私としては、そちらの方が良かったのでした。

審査が通るまでに、予想以上に待たされました。
もしかしたら、氏神様に妨害されている……?と思うと、不快になりました。
自分の意志で決めたのですし、何かを強制されることが大嫌いな性格です。
「せっかく空けていただいたのに申し訳ありませんが、あの部屋は音がうるさく苦手です」と、時々念じて伝えていました。

結局、無事に審査が通り……この氏神様の管轄から、離れることになりました。
ただし、夫の住まいは管轄内のため、氏神様とまだご縁があることも確かなのです。

神様が部屋を空けてくれたことで、もう絶対そこに決まるだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。
やはり神様といっても絶対的な存在ではないし、それよりも何より、結局は自分の意志の方がはるかに重要です。
自分以上に大事な高次の存在なんていません。

その後に、氏神様に報告に行きました。すると、以下のお言葉をいただきました。

「お気に召さないところでしたら、仕方がございません。
我々から見たら、あちらは別の管轄になります。ですので何かを差し上げることが難しくなるのですよ。

しかしながら、ご主人がお住まいでしたら問題ありませんことを、伝えさせていただきます。

我々のところには相応しい者が参られますから、あまりご心配なされないでください。
あちらに(次に住む建物が)見えていたとしても、エネルギーを届けることは不可能になります。
ですから頑張っていただきたいと願っております」

─有難うございます。これからも、こちらをメインに参拝しても宜しいでしょうか?

「大丈夫であると申せます。頑張っていれば我々にも良いエネルギーが届くためになります」


せっかく今までたくさんのお言葉をいただいたので、これからもこちらの神社に通いたいと思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2020年9月 4日 (金)

氏神様が近くの賃貸部屋を空けてくれた話・1


都合により、私と夫は歩いて1分くらいのところで、別々に住んでいます。
私の方が、今の場所に住みにくくなったため、すぐ近くに引っ越すことに決めました。

ネットで近くの物件を探していたところ……
なんと、いつも通っている氏神様の真正面!にあるマンションが目に留まったのです。
本当に、鳥居の真ん前にあります。

それも、私が探している理想的な間取りで、希望している角部屋。
ここなら、氏神様とのつながりが強まりそうだな……でも、これで最上階だったらベストなんだけど……と思いつつ、候補に入れておきました。

このときに私の守護者が、「あと3日ほどすると、もっといい物件が出てきます」と言いました。なので3日間ほど待って、再度探してみました。

すると……なんとあの氏神様の正面のマンションの最上階の、それも角部屋が、新着情報として出てきたのです!

これは、氏神様が空けてくださったに違いない、そうすると、ここで間違いなく決定するだろうと思い、内見を申し込みました。(まだ居住中なので、別の部屋を見ることになりました)
ここと同時に、これも氏神様のすぐ近くにある、もうひとつのマンションの内見もお願いしました。

そして氏神様に参拝し、その話をすると……
以下のようなお言葉をいただきました。


「長らくこの地に通い詰めていらして、我々のメッセージを手向けてくださいましたから、あのお部屋を空けることにしたのですよ。

以前からあちらには、重苦しいタイプの人がおりました。ですから、今のところは悪いエネルギーに満ちています。
確かに複雑な状況ではございますから、あなたに入っていただいた方が、我々にとっても有り難いと申せますことを、改めて伝えさせていただきます。

かなりの数の言葉を書き溜めてきましたよね。今までの日常における活躍について、真っ直ぐな心で見守る次第になりますことを、申し上げる次第になります」

─私は新しいところで、何をすれば宜しいでしょうか?

「我々の方から、たくさんのパワーを送って差し上げましょう。前を向いて、色々なことをやり遂げてみてください。
変わったことではなく、日常的なことを毎朝熱心に行うようになさるのですよ」

やはり、氏神様が私が入るように、わざわざ空けてくださったのだ…ということが分かりました。
部屋を空けられるなんて、神様凄い!と思った一件となりました。

次回に続きます。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2020年8月30日 (日)

お墓でご先祖様に食べたい物を尋ねる

 

父と妹が眠るお墓へ、お墓参りに行ってきました。色々と理由があり、今は父方のご先祖様のお墓になっています。

しかし、今回はあまりお墓からのお言葉は聞き取れず……死後ある程度時間が経った父と妹とは、最近は既に話しにくくなっています。
2人とも気配はあるけれど、言葉では話しにくい……という感じでした。こちらの言葉は伝わっていると思います。

ご先祖様(どなたかは不明)からは、母と夫に関するお言葉をいただきました。
しかし以前も感じたのが、既に嫁に行った私は、もう夫の方の家系に入っている……というような、ほんの少し距離を置かれるような感覚。

過去の経験から、お墓参りには「炊き立てのご飯」が必須とわかっています。
今回は、果物とタッパーに入れた炊き立てのご飯、それで作ったおにぎり2個、お水をお供えしました。

「次回のお墓参りで、何か食べたい(供えた方がいい)物はありますか?」と尋ねると……

「ジュース」「野菜」「果物」など次々と言葉が続き……困惑して「何か1つを」とお願いすると、「焼き魚」と入ってきました。

「焼き魚」は2回聞こえたので、間違いないと思います。全員の総意で焼き魚ということみたいです。
その後に「シウマイ」とも入ってきました。どうも、こってりした感じのものがいいようで……

確かに、果物とご飯というさっぱりしたものだけなので、おかずになるものも欲しかったのでしょう。
今度は、ちょっとおかずになるものもプラスしよう…と思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年8月27日 (木)

今月の氏神様からのメッセージ・2

20200825

氏神様に参拝しての、前回の続きです。
前回は、読者様へのメッセージをいただきました。


「昨日、素晴らしいパワーを携えた人が参られました。ですから我々は元気でいるのです。
愛嬌があるに越したことはありません。しかしながら最も大事なのは、エネルギーが満たされているか…ということになります」

─エネルギーがスカスカの人間が来たら、どうでしょうか?パワーをあげるのですか?

「そのような場合もあります。しかし、多くが自分の都合ばかりを優先して参られますから、そうした場合は何もしません。
要するに、頑張る気持ちがあるか、ないかということが重要です。

しかしながら、か弱い人間ではございますので、時には優しさや強くなるパワーを与えていますよ。
神々からすれば、礼儀があるかないかの違いが重要でございますことを、改めて申し上げたいと思います。


願い事ばかりなされている人間が、あとを絶ちません。
その場合はわずかながらの力は差し上げるが、もともと本人がヤル気がないようなら、そのままにしておくことになります。

まだ若い人ならいいのですが、とうに30を超えているのに、まだ願い事をモンモンと抱えているのは、何とも寂しい気分にさせられますね。

我々からは申し訳なくも、ここまでにしておきます。

あなたにはたくさんの守りがおりますので、色々と動いてご覧なさいね。ふつつかではあれど、邁進されてください。顔を上げていきましょう」

今回も、熱心なお言葉をいただくことができました。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

2020年8月26日 (水)

今月の氏神様からのメッセージ・1

20200825_1

既に8月中に氏神様のメッセージを記載しましたが、タイトルは便宜上。


「今日はお日柄もよく、退屈な毎日を頑張って前向きに過ごされていますことを、喜びを持って見つめている次第になります」

まずは、私について色々とお話をいただきました。現在、近場での引っ越しを検討しているのですが、そのことについてです。
そのお話は、そのうちに掲載するかもしれません。


─他に読者にメッセージがあれば、お願いします。

「色々な人が、この話をお読みになりますね。

最も大切なことは何かと申しますと、明るいパワーを周りに与えることにございます。
お一人にだけではなく、できるだけ多くの人間に明るさを振りまいてください。
頼りになる人間以上に、か弱くひ弱な人間にも、明るさをあげるのですよ。

しかし、滅相もなくあれこれ手出しされてはいけませんよ。
ひとつの事柄を大事になされてください。
あまりにもあちこちに目配せすると、物事が台無しになるためになります」


まだ、お話は続きます。それは次回に記載します。

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年8月25日 (火)

野球場の女神様に、応援熱が冷めたことを伝える

 

いつも会話をしている野球場の女神様に話しかけ、色々と会話をしました。

─最近、チームへの応援熱が冷めてしまいました…。

すると真面目なのかジョークなのか、すぐ「不届き者」と仰いました。

わざわざ伝えなくても、すべては見通されていますが。

─申し訳ありません。……しかし、この球場の試合は、他の球場よりも面白いです。

「そうですか?」

─はい。

すると女神様は、屋根のあるドーム球場ではエネルギーを使いにくいため、何者かが試合を調整することは難しい……というお話をされました。

「風がないからですか?」と尋ねると、「風ではなく、エネルギー」と何回か仰いました。
屋根があって空気が動かないことも、一因のようです。

─ずっと野球の調整をされていて、飽きませんか?…でも神様は寿命がないから、10年くらいはほんのわずかか……。

「20年や30年くらい、大したことはありませんよ」

そして、「皆の笑顔が見られるから、頑張り続けられる」と仰いました。

それ以外にも、色々な話をしました。
例えば7年前の日本一になる前日に、女神様と会話をしたのですが、それを覚えていますか?と尋ねると、もう覚えていらっしゃらないようでした。

時々、神様は人間よりも記憶力が薄いのでは、と感じることがあります。人間のような脳味噌がなく、その瞬間瞬間を大事にされているからではないかと……。

「精進します」と伝えると、「それより、温かい心を持つことが大切ですよ」と、優しく伝えていただきました。
やっぱり、高いエネルギーを持つ方なのです。

応援熱は冷めてきても、女神様のご活躍は見守っていたいと思います。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

|

2020年8月23日 (日)

高い存在と会話をするには段階が必要


前回の記事で、未浄化霊のことを書きました。


普段、神様からのお言葉ばかり掲載して、チャラチャラしてて楽しそう……なんて思われているかもしれませんが、ああいう経験も結構しています。書かないだけで。
神様と関わっているような人でも、ほとんどが普通にそういう経験をされてるんじゃないかなあ。あまり書かないだけで。

ずっとコメント欄を閉じているんですが、閉じ忘れていたコメント欄に、この前「神様との話し方をレクチャーしてください」というコメントが入り、ビックリしました。(申し訳なくも、すぐに削除しました。)
…そういうこと、そんなに簡単に尋ねちゃうんだ!

数年前に質問を募集したときに、「神様との話し方を教えてください」と、お子さんだったかな?そう尋ねられてきて困ったことがあります。

ひと言、「こうすればいいんですよ~」では、済まないですからねえ。人によって脳の造りも状況も違いますでしょう。教えたからできるってものではないし、教えようがないですよ。

何度か書いたように思いますが、低級霊の方が言葉も波動もハッキリしていて、聞き取りやすいんですよ。
私は長いことまーったく霊感がなかったのに、まずは人間の念と低級霊に苦しめられて、ジタバタし続けていたらこうなった、という感じです。
今まで何もなかったのに、いきなりポーンと神様のお言葉だけが入ってくる……ということは、滅多にないんじゃないかなあ。
私自身も数年前は、神社へ行ってもほんの数行しかお言葉が聞こえませんでしたしね。

なので自分の経験からどうすればできるのか考えるとしたら、「まずは低級霊と話してみたら?」となる訳ですけど、それでは無責任だし本当に大変ですし、何より神様と話したいと思う人って、そういう大変な思いはしたくない訳でしょ?


神様と話せたからハッピーになれる訳では全くなく、結局は自分自身がどう生きてくかということなんですよ。
高次の存在に意識を合わせるのに必要なことは色々あると思いますが、最も大きなことは、できるだけ我欲をなくすこと。
それは、今現在も私自身が追っていることでもあります。

 

ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に読んでいただきたく、1日1回の応援クリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

|

« 部屋の自死霊をどこかへ移動した話